スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠すというよりは素から美しくなる 


ファンデーションジプシーしてまして。
なかなかドンぴしゃりってのが見つからなく。

そんな私にCyber Buzzさんのモニターでもらったぞ。

美容液ファンデーション、『クリアエステヴェール』
http://www.queseraselect.com/s-clear/?campaign_cd=cl03421145
サイズ変更RIMG0190

届いて、冊子なんか見てるとお客様の声に載ってる方々の年齢層がやや高くて、ほほう、私もこのモニターにあたるお年頃か、なんて実感したり。まあ、でも今ってホント若い頃と同じファンデじゃダメだもんねえ。

さて、使用感ですが、私的にはかなりヒットです。
まず、のびーるのびーるストレッチマーン。
伸びがヒジョウによくて、一緒についてたちっちゃいサンプルの袋だけで3回はいけました。
てことで、すっごい薄付きなんです。かぎりなく素肌っぽい感じで、肌のきれいな人に見せる感じでしょうか。かなりの素肌っぽい仕上がりのわりには、色ムラなどはカバーできている感じで私的には全然合格ラインです。濃いシミやクマなどはこれでは隠れないと思いますが。
この素肌っぽさは好き好きがあると思いますが、私的には歳を取るにつれ、厚塗りというか厚塗りに見えるファンデは厳禁かと思われ。余計にオバサマ感が増して老けて見えるよね?

でもって化粧崩れが少ないように思いました。
パウダーとの相性がありそうなので、下手に化粧直しするより、脂取り紙で抑えるだけでいい感じかな。
ライン使いしたいなあって率直に思いました。下地とかパウダーもラインでそろえたら、いいのかしらん。
『美容液ファンデーション』と謳っているだけあって、つけてる間しっとり。で、落とした後もどーいうわけかしっとり、お肌の調子がいいんざんす。あ、そうか美容液ファンデだからか、と実感。そう、つけてて重く感じないのね。毛穴ふさがれてる感がないというか。
気のせいかもしれないんだけど、このファンデ使い出してから、お肌の調子いいような気がする。
ほうれい線が薄くなったような。気のせいか?気のせいじゃないといいな・・・。

というわけで、素肌っぽい感じがお好きな方でお肌に負担をかけない感じの日常ファンデをお探しの方には良いのでしょうか。三十路四十路で子育てで忙しい世代にはピッタリ?
スポンサーサイト

コメント

 最近こういうファンデーション流行ってますね。私も一本もってます。生協で買いました。韓流ファンの友はBBクリーム使ってるって。こうなったらいろんなの試したいです。カバー力より透明感が、決めてかな。だって毛穴が窒息しそうな化粧はもうイヤ。
 きなこちゃん、かわいいですね。
プリチーです。ふしぎなビビリちゃんで、まだ全貌が掴めませんが。へん顔
も妙に色っぽい。オスですか。こういう華奢な子飼いたいひときっと多いですね。

ごぶさたしてますよ。
でもあいた時間をみつけては、
お邪魔していたです。

あら、これ、私への挑戦状?
睡眠不足によって、日々厚塗り化してますよ。悪循環。
かーさんはもとがよしこちゃんだから~。でもなんかその気にさせられちゃうわー。

最近の記事読んでても思うんすけど、これくらいの子供と微妙なかみあわない会話が楽しいっすよね。女の子だとこんなバカ会話ないんじゃ?とか思っちゃいますがね。

→きみさん
あら、そうなんすか。どうせなら肌にいい方がいいですもんね、つけてる時間、一番長いし。韓国の人の肌の綺麗さも気になるところです。
これは窒息しそうな感じないすよ。
きなこは私もまだ全貌がつかめませんん。
ビビリなんだけど新しいタイプのビビリなんです・・・。

→まみさん
お久です。

あら、厚塗りは余計ダメよ。
いかに素肌っぽく見せるかですわよ。

うん。楽しい。これ以上、まともに会話ができるようになるとちょっとつまんないかも。
なんつて、ずっとこのままかみあわなかったりして。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。