スポンサーサイト 


つきあいのいい犬悪い犬 

王子曰く、「チョンプーさんはかっこいー。クララちゃんはかわいー。」んだそうで。ふーん。

そいえばさー、クララっていつの間にかいえるようになったんだよねー。くわわじゃなくて。
なんだか寂しいような。

電車ごっごなりー
サイズ変更RIMG0001

心なしがクララの顔が悲しげですが。
そして王子のパジャマがすてきですが。

何やってんのアンタ。とチョンプー。
サイズ変更RIMG0005

どこまでもつきあいのいいクララさん。
ねいさんじゃありえないし。
サイズ変更RIMG0017

王子も気を使わないわけでもない。
特別にしまじろうを入れてあげる。(普段は渡さないぜ)

でも眠くなりました。
サイズ変更RIMG0021

だってねいさんも寝てるし。
つか、王子もう違うことしてるし。

わたしはここにいますが。
サイズ変更RIMG0022


昨日、王子にコップに牛乳を入れて渡したら、ローテーブルに置いて座って飲もうとしてて。
そしてら、クララが欲しそうにしてたらしく「ねえ、クララちゃんお腹すいちゃったって。なんかあげて。」て他の事やってた私のとこに言いに来て。
そしたら、その隙にチョンプーが牛乳飲んじゃいやがんの!!
やべ、おもしろい。
チョンプーは遠慮ってもんがないんだよね・・・。
クララはそういうことしないんだけど。
スポンサーサイト

コメント

ぶほッ!!

サイゴの牛乳の話、思わず吹き出しちゃいましたよ。おもしろ~い(≧▽≦)
さすが、ちょんぷー姉さんだわ!!!

それにしても、王子くんは優しいですねぇ。将来、モテそう(^▽^)

ねぃさんやるな~

盗み飲みの、まさにその瞬間を目撃したい!w

盗みといえば、我が家では、もなちゃんがロナウドさんのご飯を盗み食いしてる瞬間は目撃しました、ええ。

→akatsukiさん
ねいさん、天然ですからね。
どこまでもわが道を行く。周りのことなんて気にしませ~ん。

王子は優しいというか・・・ドンくさいというか・・・。

→親ばかトーサン
ねいさんは見つかっても続行します。
クララはやめますが。

あれ、なんで犬はキャットフード、猫はドッグフードを食べたがる傾向にあるんすかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/641-5f60b0d1

