スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の日のこと 

それは夏の日・・・・。
upするの遅すぎ。日にちごまかそうにも服装が。

Tくんのお家へ遊びに行きました。
サイズ変更IMGP2151

二人が夢中になってるのは小魚。
狙う短足犬。

このわんこベリキューなんです。
構って欲しくてしかたなくて。
なんだか私のかばんが気になって仕方ないみたいでずフガフガしてるんで、中身を出してあげたら。
やっぱり入りたかったらしい
サイズ変更IMGP2143

しかし夏の間って結局この布のショップのバックばっか持ってたな。
私のはDEAN&・・・・とかじゃなくて、マイナーにテオブロマのですけどね。
軽くてガンガン入るから。夏はカバン何もってもおかしくないからいいね。私の場合、冬場にこれもつと貧乏っぽくなりますが。
子供がいるととにかく荷物が多いので、カバン自体軽いのがいい。となると究極はこれ。

最近、やっと着替えを持ち歩かなくなった。幼稚園に行くようになれば小さなバックもそろそろ復活かな。

どういうわけかお薄を点てるのにはまるお二人。
サイズ変更IMGP2157

なんか変な図ですが。楽しいらしい。

この二人、前はしょっちゅうもめてたんだけど、もうすっかり二人ともお互いを尊重する気持ちってのが出てきたらしく普通に平和に遊べるようになっててビックリ。成長してんな。
このTくん彼のママ曰く「よく通る政治家向きの声」の持ち主で、いいキャラなんですが、一緒にトイザラスとか行って王子の姿が見えなくなると、
「王子く~ん、王子く~ん」とどこにいても聞こえてくるよく通るお声で求めてくれれます。
王子はマイペースでおもちゃに夢中になりつつ、
「ここでーす♪」て、その度に振り向きもせず普通に返事してんすけどね。
おかしいのその様子が。
王子は声が小さいので助かってます。高いけど。

アタシにもよこしなさい
サイズ変更IMGP2160


はぁ、お薄でもゆっくり飲みたいねえ。

きなちゃん日記
kina1b.jpg←バナー満月さん
きなちゃんはCAJAの会で募集中
kinakobana1.jpg←バナーウサコさん
どうぞご自由にお持ち帰りを!
スポンサーサイト

コメント

お子が仲良く遊んでる風景ってほのぼのでイイね~♪
そして、その図に絡みたがるワンコもラブリ~

我が家の短足爺犬はとうとう白内障を発症いたしました
若そなワンコを見ると元気だった彼を重ねてしまいます~
まーでも基本の食う・寝る・出すは問題ないご長寿なんで
このままノンビリと老後を過ごしてほしいなぁ。。。

→るっこらさん
お子&犬は最強よー。かわいーよー。
あら、白内障きちゃったのね。写真みた感じわからないけどね。
うちの実家の犬はバリバリ白内障ですが。耳ももうほとんど聞こえてないみたい。
食欲とかはなくならないで欲しいですね。
なるべく長生きしてほしいすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/653-291739ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。