スポンサーサイト 


かっぱに脱帽 

いきなり¥13000の出費で痛手を負った日曜日。
イケヤとかららぽーとあたり行きたかったけど既にお金を使ってしまったので日中はダラダラ。

夕方になって決意。
高いところはいけないから。
行くわよ!あそこに!!!

じゃん。
サイズ変更RIMG0003

また こないだ味をしめたかっぱ寿司。
王子も行きたい行きたい申してます。

5時台に入らなくちゃ込んでるに違いないつてたのに、気付いたらちょっと寝ちまって、で出しやや遅く。6時チョイすぎに到着。

なめんな休日のカッパ寿司。

駐車場もなーらーんでるー。
人もあーふーれーてーるー。ステキすぎる人多々。
駐車場20分、先に名前書いといても入ってから20分以上待ったかしら。
かっぱの為なら待てる王子。
オレもかっぱ寿司に一時間近くならべる人間になったか。親になったんだなあ。

どうしても連れてきてあげたかったの、ここの店舗に。
だってすごいのよ。
液晶画面で注文すると、
サイズ変更RIMG0007

新幹線が運んできてくれるのだ。

これ、王子テキに行かないわけいかないでしょ。
喜ばないわけないでしょ。
ただの回るお寿司ってだけで喜び~なのにどうよ、これ。

最初バクバク食べてて、このシステムを知りもう夢中になっちゃって、食べるのを忘れてしまう王子。
ムチュー
サイズ変更RIMG0009


回ってるのはとらないでなるべく注文しませう。
見て、このキラキラした目。
サイズ変更RIMG0019
サイズ変更RIMG0020

こんだけ喜んでもらえると連れて来た甲斐があるってもんです。
ちなみかっぱ特急の乗客はみんなカッパです。

いやはや、しかしすごいわ、かっぱ寿司。脱帽。
込んでる理由が分かる。
薄利多売だからかな、ネタもすっごいまずいってことはないし。

この笑顔のためならまた来るわー。
サイズ変更RIMG0016


きなちゃん日記
kina1b.jpg
きなちゃんはCAJAの会で募集中
kinakobana1.jpg
スポンサーサイト

コメント

カ、かっぱ特急!
そんなのあるんですね…
我が家も近くにかっぱ寿司あるんで今度偵察行ってきます!
てか、乗客はみんなかっぱなのか。シュールだ。

↓の事件出費痛いですね…
ダーが妹の彼氏の家で詰まらせて泣きそうな声であたしに電話かけてきたことを思い出します。
隣の部屋にいたんだけどね。

すごい・・・

ウチはまだ「くら寿司」しか行った事がないんですが
「かっぱ」も楽しそうですねー。子供が

ちなみに「くら寿司」は5枚皿を投入口に入れると
液晶画面でスロットやルーレットが廻り
当たりがでるとここのオリジナルだと思われる
キャラクターのストラップがもらえます。
ムスメは先日当たって喜んでおりました。

あ(^▽^)
ついに行かれたんですね。魅惑(笑)の新幹線が走る、かっぱ寿司に(^-^)
目をキラキラさせて喜んでらっさる笑顔の王子くんに、萌えました(*>▽<*)

うわあーー!!王子様も大喜び,ビバかっぱ寿司!!おばさんもここ大好きでやんす。安いし,新しくなってから画面も特急のもいいよねえ。私はムスメとたまに自転車で行くんでやんすよ。

久しぶりにコメントしまーす。
うちの近くのカッパ寿司も新幹線走ってました。娘はまだ面白さがわかんないみたいだけど、親が楽しんじゃいました。混む理由がわかるな~。

きなちゃんの日記も読ませてもらってますが、ソフトバンクのお父さんに似てる!(笑)あのCM好きで良く見てるんですが、あのお父さん役のワンコ、兄弟ワンコで撮影してるらしく、1匹は女の子らしいよ。

→ゆい子さん
新幹線ね、ある店舗とない店舗があるんで調べて行ってね。
寿司が新幹線に乗ってくること自体シュールじゃないすか?

トイレ関係はもういや・・・。
お金がかなるのはもっといや・・。

→barfyさん
くら寿司もこないだ初めて知りました。うちの近くにはなさそうなのよね。でもそのシステムって無駄に食べてしまいそうで怖い(笑。
かっぱいいよー。おススメ。

→akatsukiさん
行って来ました~。私はakatsukiさんのコメント、とーさんは会社の人から聞いたらしく、二人とも行ってあげたいねーってなって。
ホント、キラキラさせてましたよ。

→みゆうさん
あら、みゆうさんもお好きですか!
王子はそりゃあもう大喜びでした。
カッパクリエイト、すごいす。

→寅さん
私も混む理由、なんか納得しました。はずしてなですよね。

え!お父さん、女の子もいるんですか。
きなこ、目細めるとお父さんに似てるんすよ。
お父さんより可愛いと思うんだけど(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/669-c5545add

