 


共生 

おねいちゃんはありえないくらいボロボロこぼすんです。
だからぼく待機ね。待機児童。
口がタプタプだから食べた後もふいてあげないと大変なのね。
20071107003724.jpg

ブルブルっとやるととんでもないところまでヨダレが飛んじゃうのね。
けっこう強力ですごい上のほうの壁まで飛ぶんだな。

クララちゃんはねいさんがこぼしたのを食べちゃうから、キッチンゲートの中でごはんなんです。
おねいちゃんは食べるのもありえないくらい遅いので、いつもクララちゃんはこうやって待ってるんです。 
20071107003734.jpg

「おいしい?おいしい?」と聞いてる姿は我が子ながらいとをかし。

逆。
羨望の眼差し
20071107004223.jpg

が、全く動じてない我が息子。
魚肉ソーセージを知ってしまったのだ。
スーパーで欲しがった。
昭和の子みたいだな。
身体にわるそだな。
相変わらずソーセージとかウインナーとかハムとか(ハム王子なのに)一切食べないんですけど、何故、魚肉だと食べるのですか?というかどこで見分けてるんすか?

ホントに動じてない。
テレビ見て笑ってるし。
20071107004524.jpg

赤ちゃんの頃はなあ、よくチョンプーにパクっとやられてたけど、最近やらなくなったのは、王子が人間化してきたからかなあ。怒るとうるさいしね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/599-4dc27fe7

