スポンサーサイト 


なんか忙しい 

忙しい忙しい。
正月は忙しいのう。
実家行ったり親戚のお家行ったり。
ネットでセールの子供服迷ったり。

そして、その間に年賀状書いてるから。
昨日、元旦にやっと年賀状を買いました。
今年はついにもう踏み倒そうかと思いましたが、元旦にやはり何枚か来たので、社会人としてやっぱりイカンと思い。

で、1日の深夜にひっそりと2002年バージョンの年賀状ソフトひっぱりだしてきて作っていたわけで。

で、いざ印刷始めたら、インクがないみたいで、なんか薄いよ?全体的に。
そらー、プリンターなんてほとんど使ってないもんなあ。前にインク交換したのは果たして何年前だ?てくらい。

というわけで、2日の午前中とーさんが初売り見がてら買ってきてくれたわけで。
でもってプリンターのインクがすごうく高くて軽くショックを受けたわけで。
なんだ、こんなんなら印刷に出したほうが安いんじゃんか?とか思ったり。
郵便番号は枠からずれましたが気にしないでクダサーイ。

ああ、前もってなんでも準備のできる女になりたい。
年々ひどくなってない?

唯一の従兄弟@一歳半
サイズ変更RIMG0004

だが体重は王子と一緒。もしくは王子より重い。
身長はもちろんダイブ違うよ?
デカイデカイ。
この写真遠近法で、更にお顔が大きく見えるかも。
すごいのよ、この姉の子。ずーっと食べてんの。
王子のお古がいつも入るかどうか心配です。ズボンは腹の下で止まります。
まあ、でもある意味、食い意地張ってる子は外食のときとか扱いやすそうで良さそうですが。

親戚の女の子。
サイズ変更RIMG0009

王子が認めた子。
↑の姉の子とか他の子はまだ赤ちゃんとみなすらしく、遊ばない。
この子は最初から認めて(笑)いい感じで遊んでました。かわいいしな。
若干鼻の下伸びてる?
サイズ変更RIMG0007

というわけで、また夜更かししてるわけですが。
明日でとーさんの休みも終わり。普通の生活に戻れるのでしょうか、自分。
ていうか、王子と二人っきりでやっていけるかなあ。シクシク。

そういえば、大掃除、まだ終わってなかった。
スポンサーサイト

コメント

迎春

ちょんぷかーさん、明けましておめでとうございます。
うふふ、なんかかーさんちらしいお正月ですね。
子どもがいると、そんなもんですよ、どこも(笑)
確かにプリンターのインクは高いです。私も去年買った時に、写真用紙とあわせて1万くらいしたのには驚きました・・・。
今年も王子の成長っぷりを楽しみにしております。どうぞよろしく!

謹賀新年です

年賀状はメールで済ませれば…と思いつつ貰えればやはり嬉しいのでせっせと書いてます。

大掃除なんてしませんよ、もう。
きれいにしたってすぐに、ろく毛が漂うんだもの。小掃除ですわ。

今年も王子とチョンプーさん、クララちゃん姉妹の楽しい記事読ませてくださいね。

→たんしおれもんさん
あけましておめでとうございます。
なんだか思うように事が進まないですね(笑。
今って、印刷に出しちゃったほうが安い時代なのかもですね。
失敗もないし。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

→ろく母さん
そうですね。やっぱりもらうと嬉しいですもんね。年賀状でつながってる友達もいるし。
ろくちゃんの毛も強烈そうですもんねえ。うちもチョンプーのがすごい。クララは毛抜けなくてホントラク。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/635-8efe8426

