スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子、仕事をこなす 

2月のある日曜日、夏にもやった子供服のサンプル試着モデルを頼まれまして。
日曜だったのでイソイソと親子3人でオサレオフィスへ。

いや、イソイソとしているのは親だけであって。
前回の記憶が甦りますが。
洋服とか、そういう自分が外見いじられることにおいてはものすごい拒否反応を示す王子様ですよ。ナルシスト的要素全くなし。幼稚園の帽子なんて3人がかりでもかぶせられなかったんだよ?
「明日、お洋服気に行く?」て行ったら、即答で「いかない。」しかも怒ってるよ?

よって、前日とーさんと、どーやったら上手くできるかミーティング。
DVDとかあったらいいんじゃない?て話になったんだけど、前日の夜だったからもう相手先に連絡できないし。
まあ、おもちゃやら本やら準備して、どうなることやらと電車でお出掛け。

オフィスに着くまで電車に乗れたしヒジョーにゴキゲンだったのですが。
オフィスに入った途端、想い出したらしい。
逃走。
絵に書いたように。
なぜそんな(笑)?

まあなんとか阻止して、ジュースでちょっと機嫌が直り。
前回の王子を相手の人も知ってるんで、お互い「着てくれるかな?」心配モードたっぷりだったんですが。
今回はやったぜ!!

ホラ。
サイズ変更サイズ変洋服


ゴキゲンでいてくれたわけは、動画。 
デジカメで行きに撮った自分。駅のホームに電車が入ってくるときとか。
子供って動画食いつきません?特に自分の。
釘付け
サイズ変更サイズ変更RIMG0002

きっと、着替えさせられてるの気付いてないと思う・・・・。
あとはヘリコプター飛ばしながらとか
サイズ変ヘリ

イタリヤの子供服なんですがね。
可愛いですが、どれもこれもとてーも手が出るお値段でなく。間違っても。
一番上のコートなんて、ウン万円。おいおい、とーさんの今着てるのより高いよ?
スウェットだっていいお値段なんだぜ!王子が着るとコンビニに来てるお兄ちゃんだけどな!
まあ、でも買う人は買うんだろうなあ。
靴なんてヨダレ出るくらい可愛かったけどどう転んでも買えないお値段。
国産もこんくらい可愛いのお手ごろ価格で作ってくれればいいのになあ。子供の靴ってマジ可愛いのないよね。
とかってことなども、いろいろと聞かれて意見してきたんですが、果たして私が意見していいのか?
幼稚園行きだしたら、ますますいい服買わなくなりそうです。つても元々このレベルは買えないけどね?

はあ、でも今回は無事終了で親もニコニコ。王子もニコニコ。
表参道まで来てるのにエチカでご飯食べて。
いい子だったから、おもちゃ屋さんでも行ってやっか、てなって。

クレヨンハウスを目指し裏の方を散策。
サイズ変更RIMG0023

この日寒くて、ポッケに手を入れることを覚えた。ちょっとカワユス

クレヨンハウスに入ったが最後。
何時間、遊び倒したのでしょう。
おそらく、王子が一番長くいたのではないかと。
キディランドで遊ぶ我が子よりクレヨンハウスで遊ぶ我が子のほうが親的にはいいけど。あ、都内の人じゃないと分からないか。クレヨンハウスのおもちゃ売り場は舶来モンの木のステキおもちゃばかりあるところです。外人率も高し。
表参道で、外国の子たちもいる中で、こんなステキな舶来モンのおもちゃに囲まれて遊んでる我が子がいい気分なのです。きっと。
慣れないとーさんが意識朦朧としてました。

暗くなり始めてやっと店を後にして。
どこでもいいからご飯食べて行っちゃおうと、入った店がオーガニック食材を使ったコジャレタお店だった。(クレヨンハウスじゃないよ)
男子(とーさん)的にはヒジョーにそそられないジャンルらしく。
私は昔はこーいうのけっこう好きだったけど、今って3人いるから、えっらい高く感じて(しかもありがたみが分からない人たち)、量が少ないじゃないすか、こーいうのって。王子に食べられて全然足りなかったよ。飲み物なんかもどーせゆっくり飲めないからもったいない。ヘルシーすぎて、なんか、ガッツリ、エチカで食べればよかったなあ、と後悔。

あー、変わるもんだなぁ・・・・。

この人できてから。
サイズ変更RIMG0017


スポンサーサイト

コメント

王子カッコイイね~♪
ポケットに手を入れるなんてオトナ・・だね~♪
ウチのNOBUも子供の時、一度だけファッションショーに出演したことがあります。ピエールカルダンとウンガロの衣裳を何着か着ましたが、ビックリするくらい高級品でしたね・・子供服なのに・・皮ですよ~(笑)。
クレヨンハウスにもよく連れて行きました。なんだか昔を思い出してしまいましたよ~。

→はいけんマムさん
この日からたまに入れるようになりました。寒かったからかしら。
うちは、そんな表舞台ではないんですけどね。絶対無理だろうし(笑。
ピエールカルダンとかって子供服あんすか?ここも、「かわいい」と手にとったニットはカシミアでした。
クレヨンハウスってそんな(失礼かしら?)昔からあるんですね。

きなこ嬢、はいけんちゃんたちに似てません?とっても。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/677-c4152dfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。