スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西旅行⑤ 漫才師達のツリー 

猛烈鹿アタックを受けた夜は、akkoさんがクリスマスツリーを出してくれたよ!
黙々・・・
20071207090026.jpg

うちも、今年こそは小さいのでも買ってやろうと思ってたんだかがね。
ステキインテリア系のお店とかで渋い色の見て、王子も興味もってたし。でもクララが食べるかなあとか思ってて。
もうクリスマスもすぐだからいいや・・。

私の実家は本物のモミの木があって毎年クリスマスんときは家に入れて後は庭に植えて、ってやってたの。毎年飾るの楽しみだったの子供ながらに覚えてる。おもちゃとかは買ってくれない家だったけどそーいうのはやってくれてたなあ。
て。
『本物のモミの木あったよねぇ』て、こないだ母親に言ったら、
「え?そうだっけ?」て母。
恐るべし、子育てした人の記憶力。オレもそうなんだな、きっと。つかなりつつある。昨日のご飯が思い出せないぜイエイ。

浪花の漫才師
20071207162433.jpg

いいよなあ、こんな大きいのが飾れて。
大きいの買ってもうちはしまうとこがないしなあ・・・・。

いやー、しかし子供達喜ぶもんですね。
子供達とクリスマスツリーって組み合わせもなんか可愛い。
「でもこれが金髪の子だったらもっとビジュアル的にステキね」なんて言ってみたり。
どう頑張っても浪花の漫才師だった
20071207162821.jpg

女子はずーっととやってましたが、王子は嬉しすぎて最後のほうはグルグル回ってました。その辺、装飾好き女子との差か?
20071207164254.jpg

バターになるぞ。てよく思わん?子供見てると。
れんけつー
20071207162259.jpg

てやって、一緒に喜んでやるのは男子だけだよ、王子や・・。
嫌がられてるよ。

今街中、いたるところにツリーあって、いちいち反応してくれますわ。
来年こそは飾ろうね。

ケンカもいっぱいしたけど、いい思い出になったね王子。
明日はいよいよ帰る日だよー。 
スポンサーサイト

コメント

気になってたんすけど、
写真のすみにある、英文字(読む気がなくてすいません)はなんすかね?

クリスマスツリーか。
いーのだ。保育園で楽しめば。
と思って、すべてに手抜き中っす。。

金髪じゃなくっても、王子くんとお嬢さんかわいらしいわ♪

同じく・・

まみさん同様実はこの頃英語字気になってました。
写真クリックしても読めなかったす。
コピーライトみたいなものかしら~?

れんけつ~って!イヤン。うふ。
クリスマスツリーごてごてしていなくって、すっごいセンス良さげなツリーで
素敵ですね☆
 
てか、生もみの木の母さん宅てばオセレブ臭プンプンしますわ~。

→まみさん
画像転用対策?て感じすか。
ブログ名入れてみました。

ツリーね。欧米みたいにしたんじゃなーい。
形だけでもさ・・。
でも、終わったあとがね、メンドイね。

→けいさん
ブログ名が入ってますぜ。

うん、れんけつーってイヤラシイ感じですが。本人的には、『電車の連結』ね。あくまでも(笑)。

決してセレブではありません。ホントに。でも生モミの木はあった。もみって強いんだって。枯れなかったのよ。それできっと毎年。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/618-fe8909cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。