スポンサーサイト 


私だって・・・ 

タイマー公開とかしてみたよ!
今頃、京懐石とか食べてる予定。それは妄想だけど。
たこ焼きがいいとこかな。

すっごい前の記事なんすが書いていいすか。
て誰に了解とってんの?

どんくらい前かというと写真の日付みたら6月でした。

お台場行ったんです。
サイズ変更DSCN0151

珍しく犬連れじゃないのでビーナスフォートの1階以外も入れるんです。
知ってた?王子。ここってこんなとこもあったんだよ。

でもって隣にあるトヨタのMEGA WEBは知ってたけど、ヴィーナスフォートの中にもその一部のヒストリーガレージってのが入ってるのだね。

なんじゃここー。
楽しいじゃーん。
古い車や、ミニカーがたくさん。しかもなんか可愛いのよね、雰囲気が。
かーさん、普通のショールームとかはどーでもいいけどこんなんだったらちょっといいかも。
かっこいいだろう
サイズ変更DSCN0156_2.

王子、王子!でもビニール袋がオバサマ持ちです!
おれってかこいいだろう
サイズ変更DSCN0159

王子王子!でも服がカリメロしかももどきです!

中にカフェとかもあるんで車好き御一行様は是非。

お留守番だったお犬のためにお土産。
サイズ変更DSCN0168

クララちんの汚れ防止用のお洋服。
リードとかも確かこのとき買ったんですけど、イヤハヤ小型犬用のってどーにもこーにもプリチーすぎるものが80パーセントくらいで。なんで?パー子か。
リードと首輪もあえて黒系。なんかその方がクララのカワイさが引き立つような気がするんすがねえ。
なんでもカミカミしたいお年頃のクララさんに靴の形をしたガムを買ってきたんす。
ねいさんは、この手のガムは食べないからクララのだけね。
そしたらさ・・・・
サイズ変更DSCN0178

はは、クララより先にとっちまいやんの。
対抗意識ゆえか。
絶対離さないよ
サイズ変更DSCN0180

誤算。
でもねいさんの方が上なんで仕方ないすね。
ちょーだい
サイズ変更DSCN0174

ちょーだい
サイズ変更DSCN0172

かーさん、ねいさんくれないよ?
サイズ変更DSCN0171

うん、仕方ないね・・
スポンサーサイト

コメント

楽しんでますかー?(大変ですかぁ?)
へろへろの私をいやしてくれる2ショットに拝みたい気分です。

あら、偶然ってわけでもないけど、
昨日我が家はコンラッド東京いったついでに、お台場にいってきました。
一台ずつ運転席に息子が乗るのにうんざりするくらいつき合わされたっす。いやだねぇ。
いつもは車で行くのですが、やはり子供はゆりかもめがうれしかったらしいっす。でもスイカの残高がえらい減っててびっくり。。。

→まみさん
楽しかったよう。
旅行も意外とだいじょぶになったもんだ。

コンラッドか・・。いいなあ。
うん、とーさんとだとゆりかもめで行ったりするみたい。楽しいみたいね、あれ。
私はめんどくさくてやだけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/608-aa33a534

