スポンサーサイト 


ぬいぐるみ 

掃除機なんてかけてるとね、あらよっとヌイグルミなんかを足でどけるじゃないすか。今、きなこがいるんでぬいぐるみがけっこうあって。

サイズ変更RIMG0048


つい間違ってどけちゃうんですよ。ホントに。

クララを。

ごめん、本物の犬だった。
サイズ変更RIMG0045


姉妹愛
サイズ変更RIMG0041

クララがきなこが心配で近くに寄り添っているの
ではなく。
ここにだけ陽があたっていたのです。
こぞって日向ぼっこする犬達。
いいねぇ。
散歩終わったら、ソッコー、寝に入るもんね、みんな。
「ふぁー。今日の仕事終わり。あとはメシだけ。」そんな感じ。

きなちゃん日記
kina1b.jpg
きなちゃんはCAJAの会で募集中
kinakobana1.jpg
スポンサーサイト

コメント

確かにクララさん、縫いぐるみみたいにモコモコで可愛いですもんね~(^o^)かあさんがどけちゃった時のクララさんの反応が気になります(^-^)

で、気づけばカウントが777777をとっくに超えてる~(@o@;)!!
一体、どなたが777777回目に来られたんでしょう。あ~、もっともっとマメにチェックしておけば良かった~(>皿<;)

GET?

TOP記事では「777776」だったのですが、右下のカウンターでは「777777」をGETしてしました♪
すかさず画面コピーして保存させていただきました。今年はなんかいいことありそうです。
初コメントがこんな報告ですみません。

→akatsukiさん
反応は「なによ」て感じで。そんなに動じません。

私も寝かしつけして一緒に寝ちまっていた間にカウント過ぎてました~。

→packyさん
おお!ご連絡ありがとうございます。
なんかへなちょこステキなものを探してさしあげたいと思いますので、ご連絡先を鍵コメか左下のメールフォームよりご連絡ください。
子供、犬の有無もお知らせいただけると嬉しいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/673-d2f6c6a6

