スポンサーサイト 


不覚 

また、今週末から二人旅なんですよ。クララさんと。嘘。相変わらず母子二人。
今回とーさん実家、函館なんで旅行というよりはお努め?便秘になりますよ?

でもって、そいえば最近風邪ひかない王子、日中遊び倒した昨日の夜からたまにですがイヤな咳をしてまして。普段なら、そんなん気にもしないんですが。何せ旅行前の大切な身体。キャンセルになったら困るんです。
だって飛行機代がもったいぢゃないすか。
旅割使ってるから返ってこないんだ。
王子も3歳になったから一人分かかるのよね。やっぱ3歳前にもう一回行っとくべきだった。夏にバースデー割引で行こうと思ったら今ってもうやってないのね。うぬ。寒そうだしなあ。

いや、そうじゃなくて。キャンセルになったら泣くぞ。じいじばあばが。
サイズ変更RIMG0009

で、今日プレの日だったんですけど。
朝、起きたら、なんとなくだるそうだったのね。ご飯食べた後もなんかずっとソファに寝てるし。
別に熱はなかったから普段なら有無を言わせず行かせるところですが、
旅行前なので「今日、幼稚園行くのやめとく?」て聞いたら、「いかない」つうんで。
こらー、具合が悪いのだろう、と思いまして、休ませてでも『病院は行く』(←病院好き)とはりきってらっさるので病院行ったんです。
途中『元気になった』『病院行ってから,幼稚園行く』とか行ってましたけど無視の方向で。

で、病院行ったら、「まあ子供のことだからなんとも言えないけど、今はそんなにひどくもないよ」てことで。

しまった。

しかもその後、近くの公園で元気に走り回ってますけど。
さぶいよう。病院だけだと思ったからそんなに防寒対策してないよう。

ものすごい後悔の嵐。ダンスダンスダンス・・・・。
私の貴重なお一人様時間が!!

まあ、でも心なしかやはり帰ってきてから元気がないんで。
ただ単に幼稚園行けなかったからテンション低いのか?
トミカプラレールダンスは踊ってましたが。
今日行ったら、余計ひどくなっていたかもしれない。と思うことにしよう。

インフルエンザも流行ってきてるし旅行前だけは勘弁だよう。
さて、明日はどうしましょうか。
ヒトゴミも避けたいし。
といいつつ今週まだプレあんすけど、それが一番危険か?
でも行かせないのも耐えられなのでございます。
親なんて勝手なもんでございます。
人間なんてララーラララララーラー。サイズ変更RIMG0016
スポンサーサイト

コメント

come on 函館

待ってるよ~首を長くして。
王子、ここはカゼに打ち勝ってくれ。そうしないと久々オシャレランチがぁぁぁっ!!!笑)

函館、今すんごい暖かいの。雪も溶けたのよ。

……でもね。
金曜日から荒れるらしいよ、また。
最高気温、0℃位に逆戻り。木・金までは6℃位なのに。

そんなわけで、冬将軍と共にいらっしゃるのをお待ちしていますわ♪

→sun母さん
こればっかりは王子に聞いてみないと・・。
まあ、インフルエンザじゃない限りいくけどね。
私、マイナスの世界って実は知らないんだよなー。
生きていけんのかしらね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/621-ee964fea

