スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここほれワンワン 

トイレットペーパーの芯で遊ぶ無邪気なクララさん、
サイズ変更RIMG0016

はぁかわいいわ~と写真撮ってると、
サイズ変更RIMG0018

「わたくしでございます」
見事なフレームインっぷり。

いやいや、ねいさんも充分可愛いすから。
あんまり遊ばないからそういう写真が撮れないだけであって。
あら、あたくしだって。
サイズ変更RIMG0002

うん、たまにツボに入るときがあるのね。
これは王子がビリビリにしてバラ撒いた折り紙。
「おそうじおそうじ」と忙しい
サイズ変更RIMG0005

カエルのコロコロおもちゃが王子なりのお掃除。私が掃除機かけてるときもこれコロコロさせてることが多いです。
それ以前にバラ撒かないでください。
それをなぜかひたすらかじるねいさん。
面白がって王子があげるあげる。

犬もそれぞれだな。
ねいさんは水がないときとか、新しい水が欲しいとき、無言で水と私の顔を交互に見つめて催促するんですが。
クララさんは


ただひたすら掘ります。
掘れば出るのか。
どっちもウンとかワンとか言えないものか。
まあ、言わんから可愛いのだな。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。何度目かのコメントになるでしょうか。。。
王子くん、幼稚園決定、おめでとうございます!これから準備にお忙しくなりますが、ホッとされたことでしょう。入園が楽しみですね!!
ねいさんとクララちゃん、本当に可愛いですねぇ。パソコンに向かい、いつも癒されています^^近所にある実家にワン×1・ニャン×5がいるので、我が家の4歳の娘もワン・ニャンと共に成長してきました。子供と動物の関係って面白いですよね。
ねいさんもクララちゃんを受け入れてあげて、おりこうさん!!本当に大事にされている事がわかってるからなんでしょうね。
私事ですが、もうすぐ男児を出産予定なのです。男の子とわかった時には戸惑いましたが、王子くんのような男の子になってくれたらいいなぁと思います。女の子はサンリオやプリンセスなのですが、男の子はやっぱり、電車をみにいったりしなければですよね・・・。トミカやプラレールは未知の世界ですが、喜んでくれれば母は嬉
しいですよね^^。
それでは、これからも楽しみにしています。お体をお大事にお過ごしくださいませ。

追伸:実家のワン・ニャンは皆行き先がなくなってしまった子達なのです。
我が家はかあさんのような、素晴らしい活動をしているわけではないのですが、何故か増えてしまって。
もちろん、今までに見送った子達にも沢山の幸せをもらって、うちに来てくれてよかったなぁと感謝しています^^

かわいいー

クララさん、動画だとほんとに羊の子供みたいですね~
かわいいなぁ。
そして水がないと掘るのですね?
それは本能なのか??

→ちいこさん
ありがとうございます。入園楽しみです。私に一人の時間が~♪って感じで。
おお、ご実家はたくさん犬猫いらっしゃるのですね。子供にとってはすばらしいことですね。
あら、男の子が生まれるのですね。
おそらく、全然違うかと・・。
教えなくても車、電車ですからね。トミカ博とか行かなきゃですね(笑)。
私、今でも車とか全く興味ありませんけど、なんとかなってるんでなんとかなると思います(笑。
女の子と違ってそれだけに集中はしてくれるんで、その点はラクかもですね。

→フーさん
ぬいぐるみみたいしょ?
何なんでしょうね。掘るの。
放浪してたとき、土を掘ると水が出てきたのかしら?
普通、寝床整えるとかのときは掘りますけどねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/607-341ea588

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。