スポンサーサイト 


小さいお父さん 

本格的に寒くなり始めて、去年買ったBaby!のコートを着始めたんですが。街にお出掛けのとき専用ですが。
サイズ変更RIMG0073

ちなみにこれパンツもこのパンツもBaby!のだわ。
ココの服、一見普通なんだけど、着せるとヒジョーに可愛くてお上品にまとまって好きだったんですが、もう王子、ベイビーじゃなくなったのね。サイズ95までなのでもうダメだ。はぁ、 ガキ キッズか。

でもってですね、このお上品お坊ちゃま系コート着てるとですね、ヒジョーに「カワイイ」と言われる確立が5割増しです。いや8割増しくらいか。老若男女問わず。
奈良で着てた、いつものフード付きのやつより。

こないだボタンがなくなっちゃって買いに手芸屋さん行ったときも、接客してくれてたオバサマも褒めてくれたんだけど、もう一人オバサマやってきて「んまあ~すてきぃ~おとうさんみたい♪」て。
おとうさん?
言わんとしてることは分かるが。

まあ、確かに貼り付けられてるみたいで可愛いす。
着せられてる感ての?
貼り付け
サイズ変更RIMG0090

袋の中身は昔懐かしココアシガレットだよ。

世間はこういうお坊ちゃま風の恰好ウケるんだねえ。
私も好きだけど、幼稚園はこんな恰好で行けないのことよ。

今日も散歩でガンガンに汚しまして。洗えるほうね。
普通にスライディングでこけますんで。ドロドロ土の上で。
コートなのに洗い代えが必要なんです。タクのムスコ。
頭のてっぺんからつま先まで全て洗えるものでないとダメなんです。

よってガンガン洗えるプレ&散歩用コートもう一枚必要。

この二つで迷いっチング。
ベージュかチャコールかな。

カーキの方ね。
【画等提供:赤すぐnet】
迷っているうちになくなってしまうのがいつものパターンなんだ。
スポンサーサイト

コメント

ベビーから

キッズに変わるのって
がっくりきますよね。
お値段もかわるしそれより

あのかわいさを卒業なんて

うちはキッズも抜けてトドラーなんすがこれがまたv-12
来年はスラッシュや猫の絵柄ものを
着ていると思われます。

はぁ、分かるはその気持ち。
私もキッズになった時はショックだった・・・
でもね、もっとショックになるわよ。
ジュニアになった時は(悲)
本当に可愛い服がないんだよぅ。

うち女子なんですけど
babyの緑色のピーコート着てますよ~
王子君と色違いかな☆

babyラインが増えて
もっと大きいサイズも出てるはずですよ?
ラブアンドピースアンドマネー(この辺曖昧デス)みたいな名前だったかな。
もう少しここのお服が着れそうです。

今はセール狙いです。ハイ。

いい子に見えて私も好きなんです。

→ゆきのじょうさん
ええ、やっぱりロンパとか赤ちゃんぽいのって可愛いすわね。洋服もサイズが小さければ小さいほどやっぱ可愛い。
段々楽しみがなくなっていくのかなあ。
女子の洋服のほうがつらそうですね。好みがありそうで。

→ももママさん
え、そうなの?
まだ未知の世界だから。
今んとこまだ可愛いのがいっぱいあって、あまり見たくない感じですが。
そのうち、ジャージとかになんのかな・・・。

→mikixさん
ここのは大体ユニセックスですもんね。

え?そうなんですか?
あまり店舗がないじゃないですか。だからよく見てないんだけど。
だったら嬉しいなあ。
ピースアンドマネー
見てみたらホントにマネーだった。
偉そうなこと言ってますが、基本こちらの服はセールです。けっこうガツンと落ちるでしょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/623-85a86127

