スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお静かにお願いします 

シャラララ~ステキにキーッス。

驚愕の事実。
きなこの日記でちょっと書いたんだけど、近所に外人像のすごい鼻が高い雪だるまヘレン(名前が貼ってある)があって。すごい大きい。ヘレンてだけでもうけたんだけど、とーさん情報によると、『毎日名前と顔変わってた』て。ある日は、ひげがあって、フランス人っぽい名前がついてたとか。
マジで!!??
見たかったぁ~~~~~。

王子がちょい風邪で鼻がつまってて寝てるとき耳元でフガフガフガフガうるさいんです。
本人も寝苦しいみたいで、お約束、夜泣き。
いまだにやってる夜泣き。

夜泣きもさることながら、キックキック!!
何かに怒ってキックキック!!
ムエタイ選手になれそな強烈キック。
どゆわけか、ご丁寧にベットに垂直、横になって脚をワタシの方に向けて。
痛いよ?痛いよ?無言で耐え忍ぶアタシ。

そっと横を向き、凝っている肩と腰にあたるようにしてみたり。
ちっとも眠らないずら。

忍忍。

今日もそんな予感・・。

ちくしょう。クララ一緒に寝てるんだけど、夜泣きうるさくなると出て行きやがるのよ。
でも朝さ、二匹(王子とクララ)が枕に頭並べて寝てるとこ見るとヒャーかわいいーてなって夜泣き帳消し。ううん、それは嘘だけど。

今日はバレンタインでしたね。
デパートに行ったんで、せっかくだからってチラ見したんすけど。
感想。

高すぎて買えない。

自分の食べたいのは。
日本はどこまでいくのか?
あ、とーさんはね、明治の板チョコで十分だって。

「ザ・メイキング」鑑賞中
サイズ変更RIMG0003


きなちゃん日記
kina1b.jpg
きなちゃんはCAJAの会で募集中
kinakobana1.jpg
スポンサーサイト

コメント

 うちは、朝さ、クララさんの3倍くらいの茶色のもじゃもじゃがさ、夫と枕に頭並べてます。キモっ!
 慣れましたが・・。
 外人雪だるま、おもしろいなぁ。
 そのユーモアに乾杯したい。

↑きみです。きだけだとちょっとコワイ

1ヶ月検診を終え、ブログ復活しました☆
これからもよろしくです^^

雪だるまヘレン。西川ヘレンが頭にうかびましたが(笑)
あたしも見たかったー。

我が家もいつか、一緒に寝てくれるかしら~。
想像しただけで萌えます。

ああ、そんなところまでソックリです。かあさんお疲れサマです。
そうそう、この間の話、かあさんおっしゃるように意外と大変なんです。よね?うちのムスコも言葉がゆっくりなんで周りの同年代の子ほど意思疎通(現在2・7歳)難しいし、マシになってきてはいるけれどいまだに目は離せませんです。

うちもいまだに夜中に一度は泣いて起きます。私に対する頭突きが多いんですが、瞬間ムカッとなるんだけど泣いてるとこ見たら怖い夢でも見てるのかと逆に心配になってきます。

私もヘレン見たかった。作った人がどんな人なのかもちょっと気になる。

→きみさん
「き」さんて。
誰かと。
あ、うちもねいさんはとーさんと頭並べてますが。
やっぱ犬と子供はビジュアル的にかわいいす。

→けいこさん
復活おめでとうございます。まだまだ大変ですね。

ヘレンみたいに鼻が高かったです。

寝ると思いますよ。あんなねいさんでもうっかり一緒に寝てるときありますから。

→ういさん
夜泣きってなくならないもんすね。
男の子は意外とデリケートなんで多いみたいですね。うちは昼間興奮したり、怒られたりすると必ずします。
ワタシは常にムカッとしてます(笑。

ヘレン作った人ね。おそらく変な人かと・・。シュールすぎ。

今頃

コメントしていい?ここにコメントしたかった。しかし子供に邪魔されてキーボードがうてないよ。夜は一緒に寝ちゃうし。
んで、寝ながらキックキックってさ、うちもすごいのよ。うちだけかと思ってたけど、みんなそう?そうなの?うちの子たちストレスでもあるのかと思ってたんだけど?今は私が真ん中で両側に子供がいるから、両側からキックされまくり。横を向いて凝っている肩と腰にあたるようにしちゃったりしても反対側から腹をキックされるよ!たまに本気で頭にくるのよ。あと子供ってベッドに垂直になるのはどうしてなのよ?まっすぐ寝ろよ。

バレンタイン、すっかり忘れてたのよ。上のムスコが水疱瘡で監禁生活が続いているのよ。く、く、苦しい・・・。

ヘレン・・・。見たかった。

→masamiさん
分からんけど、みんなそうなんじゃないの?女子はやらないのかな?
でもやっぱ夜泣き+キックだからなんかあったときね。
垂直寝るのはさ、暑いんだよね、きっと。布団から出たくて垂直。
てか、二人だと大変だね。
両側からキックなんて・・・。
うちはもう片側はクララさんだからいるんだかいないんだか分からない湯たんぽ。犬のほうが添い寝はかわいいや。

あら、水疱瘡だったのね。ご愁傷さま。うちもいつかやんのかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/662-c6158ecf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。