 


ヒジョーに気になる 

こないだ数ヶ月ぶりの美容院に予約が取れたのが夜で夜行ったんですよ。
帰りはもうかなり遅くなって。

最寄駅からウチに向かう途中、車の通りの多い大きな道路の歩道で。人通りもたくさんではありませんがまああります。
向こうから、黒っぽい上下シャカシャカ着てフードすっぽりかぶった男の人が走ってきたんです。

あ、やばそう。

て、もう襲われることもなくなってきた今でも本能的に思うわけで。

予感はあたって、正面にこられて腕をつかまれそうになって。
私もものすごい勢いでよけたんすがね。

そしたら、
「ゴメン! トモダチ ト マチガエタ」
て結構流暢な日本語をしゃべる西洋人が帽子をとったわけで。

「ゴメンネ ゴメンネ」つて去っていったんですが。
まあ、何事もなかったわけですがね。

さて、問題。
サイズ変更RIMG0005

果たして、
①本当に間違えた。
②かーさんがものすごい勢いで逃げたので向こうも焦った。
③近くで見たら予想外に年齢がいっていたのでやめた。

さあ!どれ?もんすごい気になりますが。
いや、ホントに焦ってたから①な気がするんですが。

正解はぁ・・・
サイズ変更RIMG0007

⑤番!!

③ではありませんように・・・・。

「③番!!」
サイズ変更RIMG0004

だまれ。

ていうか、「襲われる」って考え自体がもう厚かましい?

コメント

いえいえ、魅力的な女性には年齢は関係ございませんよ~(^o^)/
てなわけで、クイズの答えは②で(^-^)
いくら友達と思ったとしても、いきなり腕をつかみますかねぇ。良ければお茶でも…とか思っていそうなカンジがします(^-^;)

→akatsukiさん
うーん、でも外人さんだったからなあ。
いきなり腕をつかむのもありえるかも?
とりあえず、③じゃなきゃいいな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/679-ac3f2cbf

