スポンサーサイト 


いいにおい? 

♪おかーさん なーに
おかーさんっていい匂い
洗濯している 匂いでしょー
シャボンの泡の 匂いでしょー♪


なんて歌がありましたがね、
王子!!君のかーさんの匂いはいかに???
そーねー
20060113192123.jpg

あれだねぇ
20060113192204.jpg

湿布!!!!!かな。

寒くなり肩こり腰痛も激しい今日この頃でございます。
悲しい、王子の幼少の頃の記憶の私の匂いは湿布の匂いなのでしょうか・・。

ちっ!だから若いママが良かったんだよ!!
20060113192509.jpg

怖すぎ。やんき?
今日は人様の家でくつろぐ王子様。

ムスメさん激機嫌悪い横で、(イチオ気にはしてる)
人様の家でもらったおかしを人様の家でボロボロこぼしながら、ネルシャツにすべて吸着させながら食べる王子様。
20060113192658.jpg


機嫌の悪いムスメさんのおもちゃでひととおり遊び、
眠くなり人様の家のソファでくつろぐ王子様。
20060113192909.jpg


寝てちょっと機嫌よくなったムスメさんと、さすがに疲れてきた王子様。
20060113192948.jpg


で、人様の高級マンションのロビーで駆け回る王子様。
暖炉ですよ!暖炉!
20060113193133.jpg

いやあ、しかしムスメさん機嫌の悪いシーズンで。王子もこのくらいんときエライ悪くてどーしよーもなくて実家に逃げたんだった。大変だわね、がんばれtamaさん!!
子育て山あり谷ありよね。
うちも今どーにも昼寝せんで困ります。してもすぐ起きてまうの。なんでだろか?眠いはずなんだが。
眠いなら寝ろ。って、いつも思いますよ?
スポンサーサイト

コメント

うへ☆

一番のりですか?
このところの王子の表情は「脱・赤ちゃん」な感じですね。んでも、かわいいので毎日癒されてます。

私は今んとこ、BODY SHOPのBODY BUTTERを塗りたくってるので、マンゴのかほりですの。
えぇ、妊娠線防止の為に悪あがきです。
この前のお返事で…
妊婦には「ギャル服」がいいとか!
まだ本格的に妊婦腹じゃないので妊婦服は着てませんが、今度、勇気をもってギャルな店に行ってみます(ドキドキ)

かーさん、肩凝り腰痛大丈夫ですか??
バギーを持っての移動が激しく面倒くさい為、抱っこ移動が多くて私も酷いです…。
タイでは若いと言われる私。年、関係ないですよ…。
しかし、王子いつ見てもオシャレですね~。ウチも冬服着せたかったな…。

ソファーでくつろぐ王子、さまになってるね。我が家のソファーに座ってるかのようよ。
ウチも最近昼寝しなくなったわ。
ナニ、今ってそういうお年頃なのかしら???
寝ても1時間寝なかったりしてさ...お願いだから昼寝くらいはしてほしいわ。

おかあさんのにおいが湿布って、きっとハム王子の潜在意識の中にずっと残り続け、湿布を愛用するスポーツ系の彼女が出来たりするかもですね。

不良座りしたハム王子、すごみがなかなかですよ。でもかわいい♪

子供が小さいときって、なかなかタイミングよく皆ご機嫌ってならないんですよね。
寝かせるからちょっとドライブに行ってくるわって、遊びに来ていた私たち親子をおいて出かけちゃったお友達ママもいます(笑)。

そーですか、お昼寝しなくなりましたか。そういう時期になるとお昼寝してくれた頃が懐かしくなってきますよね。(その間に好きな事が出来たので)でもその分、夜早く寝るようになってくるし、夜泣きもしなくなってくるんですよ。そーすると今度は夜に自分の時間が少し持てるようになります。でも夜寝かしつけながら、一緒に寝てしまう私です・・・(T_T)v-431

こんにちは、湿布の匂いなら・・・。私なんて、消毒用のクレゾールの匂いがママのニオイ!って言われた・・・。はい、仕事柄、トイレの掃除もしてました。一体私はどんな仕事をしてるんでしょう・・・。今では、クレゾール使わなくなり、柔軟剤が私の香り?ですって。

→ruiさん
妊娠線できる人はできるらしいすからね。私も後期くらいになって、なんかやばそなのが出てきたので、使わんクリームとか塗ってましたよ。保湿ならなんでもいいんすよね?
ギャルな店っていうか若い子の店。だぶっとしたの多いですからね。チュニックとか多いし。安いし。私イケズウズウシク行きましたよ。今はいけんかも・・・。普通の身体に戻ったら。

→まっつんさん
あー、バンコクはバギー厳しそうですよね。道悪いですしねえ。そいいや、タイ人ってバギーとかって使ってないんでないすか?見たことないよな。外人しか。
子供服、なんか冬のほうが楽しいかもです。重ね着できるから。

→akkoさん
王子はどこ行っても我が家のようにおくつろぎになるの。
あーお宅も?きついよねー。唯一の自由時間が!!うちも1時間しないでおきちゃったりするのよー。そんな季節なの?


→ココさん
湿布の匂いじゃかわいそうです~。私が・・・。
なかなーか全員が機嫌いいのってのは少ないですね。うちは比較的誰かいると機嫌はいいほうなんですが。子供ってのは気まぐれですからね。

→たんしおれもんさん
え???お昼ねってしなくなるもんなんすか?てか、まだ早くないですか?まだしてくれないと困っちゃうんですが。ほんとしてくれないと私の一日の中での一番大切な時間が・・。
私も寝かしつけのときは大体一緒に寝てしまってああ!!てなことになります。

→mei&splashさん
その匂いもビミョー・・・・・。
柔軟材ならいいすね。うちもアメリカのほら匂いすごいやつあるから使ってあの匂いを植えつけようかしらん。
王子は納豆の匂いがします。しょっちゅう食べてるから・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/67-f336631e

肩こり症へのカウントダウン その1(肩こり)

今月から数回にわたり肩こりについてお話していきたいと思います。 このコラムを読んでくださっている方の中にも肩こりで悩んでいるという方がおられるかと思います。そんな肩こりで悩んでいる方に思い出していただきたいのですが、このような経験はありませんでしたか。「
  • [2006/01/13 19:53]
  • URL |
  • 目からウロコの整体学 |
  • TOP ▲
