FC2ブログ

落ち葉の絨毯 

現在、夜の12時近いですがとーさんもらってきた月餅食べながらブログ書いてます。甘い葛湯と。いいんでしょうか。いいんです。
そういえばビリーはどうしたんでしょうか。今日、王子が「びりーやる」つてヨガマット出してきたんですが軽い嫌味でしょうか。

今どこいってもイチョウの絨毯すごいですね。
サイズ変更RIMG0044

ねいさんはとっても似合うね。ステキよ。
サイズ変更RIMG0043

加齢臭がするなんて誰も思わないわよ。

ちなみにクララさんの頭は海草みたいな匂いがします。
とーさんも賛同してくれたのでホント。
昆布っぽい磯のカホリ。
ねいさんとはまた違ったニホヒで私にとってはどんなアロマより落ち着くのです。フガフガ。

落ち葉大好き人間。
with ねいさんバージョン
サイズ変更RIMG0051

楽しくて仕方がないらしい。
プレ行くまでも毎回シャカシャカ大変です。
まあいいんだけどさ。散歩のときは犬のんこがたまにあんのがタマにキズ。
あーた、昔よく犬のうんこ踏んでたよねー。最近踏まなくなったけど。
with クララさんバージョン
サイズ変更RIMG0054

みんなで下見てるね。
その下になんかあんの?

王子が一緒の散歩はお犬たちのはじけっぷりがイマイチなんです。
王子の行きたい方向にひたすらついて行くだけだから。そしてひたすら走ってることが多くて長くて疲れる。

でも朝のとーさんとの散歩のときはクララさんは王子と同じく落ち葉シャカシャカた楽しくて仕方ないらしく帰ってくると・・・・
落ち葉犬になる
サイズ変更RIMG0026

うわぁん。

全て吸収する毛質・・。
ねいさんにはつかないんだなあ。
スポンサーサイト



コメント

オハヨウゴザイマス
いちょうの絨毯綺麗ですね~
嘘みたいに敷き詰められて
素敵
ねいさんとの色合いも素敵

こちら(名古屋方面デス)はもういちょうの絨毯は無くなってしまいましたが
うちの彼女(2歳)も落ち葉をカサカサカサカサずっと踏み締めてました。

子供が自然に触れられることは幸せですよね☆

関西旅日記お疲れ様でした~。
ほのぼのしているし、akkoさんのお宅になじんでて、いい旅加減が伝わってきました。
王子もとっても楽しかったみたいでよかったすね。留守宅を守ったファミリーもえらいっすなー。

しかし、今回は珍道中じゃなかったすね。いつ王子がやらかすか?と思ったけど、成長したのねん~。

てか、落ち葉まみれのくららさんがなんかおかしすぎますよ。
ぎんなんさわって、みんなさんかぶれないよーにー!!

うわぁ、ステキ~。
ほんとねーさん、イチョウがお似合い。
うちの近所の公園もすごいですが、
にほいもしますよね、イチョウって、あの独特の・・・。
銀杏の実がつぶれてるのかしら?
>よく踏んでた、てのでちょいと連想。

確かに。うちも犬と子供と一緒の散歩だと、
どうしても子供の方にひきずられ、
若干フラストレーションたまってそう。ごめんね。

うーん、クララさん、モードな秋。
新種の犬に見えなくもない・・・?


→mikixさん
ここのお散歩コースはすごいんですよー。寒いんだけど、やっぱ外でいろいろ触れさせるのは大事なんだろうなあと思います。都会ッ子なんで。

あら、そちらのほうが早いのですね。
カサカサ落ち葉も楽しいみたいですね。クララさんはそっち。

→まみさん
なかなか母子二人旅も順調にできるようになった成長ぶりに私もびっくり。
一瞬たりとも気が抜けなかった頃から比べるとね。こうやって私から離れていくのね。なんつて。心にもないことを言ってしまいました。
今回は鹿にアタックされたくらいよ。
水にも落ちなかったし。
銀杏てかぶれんの?
つか踏まないで欲しいわよね。

→ポジコフさん
銀杏でしょ。
私の行ってた学校が綺麗なんでけど銀杏臭すごくてねー。秋はなかなか大変でした。食べると美味いけどね。近所の人がよく拾いに来てたなあ。

そう、子供と一緒だとね。でもうちって不思議なもんで私との散歩は王子がいないと心配らしいのよ。犬が。
とーさんとのときは喜んでいくんだけど。

毛も切ってないからなんか常に新種っぽいんすけど。クララ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/620-163d23cf