スポンサーサイト 


侮れません 

うるさくないのかね、クララさん。
サイズ変更RIMG0029

この至近距離でのプラレール。
ガンガン走ってますが。

しかも耳裏返ってるよ?
サイズ変更RIMG0030

この耳障りな音にも犬は慣れるらしい。
最初ビビってこの青いレールをまたげなかった、きなこでさえ、ダイジョブになった。
ま、どっちにしろ迷惑なんであんまり走らせないで欲しいんですが。

そいや、王子にはチョコあげたの。
カファレルのが可愛くってさ。味も子供向けだし。喜ぶかなと思って。
サイズ変更RIMG0003

かわいいでしょう。

あ、いまだチョコはそれほど好きでもない王子です。食べないことはなくなったんですが。
前にワタシ、血迷ってどーしても食べたくなってここのジャンドゥーヤ、お取り寄せしたことがあり。届いたとき一緒に開けてみたから、食べてみたくなったらしく一個あげたのね。
そしたら、やっぱジャンドゥーヤ(へーゼルナッツのペーストが混ざってるやつね)なんかは食べやすいみたいで美味しかったみたいで。
ちゃんと覚えてた。
サイズ変更RIMG0004

てんとう虫とか可愛いのでなく、迷わず見てくれ地味なこれをご指名。
侮れんよ、子供。

王子王子!きっととーさんジャンドゥーヤとか知らないよ。

きなちゃん日記
kina1b.jpg
きなちゃんはCAJAの会で募集中
kinakobana1.jpg
スポンサーサイト

コメント

あ、そうだった…バレンタインでしたね。チョコは買っておいたものの、ここんとこゴタゴタしてて、渡すの忘れてました…義父と義祖父に(-▽-;)

嫁としてはヤバいというか、ピンチかもΣ(゜▽゜;)ムスメ連れて渡しに行かねば(^_^;)ヾ

王子くん、ジャンドゥーヤ食べれるんですね。私は食べれなくて…ナッツ類は丸ごとかクランチなカンジでチョコに入ってるのなら食べれるんですけど。ムスメまだ8ヶ月なので、チョコデビューは当分先ですね。チョコを独り占めできるのも今のウチかしら。

かっぱ寿司に行かれたんですね。ウチの近所にも、かっぱ寿司がまたオープンしたので行ったらビックリ☆席ごとに液晶画面が置いてあって、それで注文するんですよ。しかも注文品は、お寿司が回ってくるレーンでは来なくて、その上にある別レーンで新幹線に乗って来るんですよ!王子くんが喜びそうですo(^-^)o

長文にて失礼しました~

→akatsukiさん
あら、えらいすね。義父さんにも渡すんすか?それだけでできた嫁です。

えー?ジャンドゥーヤってダメな人いるんすか?けっこう万人食べられるものだと思ってました。子供の好きな味ですよね。

そんなステキなかっぱ寿司あるんですか!王子行ったら、大興奮ですね。
ゆっくり食べられそうでいいなあ。
つてもかっぱ寿司か・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/663-cca28c90

