スポンサーサイト 


まわしものではありませぬが 

セール行きました?
私はチョコッとだけ行って、王子の服だけやや買ったのですが。
前ほど子供服熱もなく。好きだけどね。
だって幼稚園行きだしたら、イイ服着る暇あんまりないだろうからねえ。
プレもドロンドロンに汚してくるんでもうプレ用の服わけてんすよ。

SHIPSとかで上品路線に攻めるはずが、気付いたらブーホームズでお買い物。
実は好きなのか?
いや、すいません、別にあのテイストは好きではございません。見てるには楽しいけど。
第一高くて買えねーや。

でもかーさんイチオシのお薦めのコスパもすばらしい商品があるんです。前も書いたな。しつこく力説。
無地のリブタートルネックです。
子供がタートル着るの好きなんです。しかもリブでピタピタ目が好き。
ブーのは可愛いし、何しろ長く着れる。
この白なんて、なんと今年で3年目。来年も全然いけます。だってサイズが100だから。80サイズのとき既に100購入。
2年前
20060219010307.jpg

去年
20070204225728.jpg

リブでピタピタだから袖さえ折れば大きくても着れちゃうのよね。

便利すぎて去年、緑も購入。
20070316222750.jpg

生地が厚めで、くたびれないし、もちろん綿ね。

でもって。
今年、黒も購入。

強気に110サイズ。
他の色も欲しいような気もするが、買いすぎ。

微妙に緑が去年の緑と違うのです。たまにはパープルとかいっちゃう?
ちなみに去年はこれの黒も買いました。これも激カワです。
20070213003018.jpg

ただし、ものすごいピタピタすぎて、着せるとき首を出すのが大変です。
顔が大きいとかじゃなくて。アイボリーも、スキーヤーみたいで可愛いなあ。

あまりに、同じの買ってて。『アホか?』と思ったので、ちょっと違うのも買った。
イモムシくん。
サイズ変更RIMG0016

サルみたいで激カワ。

とーさんがイモムシとれないの?つうんだけどこれがかわいいんじゃんねえ。
それとパンツ。


ウエスト総ゴムのひじょうに便利そうなお品。
定価じゃ買えないけど、セールならね。やっぱり履かせると可愛いいんだよねえ、これが。
ウエスト総ゴムで柔らかいから幼稚園もOKだな。しかしセールといえども¥2000以上だと、幼稚園に着せて行かせるの迷うところですが。小市民です。
この値段なら、プレお出掛け兼用として買うのもありか。兼用ができればいいんだけど。あの汚し方じゃ無理かなぁ。

どうでもいいんですが。いやよくないんですが。
私は正月明けのセールでどれも30パーオフで買ったわけで。
ここは40パーなわけで。
軽くショック。

これ欲しい。

王子、似合うかな。

しかし、これ昼書いてたとき、このお店まだ在庫けっこうあったんだけど、今日からセールで今見たらほとんどなくなってんじゃん!はは。紹介しといてごめんちょ。30パーオフんとこならまだ残ってるかもよ?楽天ででも探してみておくれ。
スポンサーサイト

コメント

ウチも

去年オレンジを買って今年は紫×水色のボーダーを買いました。
これ、本当いいですよね
ムスメもまだ身長80センチくらいなのに100買っちゃいました(;´▽`A``

→barfyさん
あ、あのボーダーもかわいいなあって思ってた。王子だったら黒×白だけど、どこも売り切れなんで意外に紫もいけるかしらんとか思いつつ。もう売り切れだな。
すごい便利よね、これ。

トップせーるすまん

王子はブーから表彰されるくらいの着用率ですわね。いっつも疑問なんすけど、なんであんなにゴテゴテ派手派手しいのが、激しく売れるんすかね?
去年リブなしコットンのタートル2色かったんすけど、あやうく箪笥の肥やしとなるところでした(汗)。もういいさ、と先日から保育園デビュー。

不思議すよね~。あんなに情熱的だった子供服への欲望が、かなり減った。ネット検索の回数も激減。やはり成長速度が落ち着くからすかね。
なーんつって、買ってますけどね。うしゃしゃ。母さんもそうでしょう??

→まみさん
一役買ったかしら。
好きなヒトってすごいよね。
あの世界は分からんなあ。といいつつ、君も私も買ってるじゃない?無地とは言えど。
てかなんであんな高いのバンバン買えるのんだろうか。

いや違うよー。やっぱ幼稚園とか保育園行きだすといい服着せてらんないからだよ。今思うと、赤ちゃんの頃って洋服汚れなかったよね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/640-330c0264

