 


風船は熊だった 

こないだナンジャタウンに行ってきたんす。王子と。
なぜって?
暇つぶしに。
デザートも食べたかったし。
¥300で入れるしね。
もちろんアトラクションなんて乗らないわよ。

これが王子的に当たり!で。
入った途端、なんかすっごい喜んでますけど。
20060112162404.jpg

この暗い雰囲気とか怖くないんかね。もうディズニーランドとか喜べる年頃なのかしらん。

ところどころにいろんな仕掛けがあるので楽しいらしい。
大好きなボタンもあるし。
20060112162523.jpg

でも実はこれは音が怖くて逃げてきた。あいかわらず電子音に弱い。

現代っ子だよねえ。
UFOキャッチャーのいっぱいあるとことかに目を爛々とさせてボタン押しまくってた。
もちろんやらないわよ。

こんなんやっててね。
チーズケーキの一位と二位食べてみた。
20060112162844.jpg

王子的にはおいしかったらしいよ。笑い止まんなくて、もっと欲しくて焦って、椅子から落ちたから。床は石だョ!
かーさん?おいしかったよな気がする。
でも王子が落ちたり、じっとしてなくて落ち着かなかったから覚えとらんす・・・。いつもこんなだす・・・。
でも一位のプリンは持って帰って食べたので、味わえました。なかなかんまかった。違いの分からない表現の乏しいとーさんが「うめぇーうめぇー」ってヤギみたいに食べてました。

こんな風船もおにいさんからもろた。
20060112163417.jpg

家につく頃はこうなってた。
20060112163530.jpg

おつぱいのように吸う。
いないいないばあ見てる時点ではこうなった。
20060112163640.jpg

寝る前にはこうなってた。
20060112163730.jpg

かーさんの縮んできた乳をあらわしてるのかもしれないですね?
はかない人生でした。

コメント

はかない命…

悲しいっ悲しすぎるわ。
こんなにしぼんじゃったらドリフのコントのお婆ちゃんみたい…

話は変わってこの風船、私もプードルとか作れますよ。
昔子供服で働いていた時に客寄せで覚えまして、ええ。

デザートオブザイヤー
おぉ~なんて素適なイベント!
おっぱいが危ないかもしれないけど思う存分食べたいなぁ
確か餃子とかもなかったでしたっけ?

それにしても萎んでゆく風船・・・
かーさんではなくとーさん?って思ったのは私だけ?
(ご、ごめんなさいぃ)

コメントありがとさんです

うわー!チーズケーキおいしそー。
こういうの見ちゃうとすっごい食べたくなっちゃうんだよね。(昼に見ないでよかった・・・)
明日、昼休みに買いに行っちゃおっと(^^♪デザートオブザイヤー素敵なイベント!!!なんじゃたうんって小さい子も楽しめるんですね。しかし、池袋・・・遠い。v-274

風船、おもろすぎ(笑)

放し飼いにできるけっこう
使える場所ですわよね。
ナンジャタウン。

「あれに乗りたい!」なんて言わないしね。まだ。
  • [2006/01/13 00:52]
  • URL |
  • くるくる(嫁にしたくない女№1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→barfyさん
しかもこんなに長かったらやだね。
へぇ、作れるんすか。私、直すのも怖くてやらんかった。
パーンとは割れないもんなんすよね、これって。

→cimaさん
このアタクシの健全な育児ブログで下ネタ状等!!
餃子もやってた。でもどーにも一歳児一緒で、しかも一人だったからセレクトも難しく・・。

→たんしおもんさん
おそらくおいしかったです。濃厚でございました。
なんか雰囲気がディズニーランドぽい、遊園地っぽい雰囲気があるから楽しいみたいです。怖がるかなと思ったら意外と平気でした。

→kaoruさん
かわいそすぎ?
これが乳だとしたら。

→くるくるさん
平日はいいですね。すいてて。
走りまわれる。
そーねー。まだ乗りたいとかわかんないみたいだし。なんかシュークリーム一生懸命指さしてましたけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/66-ddbddb49

