スポンサーサイト 


お犬だらけとかっぱデビュー 

月曜日、きなこの兄弟、銀ちゃん(CAJAの会№309)に会いに満月邸へ行ってきました。

着いたら、犬だらけ。
犬だらけの水泳大会。ポロリもあるかもよ。
総勢10匹。

誰も吠えたりとかしないんですけどね。
なんか常に足元ワラワラ。
家の主みかん
サイズ変更RIMG0116

どうやってもこんな写真次女あけび
サイズ変更RIMG0125


べこままさんとこのべっちゃんと満月家卒業犬あーち
サイズ変更RIMG0081

存在自体で笑わしてくれるこたぽん
サイズ変更RIMG0098

べこままさんとこのニュー預かりっ子てまりちゃん
サイズ変更RIMG0121

いっぱいいっぱいです。
すごく美人さんです。里親さん募集中。

でもって、きなこの兄弟。銀時。
サイズ変更RIMG0077

仔犬のまんま大きくなっちゃったって感じ。大きさはきなこの半分。顔は激似だったなあ、やっぱり。
銀時をやさしくナデナデする王子。
サイズ変更RIMG0073

行く前に「きなちゃんの弟んところに行くのよ」つて説明したんだけど、分かってるんだか分かってないんだか。
ただし、きなこ同様、やさしく扱わなくてはいけないというのは分かったらしく、ものすごい静かになでてる。
あんまり「きなちゃん、王子のこと怖いの」て私らが言っちゃうもんだから、「こわい」と言われることが悲しくなってきちゃったみたいで。この日もべすこたコンビなどビビリーがいたので、やっぱり「ホラ、怖いから急に動かないで!」とか言っちゃうから、実は悲しかったらしい。
子供っていう存在自体が怖いんだから仕方ないんだけどさ。
あんまり言われて傷ついてたのね。
そうだよなあ、別に悪いことしてるつもりないもんねぇ。
以後気をつけます。

やっぱ二匹揃うとカワイさも2倍
サイズ変更RIMG0126

二匹のかわゆさはきなこの日記でご覧あれ。
でもやはり可愛いからこの写真はこっちにも載せておこう。
サイズ変更RIMG0184


ねいさんとクララがあんまり写ってませんが。
ねいさんはとーさんにベッタリだし、クララは誰かの膝の上に絶対いるし。犬はどーでもいい二人。
食べ物ん時だけ登場。
サイズ変更RIMG0136


さあ、おいとまして、夜はついに我が家デビュー。
「早く行かないとならんでるかもよ!」と満月夫妻にどやされ。

心ウキウキ。
王子も期待してます。

うわぁ!6時前なのにやっぱりもう待ってる!!
でもギリでなんとかそんなに待たずに入れた。

そこは・・
サイズ変更RIMG0187


かーっぱかっぱかっぱのマークのかーっぱずし。

子連れにはいいらしいと聞いていながらなかなか入る機会がなく。ウチの近くにないし。

王子も小さい頃には回るお寿司屋さんに入ったことあるんですがもう覚えてないかな?
感激。
親は回らないお寿司のほうが絶対的にいいけど子供にはこんなん楽しくて仕方ないよね。
待たなくていいし、目の前で好きなもの選べるし。
ジュースは流れてくるは、ケーキやら果物やらも流れてくるんですね。
ピンポーンてインターホンみたいの押してスピーカーで注文するシステムも王子のツボ。
↑の写真みたいに『注文品』てなって注文したの流れてくるんすよ。おもしれぇ。

「あ!たこやき!」
サイズ変更RIMG0188

と、ゲットです。
鮨屋で何故たこやき?とかつっこむとこじゃないんですね。
オクラとかコーンの軍艦巻きとか、なかなか子供が食べてくれそうなのもあってよござんした。
何よりほとんどが一皿¥100てすごいね。心置きなく食べられるね。

味とかはものすごく期待してなかったんす。
食べられないかな?くらいに思ってたら、あれ?不味くないじゃん。ネタにもよるかもしれんですが。
前にどっかで入った回転寿司が、すっごい不味くて王子がイクラはもちろんシャリさえも拒否したんすよ。それで6~7千円取られて、もう絶対ここ来ない!とか思ったのが最後でさ。それに比べたらこの値段なら大満足。

王子もこれからもっともっと食べるようになるだろうから、しばらくは寿司といったらここかな(悲)。
美味しい寿司は北海道で頂くとして。
何年続くんだ?
ま、子連ればっかで気も使わなくていいや。

酢飯がダメな王子も勢いで食べた
サイズ変更RIMG0185


スポンサーサイト

コメント

先日は美味しいケーキご馳走様でした。

行ったのね、あの6号線沿いの所?
¥100だからねお寿司のようなものと思ってじゃんじゃん食べるべし。
子供にはうれしいでしょうね。

うちの子には「無添くら寿司」http://www.kura-corpo.co.jp/top.htmlが人気です。5皿食べると注文用の液晶画面でミニゲームが始まって、当たるとオリジナル商品の入ったガチャガチャが出てきます。お腹が一杯になってもあと○枚でゲームが!とかいってついつい食べ過ぎるのが難点でしょうか(笑)
でも1皿100円で安心素材なのは子持ちには嬉しいです。

こんにちは。
先日はありがとうございました。
ケーキ、とってもおいしかったです。
きなこちゃん、可愛いでした。
本当はもっと側に行きたいなあと思ったのですが、私たちが帰ってからのほうが動いていたようですね。
今度は女の子が欲しい私は、興味しんしんだったのだけどな。残念。
可愛いきょうだいなのですぐに里親さん見つかりそうですね。
お子さん「こわい」って言われて悲しかったのですね。
子どもって大人が思っている以上にデリケートで傷つきやすいなと思うことよくあります。
優しくしてあげられた時にたくさん誉めてあげるといいですね。
わんこのことはたくさん誉めるのに、自分の子はつい・・・なんてありますもんね^^

うわあ!うわあ。このワラワラ感。
こちらはPC前で悶絶!欲求不満になります。むふ。
 
皆仲良く出来ていい子ちゃんなのですね!
どの子もみーーんな可愛い♪
>ねいさんとクララがあんまり写ってませんが。

この一文までチョンプ家の姉さんとクワワさんは
参加していないのかと思ってた・笑
さすが個性派!
 
実家の子はお犬社会に触れることがあまりなさそうなので
ちょっと心配。
やっぱりお犬社会で上下関係とかしっかり学んで欲しいなー。

→べこままさん
いえいえ、どういたしまして。

そうそう、行きに見て、帰りに寄ろう!て意気込んで。
親も気兼ねなく食べれてなんか嬉しかったです。て、そんなにいっぱい食べらんなかったすけどね。

→なつるさん
なんすか!こんなとこがあるんですね、知らんかったです。
てビミョーに近所にはないんですわー。
機会があったら行ってみます。でもうちもすごい欲しくて食べまくりそう。

→あーちママさん
こちらこそ、先日は急に割り込んじゃいましてすいませんでした。
きなこは動いたというよりは、無理矢理動かしたという感じで。

そうなんですよね。意外とデリケートなんですよね。そんなに気にしてると思ってなかったので。難しいです人間の子は(笑。

→けいさん
実際、もっとワラワラしてましたよ。10匹いましたから。
いますわよ!もちろん、ねいさんとクララ。
ウチの犬もお犬達の中ではダメなのよね。ま、あたらずさわらずといったとこですが。一緒に遊んで欲しいんだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/661-c731a918

