FC2ブログ

今日は何の日? 

私と貴方のサラダ記念日サブインジャ ボケー

12月29日それは、1年前にクララさんが我が家に来た日。
よって今日がクララの誕生日とします。
貧相だったなぁ・・・・。
今思うと、全然毛がなかったんだよね。かなり栄養状態悪かったみたいで。
最初は外見的にはちっとも可愛いと思わなかったのよね(笑)。

今じゃ虜です。
あんた、なんでそんなに可愛いんですか?

カワユス
サイズ変更RIMG0062

チョンプーびいきのとーさんですら、
「ねえ、なんでこんなかわいいの?クララがさー、テレビとかで紹介されたらプードルとマルチーズのミックスって大人気になっちゃうんじゃない?」
とか言ってて吹き出しました。
いや、紹介される予定もないし。
大体、プードルとマルチーズのミックスかってのもよく分からんし。
道でよく聞かれるんで、メンドクサイんでそう答えてますけど。

あ、ヤツがきちゃった
サイズ変更RIMG0065

ちぇ
サイズ変更RIMG0066


いまだに不思議ちゃんで過去も謎のままですが。
暗い過去を背負っているかもしれんのですが、この人の救いは全く悲壮感というものが感じられないところでしょうか。
何でも食べるとか異常に人懐っこいとことかはありますが。
目が合うだけで尻尾ふるからなあ。
これが生きる手段だったのか。
実際、この性格で生き残ったってのもあるかもしれんな。センターでも。

あら?クララは?
サイズ変更RIMG0028

この汚い家は気にしないでね。
でもってこれがとーさん実家から送られてきた青いあんちくしょうです。

いやーん。ダンボールに入ってやがるぅ。
サイズ変更RIMG0023_2.

アタシを萌えさせようったってそうはいかんわよ。
て。
萌え萌え。

いや~ん。寝てる~。
サイズ変更RIMG0027

・・・・・・・・・・。
すいません、親バカで。

というか、速攻あいたら入ってきたんすけど。
ダンボール好き?
過去にそういう経験あり?
ちょっと悲しい方向に考えたりもして。

あんた何してんの?
サイズ変更RIMG0024

王子がいたから、かなり迷ったけど、ウチの子になってくれて良かったわ。
なんだかんだ王子とも仲良しだしね。
今となっちゃ、あなたのいない生活は考えられない。

あ、それからウチに来たとき推定3歳ってことでしたが、あまりに元気すぎるのでもっと若いのではと感じ、今年で3歳ってことにしちゃうつもりです。
スポンサーサイト



コメント

記念日おめでとうー

確かに可愛いけどねくわわさん。
でもマニアにはチョンプーねえさんかしらね?
来年もよろしく
良いお年を~~

クララさん記念日、おめでとうございます。
馴染み過ぎて、もっと時間が経っているような気がしていました。

箱入り異常にかわいいですね♪ 萌え萌えです。
ねぇさんとのツーショットも、いまや定番。かわゆす。
幸せそうで、とっても素敵♪♪

祝!

こんな年末にクララちんは来たんですね。
1年とは早いものです。

今では一緒にいるのが当たり前ですよね。

今年も楽しませていただきました。
良いお年を!

もう、一年

 素性のしれない薄幸そうな、クララチンの行く末が、気になってこちらをたびたび訪れるようになりました。ねいさん、王子のやさしさもあって、家族になったと知った日、涙が出ました。うれしくて感動して、その勢いでうちも2頭目の子を迎えました。うちの
にいさんはとても心の狭い性質で、弟
ワンコは、苦労してますが、賢くて
人懐こいので、すでにうちの大事な家族です。にいさんがひがまないようヨイショして、乗り切ってます。クララチン、記念日おめでとう。そして、ありがとう。

クワワさんいらして1周年なのですね。早いですねー。
クワワさん確かに小型犬全然興味なかったのに
すんごいかわええーーーって思ってしまいますもの。
でもやっぱり画面上で見ているだけですが、オイラは姉さん派だわぁ。
 
クワワちんが過去の悲壮感感じさせないのって
やっぱり今チョンプさん一家の愛情たっぷりの中で
生活されているからそういうのが出ないんじゃないかと。
ブログを拝見しているだけですけどほんっと愛情たっぷり注がれているのが
伝わってきますものー。
幸せなんだろうなー。だからいい顔になるのですよ。うんうん。
あ、あとトーマスのご配達有難うございましたー。

早いな~
いやホント、すっかりクララさんなしでは考えられないですね。
我が家もすっかり猫2犬1が定着しました。
コノコたちのいない人生なんて考えられなひ!(ここにも親ばかw)

ではよいお年を~

→満月さん
ありがとー。
私的にはチョンプーみたとき脱糞しそうだったんだけどねえ。一般的ではないみたいねえ(笑。
こちらこそよろしくー。
なんもせんで年が明けた。

→ひよこさん
ありがとうございます。
早いようなゆっくりなような。
でも1年前が嘘みたい。
ねいさんとも決して仲よくはないんですが上手くやってくれてます。

→ろく母さん
そうだったのです。なんだか年末のバタバタしてたときに。私も風邪ひいてて。
はい。もういない生活は考えられないです。
今年もよろしくですー。
また遊びに行かせてください。

→きみさん
はは、ほんと幸薄そうでしたよね。
ねいさん、王子も決してやさしくはないんだすけどね(笑)。おそらくクララの性格がいいのだと。ものすごい賢いし。
うちのねいさんもどっちかていうと心の狭い気質なのでなんでも優先です。見えないとこでクララちん可愛がります。
これからも見守ってくださいまし。

→けいさん
早いすよねえ。
なんかあっと言う間にとしとってく感じ。自分ですが。
王子にキーってなればなるほど、愛情注いでますわよ(笑。
いやはや、こちらが癒されて子育て助けられてますわ。
はいー。無事、怪しいトーマス渡しておきましたー。だいぶ飲んでらした奥様に。

→親ばかトーサン
あら。なんだかお久しぶりです。
ありえないよねー。
どの子も欠けた人生は。
増えるのは大変だけどやっぱいいもんすね。
お互い老犬を労わりましょう。
今年もよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/633-8c0c2d6c