スポンサーサイト 


ただいまー 

ズビズビズバー。
二人して山瀬まみです。

ご心配お掛け致しましたが、ぶらり函館母子二人旅、行って参りました。
サイズ変更RIMG0064

いやー、どうなることかと思ったよ。
結局、もどしたのはそれっきりで、下痢もなくけっこう食べてたのでダイジョブねと。
当日は、やや怒りんぼうの気はあったが、元気で。

しかし、なんだろうね。これお約束?
行く当日、私が寒気がしますが?
というわけで、見事、一週間ヤキモキして過ごした私がうつされたわけです。フ。
まあ、行っちまえば私はどーでもいいんだかから寝てすごしてやるぜ!くらいの勢いでしたが。

まあ、王子が元気になって何よりだったんですが。
オレ、辛かったよ。
なんとか来れたのに。
昨日とか、もしかしてこのまま高熱が出てインフルエンザとかで帰れないんじゃないか、そしたらこっちで年越し?とか寝ながら想像。
いや、帰ってこれましたが。

けっこう暇さえあれば寝かせてもらってたからな。はは。
嫁仕事一切せず。
それはそれでよかったのか。

行きの飛行機。
本調子じゃなくて機嫌が悪かったからどうなることかと思いきや楽勝でした。
サイズ変更RIMG0024

飛行機の中でも、鉄道魂を忘れずに100円おもちゃの切符を切るのに夢中の王子様。
夢中なんでもちろん口は半開き。
隣もいない席にしてもらい快適快適。子連れだとサービス良くて快適。
今回初めて、王子の席も取って行ったわけですが。わざわざ飛行機見えるように窓側にしたんだけど、あれだね。王子くらいだとちっこくて座っちゃうと窓見えないのよ(笑)。膝の上じゃないと。
だから、始終きちんと座らせてるからあんま窓側の意味なし。

そ・れ・と。
二人して鼻がつまってるもんだから、耳に来た。
ものすごい痛かったでごわす。
頑張って飴とか舐めてたんだけどさ。
やっぱ旅は体調がいいときに限ります。

美味しいもんもいっぱい食べれないしさ
サイズ変更RIMG0025_2.

王子、雲丹の味を覚える。
いらんもん覚えるな。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいましー。
無事のご帰還なによりっす。

いいんですよ、旦那実家では地蔵で!!
ワタクシ何を隠そう旦那実家にいったら、ソファーから一歩たりとも動きませんのよ。
たぶん義母もそれがよさそう。
まぁそうじゃない方もいるんでしょうけど・・・

なかなか治らんかもしれんですけど、
風邪お大事に。

無事のご帰還なによりです。おかえりなさいまし。
お疲れさま。って疲れてないのか?疲れてるよね?
しかし毎回食事がすごいよなー。ウニてんこ盛り。いいなぁ~。私も函館に連れてって。
風邪、流行ってますな。早く治りますように。


おかえりなさ~い
王子私より大人だね♪
雲丹食べられるなんて笑

風邪お大事に~

お帰りなさいまし。
無事に(?)出発して帰ってこられたようで、お疲れ様でした。
毎日寒いですが、また遊んでください。
し、しかしすごいな、この大皿にてんこもりの刺身たち。
羨ましい~。
うちのダンナの実家も港町なんだけどなぁ、こんなんないぞ。
私もダンナ実家ではお地蔵様をこころがけて、イチゴ狩りでもしてきます。

かーさん、おかえりなさーい。
北海道は雪だねぇ。
風邪は大丈夫ですか?無事に行って帰ってこれてよかったね。
関東はインフルがガンガン流行り始めてますよ。要注意!!!
お刺身美味しそうですね。おなか風邪じゃなかったのが、不幸中の幸い?

→まみさん
ただいまー。
地蔵ね。
気配すら消したい感じ。
でもこれってやっぱお義母さんにもよるんじゃない?嫁は働け!てな風に思う人もいるかと思いますぜ。
なかなか治らんですけど。
なんすかこれ。
歳のせいで治りも遅いの?シクシク。

→masamiさん
無事でもなく。
なんとかかえってこれましたが。
一緒に行く?函館。
tamaさんも一緒に行こうかななんつてたんだけど。
食事だけはすごいよ。
飽きるけど。

→キャロラインさん
親の血でしょうかね。
生ものはとりあえずすきみたいですね。
雲丹は私も大好物なんです。
えも貧乏癖でこんだけあってもチビチビ食べちまいます。

→ポジコフさん
ただいまなのです。
無事なような無事でないような。
遊びませう、遊びませう。
たまに名前出してますぜ。うちのムスコ。
毎回、お決まりでこんな生ものです。
イチゴ狩りか(笑)。やっぱりお一人様で?

→たんしおれもんさん
ただいまー。
風邪、大丈夫じゃないみたいー。治らないです。
インフルエンザはこわいすー。なるべくヒトゴミつれて行きたくないですね。子供。
て、自分のほうが弱そうですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/626-c3925f26

