スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚愕の事実は自分が歳をとったことか? 

あけましておめでとうございます。

いやー、「ダウンタウンの笑ってはいけない・・・」見てバカ笑いしてたら年が明けてましたよ。

3日間、一応『大掃除』とうたって、出掛けないで掃除してんのにちっとも終わらないの我が家。たぶん1ヶ月くらいかかると思う。
掃除してる側で気付くと王子がティッシュの箱で積み木してたらり、リビングが巨大プラレールタウンになっててとーさんが人間トンネルに繰り出されたり、犬二匹が生ゴミあさってたり、ドックフードの袋かじったりしてるんす。
久々にバウリンガルが出てきて、クララで試してみたり。そんなんやってるから終わらないんです。
で、なんか3食、食事作ってると何かそれで一日終わるね?
今日も結局メンドクサくなって年越し蕎麦が夕飯になったんですけど(去年もそうだった)、一パック二人前入ってると思って二パック(4人前あればいいかなと)買った蕎麦が、なんと一パックが一人前しか入っていなかったという驚愕の事実が。
今年最後のショック。
くだらなくてスイマセン。
だって、ご飯も炊いてなかったし。
うむ。我が家にしては高いなーと思いながら買ったのに!!
案の定、蕎麦好きの王子が一人前食べたわけで。

でもって、さっきテレビ、チャンネル変えながら見てて、ジャニーズのライブがやってて赤西くんがネズミ年ておや?私とひと周り違うんですね?という、
今年初めてのショック。ふた周りじゃないよね?
そうかー、キョンキョンは私より年上なのにこんな若い子とつきあってんのねー、と思って、いやいや?よくよく考えたら亀梨くんって人だったか?と思いなおす。

どっちも顔がよく分からん。

そろそろ若い子の顔が見分けつかなくなってきた。
ジャニーズはV6あたりで止まってるよ?
トシオンナかーさんです。

やべやべ、こんなくだらんこと書いてないで早く寝なくては。なんか喉痛いし。
えーっと、超遅寝朝寝坊、不摂生が止まらない我が家です。

今年もよろしく。
サイズ変更RIMG0033
スポンサーサイト

コメント

海外に住んでいると、毎年「あれ?今度の干支ってなんだっけ?」って考えるんですけど、2008年は平成20年って事実にまず驚愕して、さらに干支がネズミ・・つまり、今年は年女ってことに気づいて軽く凹んだ私です。3周り目ですもんね、干支も。びっくり。

2007年もこちらのブログで色々考えさせられたり、へ~、ほぉ~な1年でした。王子もホントに大きくなって。2008年もまた遊びにこさせてもらいます。どうぞ、よろしく。

母さんあけましておめでとうございます!

よっ!年女!!


うちもダウンタウン見てたらいつのまにか年明けてた~よ。

わたし、4月からまた会社復帰なんだ~。

なかなか会えないけど、今年もよろしくね^v^

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくデス。
うちは「とったど~」を見てました。
でもあと何年かでジャニーズ
に行くと思われます。
Hey!say!JUMP!に岡本健一の
息子がいるのを知ってしみじみ
自分も歳なんだと噛み締めました。

最後の写真はかわいいです~
今年も鉄ラブな王子の成長を
楽しみにしています。

おめでとう

母さん、明けましておめでとう。
そうか母さんは年女なんだ。
チューチューねずみさんでかわいいやね。
今年はお互い子供の入園とかイベント盛りだくさんそうだね。
衰えていく体にムチ打ってがんばりましょうね(笑)

よっ、年女!

あけましておめでとうございます。
年女だったんですねぇ。チョンプ母さん。
今年も覗かせていただきますね。

最後の写真はチョンプ姉さん微妙に嫌がってるような気がするんですけど、、、。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ

わたしゃ、ジャニーズはTOKIOで止まってるけど、V6とTOKIOってTOKIOの方が兄さんかね?それすらも分かんない私は今年で40だーっ(爆)

うちも明日から大掃除の続きだわよ。
困ったモンだ。

そんなわけで、母さんには親しみが湧くわけで。今年もよろしくお願いします。

王子を囲う女子も、女子に囲まれる王子も甲乙つけたがく、かわいいですな。今年もよろしゅうお願いします。

正月というのに、いつぞやの母さん宅のように休日診療のお世話になりましたよ、私が!!39度の頭をかかえて、同じカウントダウンみまして。私は嵐まではわかりまっせ。あ、カツーンか、カトゥーンかわかります?私が間違えても最近誰も指摘してくれませんがね。。。

ウチは明日から掃除しましょうかね・・。

あけおめ~

お久しぶりデス。ちょいと風邪で寝込んでおりました。熱が39℃も出るなんて、ホント久しぶり(^_^;)熱でモーローとしつつも授乳してたり…母業は24時間営業だなぁと痛感しました。幸いウチのダンナさんは協力的なヒトなので、何とか乗り切れました~(^▽^;)ヾ

かあさん、ねずみ年だったんですね。私と同い年かと思ってたら、年上のかただったとは…ということは、義弟と同い年ってことに(^o^;)

今年もよろしくお願いいたしまする~
m(^-^)m

今年も!!

母さん。あけましておめでとうございます。あまりコメントしない私だけど、今年も宜しくです。
クララさん、あれから1年経つんだ~
どんどん表情が変わってきて、小型犬にあまり興味のなかった私をも、萌させた女犬。これからも、姐さんともにクララさんの登場も楽しみにしています。

あけましておめでーす!
昨年は夢にまで見たご対面ができて
それはもう感激な年でございました。
その他いろいろありがとうございました。
我が家ではチョンプー母と敬称を変えてお呼びしております。
今年もなんやかんやよろしくお願いしますー
一歩先行く王子の様子を今年も楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます。

新年をむかえるということは、新たに年を重ねるわけで。
確かに驚愕する瞬間があるでございます。
いつの頃からか、TVで活躍するよく観る面々が自分より確実に年下になってキターw
仕方ない。
今年もひとつ年を足しときます。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

年賀状書きながら、今年はかーさんもtamaさんも年女ね、っふ。と思ってましたよ。
そんな私が年女だったのはいったいいつ?って感じですけど。キョンキョンよりは少し若いけど、20歳の子とつきあえる自信はありません・・・ってそんな心配は無用だ!って声が聞こえてきましたよ?
去年はいろいろありがとう。かーさんのおかげでいろんな人とお知り合いになれ、楽しかったです。今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい可愛い王子と癒し系の二匹サンのお写真お願いします~~。
 

→meiz-bikさん
あー、海外だと平成何年とかも忘れちゃいますよね。ましてや干支なんて。
3周り目か・・・。ガックリ。ついこないだトシオンナだったような気がするんですけど。
私もそちらのスイスの様子を楽しみに今年ものぞかせてください。

→mahさん
あけましておめでとー。
あら、復帰されるのね。
その前に遊びに行きたいな。
是非、計画しましょう!!

→ゆきのじょうさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
捕ったど~もダウンタウン始まるまで見てました。王子が喜んでました。
ヘイセイ・・・なんとかとかもうその辺まったく分からんす。下手すると自分の息子がジャニーズにいてもおかしくない年齢なのですね。
来年もまだまだ鉄道魂全快です。

→akkoさん
おめでとうございます。
チューチュー。かわいいですか?
今年は思いがけず(?)お会いできて嬉しかったです。
今年はやっと母子分離の季節ですね。
ちょっとは老体もラクになるかしら?

→むむさん
サワディーピーマイ!
タイはあんま正月って正月らしくなかったよね。
ええ、24です。
チョンプねいさん、この後、怒りました。おこりんぼなのよねー。王子に対して。

→sun母さん
うん、TOKIOのほうが全然兄さん。
かなり兄さん。
うちなんてついに大掃除終わらなそうですよ?
どうするんだろう。ホントに。

→まみさん
今年もよろしくー。また遊びませう。
あららら。忘年会で飲みすぎたか?
うちは今年の正月は全員無事でしたよ。
カツーンて。やばいって。
嵐はなんとなくまだ分かるんだけどカツーンはみんな同じに見えます。マジです。

→akatsukiさん
おお、39度ですか。それは辛いですね。でもノロとかじゃなかったのですね?
熱があるときの授乳はホントきついですよね。こればっかりは変わってもらえないし。乳腺炎なんかんだとさらに飲んでもらわないかんし。つらかったなあ・・あの頃。
けっこう歳なんですよ?
今年もよろしくですー。

→はるさん
おめでとうございます。
なかなか貴方様とは会えないですね(笑)。
はい、私も小型犬にはまっております。ココだけの話ですが、すんごい可愛いよ。

→ゆい子さん
あら、嬉しいわ。マダム・でもいいわよ。
まさか会えるとは思いませんでしたが、ホントにあえて感激でした。
王子の体調が良いときだったらもっと良かったのに。
今年もいろいろとよろしく。

→親ばかトーサン
おめでとうございます。
昭和50年代生まれに驚いた日々も終わりいまや平成生まれの方が活躍されてるわけで。
オジサンオバサンの域になってきたわけで。
まあ、いい歳をとっていきたいですわね。悪あがきせず。
今年もよろしくです。

→masamiさん
ええ、ねずみな女です。
だからキッキーマウス大好きv-238
・・・・・・・。
あら、キョンキョンより若かったのね。まだまだじゃん(笑。
私も若い男の子はいいや。話す機会もないけどな。
こちらこそ今年も面白い話聞かせてください。

→けいさん
おめでとうございます。
てことはあれか。私は毎日癒されるはずなんだけどな?おかしいなあ・・・。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/634-f5ea237f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。