スポンサーサイト 


耳が痛い 

やっと王子の新しい長靴買えたよー。
実は函館行く前に無印の狙ってたんだけど売り切れで。
久々にネットストア見たらまた出てたんで。¥1200でゲットです。
これよ。

王子は16-17cm買ったんでまだやや大きくて、
「おー!王子!魚屋さんみたいでかっくいーぜ!」て言ったら喜んでた。
「さかなやさんみたい?」て嬉しそうに。
王子にとっては褒め言葉だったらしい。

その後も「おさかなとってくんねー」て、履いて魚とりに行ってました。(擬似)
もしくは魚の散歩

解釈間違ってるような気もしますが気に入ってくれたみたいで良かった。

犬の散歩から帰ってくるとドロドロ王子はもちろんズボンを代えるわけで。犬の足を洗っていると後回しなわけで。ズボンはかせないでしばらくほっといてリビングに行くと。
履いてた。
サイズ変更RIMG0004

なんで靴だけは履きたがるのかしら。
なぜかポージング。
ステキ。

しかしイマドキの子は脚が長いのう。
そうそう、プレの間一緒に買い物行き過ぎのtamaさんが、デニム買うとき
「デニムって一度も丈を切ったことないんだよね」
ていう、かなりの人(含ワタクシ)を敵にまわす台詞をおっしゃるんです。
俺なんて、切りすぎて、ラインかわっちゃうことあるぜ?
そうだ、こないだとーさんもバナリパでパンツ試着して、どれも短くて結局買えなかった。
買えなかったのは残念だけど、丈が短かったのはやや嬉しかったらしい。
け!この外人体型の者どもが!
でもこの人たち見えないところは出てるらしいぜ。
と腹いせしてみたところで。

話がそれました。

しかし話せるようになってきて会話がかみ合ってんだかかみ合ってないんだか。
ふざけていてまともな会話にならないのか。
はたまたかみ合わないフリをしているのか。

話せるようになってきたとはいえ、まだまだカタコトっつうか、私以外は訳分からんこと言ってることが多いのですが。
でもこないだ、耳いじってたので「みみ、痛いの?」て聞いたら、
「ママうるさいから、おみみいたくなっちゃったのよ。」
唐突にオネエ言葉で言われましたけど。
その前後、別に怒ってないよね?
そんなにうるさいかしら。
スポンサーサイト

コメント

よ!魚屋!

デニム切ったことないと…
ふ。
こんばんは。敵1です。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
実はこっそりあたしのいとこもここを読んでいることが判明いたしました。
今年は一家どころではなく、親族一同でよろしく哀愁です。

デニム切ったことないと・・・
ふ。
おはようございます。敵2です(笑)。
私も切りすぎてラインかわりますけど、何か?
裾になにかしらのアクセントがあるものは切ったらなくなりますけど、何か?
まったく足長すぎ!忘年会(クリスマス?)の時もtama奥様の短めワンピースの裾からでてる足がきれいすぎて静かに驚いていたのよ。すべてのパンツが丈が足りなくて買えなくなるがよいっ!
買い物ばっかしてないでブログ更新してください。いったい元気なんでしょうかあの人は?
オネエ言葉っていうかさ、オネエ言葉を話す人々がテレビで氾濫してるからさ、ムスコが「IKKOさんって男?女?」って聞くのよ。んで「あの人は本当は男だったんだよ。今は女」っていうと「え、じゃあち○こある?」って。直球過ぎるぜ。
王子の長靴ポージングすてきすぎ。

敵2.5です

国内産の物は切りませんが、海外のものは多少切ります、ごんままです。なので敵2.5で仲間に入れて下さい。
遅すぎる年始のご挨拶にまいりました。陰ながら拝見させてくださいませ。

と言うことは、王子君は旦那さんに似たのかしら?
ポージングも足が長く見えて素敵すぎ。
そして、王子君のオネエ口調に思わず笑ってしまいました。
本日我が家の息子が誕生日なんですが、インフルエンザど真ん中です。流行を先取りで。なんて、ほんまに間の悪い…。
皆様お気をつけ下さいませ。

敵3.5で

デニム切ったことないと・・・
ふ。
私なんていつも気持ちいいくらい切ってもらっているけど(泣)

うちのダンナもパンツルイは切らなくてもヘーキな人よ。んでそれが自慢なのよ。顔は××なくせに。
だからね「足の長い武田鉄矢より足の短い福山雅治をフツーはみんな選ぶのよ」と言ってやりますわ~オホホホ。

息子も足の長さはダンナに似たのでちょっと嬉しいけど(笑)

ポージング、ステキね。うちのは足と手をおっぴろげますわよ…王子はどこでそのポージングを覚えたのかしら。

→ゆい子さん
敵よね。
まあ、ほら、私たちは、背がないから・・・ってことにしとかない?
あれ、新年のご挨拶まだだったかしら。あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしく哀愁。

→masamiさん
敵2さん、こんばんは。
そうねえ、裾になんかあるのは私も無理ねえ。
そなのよ、あの人足出すとやばいでしょ。並びたくない感じ。
ブログの更新はまったくないけど元気よ。今日も偶然会ったわよ。子供服屋で。
男と女の間の人がいるの。って教える?イマドキは男女のカテゴリーだけじゃ分けらんないよなあ。
IKKOさんてたまにすごい綺麗に見えるときない?

→ごんままさん
あら、国産ならきらないなんて仲間に入れないことよ。
私は国産でも海外産でもバリバリきりますわよ?

はい、王子は旦那似です。男子で私の体型似たら可哀想です。良かったです。
息子さん、お誕生日おめでとうございます。あらら、インフルエンザですか。子供ってどうしてイベントの時に熱出すんでしょうね。お大事に。

→sun母さん
私もその切ったもので何かできそうなくらい。
脚の長い武田鉄矢・・・・。ビミョー。
やだな・・・やっぱ。
男の子って脚の長さけっこう重要だよね。うちも旦那に似てよかった。
肝心なとき、ポージングとか絶対しないくせにこんなときはするのよね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/645-33763378

