スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くて動けない 

すっごい寒くなってきたよね。連休前から。
そうか、これがホントの冬だったか。と思い出す。
そいや、私の成人式の日は雪が降ったな・・・。

昨日の休みなんて超ダラダラデー。
ダラダラにつきいじられるヒト
サイズ変更RIMG0004

ダラダラ過ごすと動かないから余計寒いわけで。
寒すぎてリビングから動けないとーさん&かーさん。トイレ行くのも覚悟がいります。

はぁ、こんなとき函館のどこでも室温25度の暑すぎるとーさん実家が羨ましいわ。
いる間は暑すぎて、いつものぼせてますが。

こんなに寒いので、王子の音楽のチョイスは頑なに Baha Men
バミューダ・バハマ~♪
最近「やまざき」も気に入ってて、アンパンマンかけたろうかと思ったら「やーまーざーきー!!」て怒られました。いいけどね、別に。
あ、山崎まさよしね。
たまに間違えて「ママざき」になっちゃうのよ。
モヒカン 
サイズ変更RIMG0003

昨日は、寒すぎてコストコに行くか散々迷って終わりました。果たして得しているのか無駄遣いしているのか謎のコストコ。結局行かなかったんですけどね。経済状況考えていかないほうが良かったんだけどさ。

親がダラダラしてたら王子がYouTubeにはまりまして。
とーさんが鉄道の動画見せたらね。
自分でマウスも使えるようになってきたんで。
模型ものとかたまらんらしく。
たまに「しんかんせん!」とかなぜか「トミカ!(ちがうだろ)」とかの掛け声入れながら。
で、どーやったのか連結シーンのやつばっかのとこ見つけてて。
ひたすらひたすらひたすら世界各国の電車の連結するとこだけを映してる短い動画なんすよ。誰が見るんだよ、こんなん。

てウチのムスコ
ガン見。

声も出さずに見入ってますが。
ねえ。何が楽しいの?
おもしろいか、それ?
まあ、こんだけあるってことはいるんだろうなあ、王子みたいのがいっぱい。
口横のパヤ毛でもやってみました
サイズ変更RIMG0019


静かに見てたと思ったら急に「アンパンマン!!」とか言い出して。何かと思ったら王子も持ってる『アンパンマン列車』 だった。どうやってそこにいったんだ?
ああ、憧れのアンパンマン列車。いつか乗りたいねえ。でもその頃にはきっとアンパンマンどうでもよくなってるやーねー。

王子がはまってる間、親なんて気付いたら二人でうたた寝してたからね。

暇なヒトたち・・・・
サイズ変更RIMG0012
 
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

そして、王子すごーい!
自分で操作できるのもすごいし、
連結シーンのを見つけだして食いついてるものすごい(笑)
いやもう、このオタクさを是非よい方向へ持っていきたい!って感じ。
うちなんか、どうでもいいことにはしつこいですが、
飽き性だしこらえ性もないので、よその子に期待してしまいますよ(なにを)。

うちもプラ○ールじゃないトミカさん(ハイパーブルー○リス♪って耳について離れないアレですよ)がやってきたので、今度どうぞ~。

ごぶさたです

あけましておめでとうございます。
アンパンさん列車に呼ばれて出てきました。
アンパンさん列車にお越しの際は、父単身赴任中の我が家にてお宿を提供いたしますので。
いつでもどうぞ。
なにぶん田舎なので、アンパンさんの駅に行くまでがぼちぼち大変ですが。

寒い・・・

あっけましておめでとうございやす。
南国沖縄もようやく寒くなってきました・・・
今日は20度きって19度でもう冬なんだなぁ~と。
でも桜も咲きつつあるの、四季ってなーに??

男の子はやっぱ、車系に惹かれちゃうんですねー
女の子は何が好きなんだろなー、母に似て食い物?
ダンナに似て格闘系に進むのは心配、かなり心配!!!

そんな感じで(何が?)今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アンパンマン列車、見たら喜びますよね~。うちは地元なので駅によく見に行ってます。アンパンマントロッコというのもあるのですがコレはもう乗ったら王子大興奮だと思います。社内が全部木でできていていたるところに木製のアンパンマンやバイキンマンが飾ってあり大人でも楽しめます。でも全席指定席で観光シーズンのみの運行でなかなか競争率が高いです(^^;

→ポジコフさん
こちらこそ今年もよろしくです。
実家行ってきた?

やっとね。マウスが使えるようになってきた。
あれはあれでオタクのムスコさんのキャラよね(笑。
でもなんとなく、王子とも気があってるようだし(違うか?)。
おお!ハイパーブルー・・ですか。確かに耳から離れないす。また、一緒に遊べって(お母さんの方)うるさいかもよ。

→kgokaeruさん
あけましておめでとうございます。
あら、お近くですのね。羨ましい。
父単身赴任中ってのがポイントですわね。やっぱり遊びにいくなら、父親不在の家よね。


→るっこらさん
20度きってって・・・・。うらやましいんすけど。将来は南国に住みたいと思っている私なんです。ホント寒いの苦手で・・・。

女子はほら、プリンセスとか、プリキュアとか。
格闘技か。女子でそれもどーなんでしょね。でもヤワラちゃんクラスになればそれはそれで?
こちらこそ今年もよろしくー。

→みけさん
うわー、いいですねー。かなーり喜ぶと思いますよ。
へえ、トロッコもあるんですか。すごいですね。
最初、この電車がホントに存在するってこの知らなくて、ビックリしたんです。王子がこれの模型買って知って。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/644-98425933

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。