スポンサーサイト 


バタバタと 

明日から母子二人旅行。
秋の関西方面へ紅葉狩りへ。なんつて王子がいるので紅葉狩りというよりは電車狩り。新幹線で行ってくるよ!
関西を駆け抜けるよ
20071122174309.jpg


相変わらず準備がままならなくて前日までバタバタ。
今、奥歯の詰め物が取れて歯医者通ってんですけど、こんなときに限って、仮の詰め物が取れた。王子と一緒に食べたら一口で。
「あー、お餅食べちゃったのねー」て。
うちけっこうな頻度で餅食べるんす。王子がいるから。
早く言ってください。

なんで今日は王子プレの間にそこイチオまた詰めてもらって、買い物して、迎えに行って荷物送らなきゃいけいないからいそいで家に帰ってきたら。

うげえ。

今朝、王子の使用済みオムツ床に置きっぱなしにしてたらしく。
うんこ付き。ブツは流しやしたがね、ややゆるかったんでまだオムツについてたと思うのよね。
使用済みオムツの惨劇。(しつこいけどうんこ付き)
バラバラ死体が・・・。

犯人は決まってんすけどね。
王子により締め出しを食らった犯人
20071122172441.jpg

ヒョコヒョコ出てきて、いつもならピョンピョンお帰り歓迎ダンスなのに、「何これ!」て一言で、文字通り尻尾巻いて元いた部屋に戻っていきましたけど。ものすごいすまなそうな顔して。
そんだけの頭があんなら、こういうことやるな。
いけないと分かっていることをやるな。
ま、子供もそうか。
男だっていけないとわかってて浮気するしな。
でも最近、王子はいけないことはやらなくなってきたから、王子、クララを超えたか?

というわけで、バタバタしつつ、咳もまだ出つつ、なのに今夜飲み会だったりします。
冷蔵庫に一本残ってたウコンの力の賞味期限が今日まででなんか運命感じちゃう。
息子は行き倒れました。
20071122172923.jpg

大股も開いてますが、実は目も半開きです。
中学校の頃、初めて目を開いて寝る友達を見て衝撃でしたが、ウチの息子もでした。

スポンサーサイト

コメント

こうやって、王子の寝姿を見ると、
「あー、本当に大きくなってるんだなぁ」って実感しますね。
我が子も毎日見てると、あまり気づかないのですが、寝てる時にふと成長を感じたりします。
かーさん、関西旅行ですか。羨ましい。息子と行ける2人旅なんて、人生の中であと何回かと思うと、楽しみですよね。風邪、お大事に!

行動力に脱帽。
2人で旅行だったのね。
てっきりとーさんも行くのかと思ってた。
でもいいなぁ、紅葉狩り。こっちはあっという間に雪降っちゃったから…ぐっすん。
電車狩りもちっょぴり羨ましいけど。

息子も目を開いたまま寝るよ。ダンナがそうだから似たのね。ヘンな所ばかり似やがって。
義母がダンナが目を開けて寝てたら「何ふざけてんのっ」って怒ったらしい…

えーどこ行くんだろー?
我が家は今日から実家でさらに西へ。
楽しい旅行になるといいですなぁ。
電車ツアー?
は、阪急?
またレポ楽しみにしております。

→たんしおれもんさん
確かに。寝ている姿って成長を感じますね。長くて。
やっと二人で旅行とか行ける感じになったって感じなんだけど、そうか、あと何回かって感じなんすね。行けるうちに行っておこうっと。

→sun母さん
とーさんはなかなか休めない人なんでね。行きますよー!二人でどこまでも。
紅葉きれいだったけど・・・。ちっとも見れんかった。
神経質なんでしょ、目開けたまま寝るのって。
けっこう気持ち悪いよね。

→ゆい子さん
あの辺とかあの辺とかです。うふ。
電車いっぱい乗ったよー。
何の電車が分からないけどー。
東京とは違う電車が走ってて王子びっくりしてたよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/611-534eabd1

