スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い物はごはんじゃないよ 

今、とーさんが会社の餅つきに王子を連れていったのでつかの間の静けさ。
犬達は一瞬帰ってきたとーさんがまた出てったので納得いかなそうです。

いろいろ書くことはあれど。日常ネタがすき。つーかFC2の新管理画面が使いにくい。

託児好きの王子ですが。
一昨日も3時間だけ預けてかーさんウキウキショッピングしてたんですが。
3時間じゃ遊びたりんかなーと思いつつ迎えに行ったら。

母を拒否。

「まだあそぶー」と中へ逃走していきました。
おやおや?かーさんの立場は?
この日はお好み焼き作ったりちょっと大きいお兄ちゃんがいたりしてツボだったらしい。

というわけで「延長お願いします」とキャバクラみたいだなといっつも思う台詞が出たわけで。
ハイ、1時間延長~。まあさ、ショッチュウ預けるわけじゃないしいいんだけどさ、託児はお金もかかるわけで。そしてかーさんがまたその間ウロウロすると余計な金を使うわけで。二倍二倍なんす。
早く幼稚園始まらないかなあ。

これまたかーさん歯医者(託児付)のゴキゲンの帰り道。
いやー、歯キュイーンキュイーン削られてっと王子の高笑いが聞こえてくんすけど。
アフタぬぅーんティーがいいってことで。
王子が言ったんすよ。王子が。

というわけでかーさんはウキウキ、アフタヌーンティーなど。
ああ、こんなことがムスコとできるようになったのね。
ムスコはパスタだがな。
サイズ変更RIMG0002

男女差を感じる今日この頃です。
この状況で絶対めんめんと言い張るムスコ。
男らしくてステキです。
おもむろにアイスだけ取って、一気食いしてその後またパスタに突入し完食です。
スポンサーサイト

コメント

ムスコちゃんとアフタヌーンティー、素敵!でも、ムスコ1人だからできるんだよ~。うちは年の近いムスコ2匹だから、最初からあきらめてます。。。今冬休み、うちも幼稚園の再開が待ち遠しいです。

→しまうまさん
ああ、無理ですね。二人いらしたら。子供同士で静かにしろっつっても難しいですよね。
ウチもお友達いたらテンションあがるんで絶対無理です。特に男子同士だと。
うちはまだ週2のプレなんでホントの幼稚園が待ちどおしぃ~。でもなんかこの冬は病気ももらってきそー。

あはははは、キャバクラって(笑)
そうそう、託児もいいけどお金かかるわけで。
こちらも余計な買い物してしまうわけで。
二倍にばーい、懐かしいですね。
託児無料のテニススクール行き始めたんですが、
なんでもっと早く行かなかったのかと後悔。
うちの息子も色んなお友達、憧れのプ○レール三昧、ト○カのビデオも見させてくれる、
迎えに行っても、「ちっ」みたいな顔をされます。

あぁ、美味しそうだなぁ・・・。うちは相変わらず、屋上でうどんレベル。

→ポジコフさん
時間¥500くらいならねー。
託児しても家におとなしく篭ってればいいんだろうけどね。無理無理。
まあ、託児嫌いもつらいけどね。
あの「ちっ」てのはいやよねえ。うちなんて泣きそうな顔されますけど?いやで。
でもあの屋上のうどんは美味いよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/631-a49910d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。