スポンサーサイト 


さよなら・・ 

思い起こせば妊娠してから約2年間のおつきあいでしたわね。
かーさんは、けっこう嬉しかったよ。
大きすぎて不自然なくらいのときもあったよね。

さよなら・・さよなら・・さよなら・・・

私のいつもよりは大きかった胸

ついこないだお風呂の鏡を見て思ったんだ。
あれ?

おしりと太ももの境がなくなってる?

違った。
これはかなり前からでした。

そうでなくて、いつのまにかあんなに大きくなっていたお胸がお胸が・・・、

縮んでました。
最近めっきり授乳回数も減ったしね。
前に戻ったか、もしくは前以下か?これからもっと縮むのか?ぐすん。

いい夢見させてもらったぜ!!
アリガトウ・・・アリガトウ・・。思い出を胸に。もうすることのない大きなぶらじゃを思い出に。
またいつか・・・。おそらくもうないだろうけど・・。

僕たち散歩に行きますエイエイオー



テケテケテケテケテケテケテケ

テケテケテケテケテケテケテケ・・・・・・・・・・
アバヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

う~ん、いい動画^^
はむ君はチョンちゃんの
リードもってあるけるんだね☆
いいなぁ。。
テツ坊が、マーブルをサンポできるのは
中学生くらいだろうか・・

さようなら…

4ヶ月のムスメを持つ私の胸はまだデカイですが
昔の張りはもうそこにはありません…
さようなら。張りのあった私のお胸
散歩されてるしてる王子、かわいいねえ

はやっ!

v-282王子とねーさん、かーーーわいーーー!これこそ「萌え」ですかね?
胸は気づくと普通サイズになってますよね。気づけば王子も普通のご飯を食べ始めてるって事で・・・・。授乳時代が懐かしいやら、ホッとするやら、微妙ですね。私、胸は元々Dだったのですが、(授乳時はFになってた・・・)元に戻ったら位置が下がってたのがショックでした(T_T)v-12

王子てばねーさんのリードちゃんともってるねー。
しかもねーさんの歩くスピードに小走りながらもこけずにちゃんとついていくんだねー。
すごいわぁ。うちはまだまだこけまくり。
胸ねぇ...授乳中は大きくなりすぎて着る服に困ってイヤだと思ったけどなくなったらそれはそれで寂しかったな。

テケテケむっさ、かわいい~(はあと)保存したい・・
たんしおれもんさんの言うとおり、これこそ「萌え」っすよ~
他人(ひと)の子に「萌え」てどうすよ!>自分

そっかー母さんは終わったか・・・
私もいつかさよならしなきゃいけない日が来るのね
絶対しなきゃいけないの?キープはできないんだよね・・・(泣)

乳腺炎ともさよならだね。
母さんお疲れ!

アバヨ・・・って(笑)。
ここに来るとほっとします。
ハム王子、お散歩する足取りがかわいい~!!
チョンプー姉さんも、嬉しそうです。

先日、寿太郎に自分の体型のことでグチったら、「そう言うだけじゃなくて、嫌なら行動に移さないと!」と言われ、「じゃあ、豊胸手術してもいいってことね!」ってはしゃいだら(冗談ですよ)、とっても冷たい視線で見られました。

かわい~♡

王子の散歩姿すごくかわいいですね。
ちゃんとリードもって走ってついていってるんですね。
王子の脚力はこんなとこで鍛えられたのかな!?
こーゆーの見るとやっぱり動物のいる生活ってい~な~って思っちゃいます。

いや~ホント萌ぇぇ~ねーさんに散歩されてる王子♪
見かけたら思わず「きゃわいいね!」って声掛けちゃうわんっ

それに引き換えMYおっぱいは萎ぇぇ~
昼寝と夜泣きの時しかあげなくなってからいつしか巨乳から垂れ乳へ(泣)
しかもなぜか引っ張りながら吸ってくれたもんだからビーチクがだっら~んっ
まるでアフリカの裸族のようだ・・・
水着着れる?

テケテケ王子可愛い☆確かに萌え~。しかもスピードもアップアップ。こけずにテケテケすごいですー。

うん。。。確かに胸は重力に逆らえずに下がってきた。まーだ張ってるから大きさは大丈夫だけど。通常のブラジャーできるかなぁって心配。アンダーがでかくなってそうで恐ろしいぃぃよぉぉぉ。筋肉つけないと垂れるって思うんだけど、坊の抱っこで腕は筋肉ついたんだけどなぁ。

初めてのコメントです!
実は今まで読み逃げしてたんですが・・・。

我が家の息子も1歳を迎え、
私もそろそろパイがしぼんで・・・いや、垂れてしまいそうです。
うわぁ~ん。重力なんてなきゃいいのになぁと思うのですが。
リードを持って走っている王子。かわいいですね~e-266
一生懸命走ってる姿がなんともいえないです。

おかえりー。かーさん♪
貧乳の世界へ♪♪待ってたわ!
いやマヂで。でもえーなぁー。
そーいう体験もしてないから、ずーっと
貧乳のまま。おほほほほ。
お尻と太ももの境・・・・ないね・・
あなたはお尻の肉だったはず!ってのが
あるあるー。
王子とチョンプねいさんはいつ見ても
可愛いの~♪

あばよですか。。。避けられない別れですか?やっぱし?ただいま8ヶ月の娘を持つ私。そんな別れも、あともう少しなんでしょうか。いやぁーーーーん!!

王子とチョンプの姿には、いつも和まされています^^私もサイト載せたいけどmixiなんですよねぇ。また遊びに来ます。あ、いや、いつも読み逃げばっかで本当は毎日(どころか日に何回も)来ています。

小さくなるだけでなく、表面にはりが無くなるのです。
10回くらい膨らませて空気を抜いた
風船のようなソフトな肌触り。
うちは2度目だから、さらなる
未知の世界が待っているのかも。
怖い。

  • [2006/01/11 20:22]
  • URL |
  • くるくる(嫁にしたくない女№1
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→まぁぶるさん
マーブルちゃんはでっかいもんねえ。なかなか難しいよねえ。ってうちも道路では怖くて無理だけどね。すぐ離しちゃうし。

→barfyさん
あら、私4ヶ月の頃はまだバリバリだったよな・・・。産んだ直後がすごかったなあ。なんか作り物みたいだった。今のうちよ胸強調ファッション。

→たんしおもれんさん
萌えていただけました?本望です。
授乳もなくなったらさびしいんだろうなあ。なんで垂れちゃうんでしょうね?引力?歳?

→akkoさん
いや、バリバリこけるから。でも最近は、リードを離すことを覚えたらしくやばくなったら離しちゃうの。そうよね、大きすぎて洋服が困ったわよね・・・。もう遠い・・。

→kaoruさん
うん、自分の子に萌えようね。
これキープできたら画期的だよねえ。
ん?乳腺炎はまだ分からんさ。だってまだ断乳はしてないから。しかも今日なんてちくちくしますよ。食べ過ぎて。

→ココさん
いや・・・、ねーさんが嬉しいかどうかは??王子は嬉しいみたいですが、すぐ離しちゃうんですよね。
行動にねぇ・・・。豊胸かあ・・。もういいや・・。でもそっちにいると思うかもですねえ。スイカみたいな人いるもんね。

→chieさん
すごいでしょ、ちゃんとついていってるの。脚力はこれでなくもとから?
最初からこんな感じでしたから。
動物と一緒の生活は子供にとってはやっぱりいいみたいですね。

→cimaさん
萎え~~~か。そうね。
でもさ、アフリカの裸族ってさびしすぎない?まー、でもちゃんとしたぶらじゃもしてないから余計垂れてくんだろうねえ。
水着?着るわよ。寄せてあげるわよ。ワイヤーの力でなんとかするわ。でも尻は絶対に出さない。もう決めた。

→ママちゃま
その張りがなくなると一気にビローンとしたに。おそろしいよ。
そうねえ、腕に筋肉はめちゃくちゃついてるんだけどねえ。胸筋鍛えんとだめかもねえ。

→豆プーさん
お初です。
こー、しゅるしゅるる・・・ってな感じですね。無重力も大変でしょうがね。
なんであんなにリードに執着するか分からんのですがね、引きたがるんですよ。

→ミヨママさん
ただいまー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰りたくなかったけど。
てか、貧乳じゃないから!!普通だから!!
あーそーかー、ここはお尻の肉だったのかあ。

→よぽぽさん
もうすぐですわよ!!お別れのとき。
今のうちに、写真でもとっとく?
ミクシィ私はやってないのですねー。やったらきっともっとはまってダメそうなんで・・。

→くるくるさん
いいじゃない。やわらかいなんて。
2度目ってのはさー、さらに下に下に行くのかしらねえ?楽しみ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/64-86bf973a

お散歩♪

  • [2006/01/10 20:31]
  • URL |
  • パパママメロディのブログ |
  • TOP ▲
