スポンサーサイト 


燃え尽きちまったぜ 

ジャガジャガジャン。
昨日、速達でいらっさいました。
20071105014724.jpg

す・すごくシンプルですね?

良かったよ~。
ホッとしたよ~。
王子に「よかったねー!!」つても???て顔してますが。
子供に幼稚園入れるとか入れないとかそんな理屈分からんよなあ。
そんな心配もプレッシャーもかけたくないしよう。

で、今頃気付いたんですが。
その間は、『落ち着かないなあ』とか『忙しいなあ』くらいにしか思ってなかったんですが。

どうやらすごいストレスだったらしいよ?

今来た。どっと。もんすごい疲れた。

プレ行ってる自分でこうだからね。優先権ない人や受験の人とかどんだけ~。
温度差の違うおとーさん達、ママ達も頑張ってます。話だけでも聞いてあげてね。

というわけで、ものすごく飲みに行きたくなった。夜。夜。夜。

そこの奥さんご一緒にいかが?

入園祝いはバイクでお願い
20071105015624.jpg

スポンサーサイト

コメント

入園決定、おめでとう!!!v-82
これでひとまず安心ですね。
心置きなく、飲んでください(笑)

あ、じゃあワタシがご一緒に。
てさ、さっき保育園ママから聞いたのだが園長先生に「プレ行ってたら大丈夫なんですよね?」て聞いたら「うーん、お約束は出来ないんですよね」て言われたらしいよ?
ウキー!
そんなの聞いてたらもっとゲッソリしてたね?
入れてよかったね・・・

合格おめでとうございます!
ってわたし前にも書いた?tamaさんとこに書いたのかな?繰り返してたらごめん。なんか健忘症よ。面接もしてないのに毎日疲れている私です。
幼稚園決まって一安心ですな。こちら保育園組は2月くらいになるまで結果わかんないからひやひやですわ。

おめでとうございます

速達で入園許可証が届くんですね。
ウチの子の時は電話だったような…?
遠い昔の事で記憶がほとんど無いっす。

入園準備まではホッと一息ですね。
またチョンプーねいさん、クララちゃんの写真も楽しみにしてまっせ。

うわ~、入園合格おめでとうございます(^▽^)♪
今は、幼稚園から受験というか、競争が始まってるんですねぇ。ムスメも4,5年先には、その波にのまれるのかしら(>へ<)
いちおう私が住んでる地区は、待機児童ゼロをうたってるらしいんですが、はたして…?!(^_^;)

祝 入園許可

おめでとうございます!!
母さんだったら、
鼻くそほじってでんと朗報をまっていたのかと思いましたが、
とんだ気疲れをされていましたのねん。お疲れ様でした~。祝杯をあげませう!!
しっかし王子も幼稚園児かと思うと・・・人のお子様ながら感激もひとしおにございますな。

おめでとうーーー

おめでとうございます。
これで王子もはれて「デク・アヌバーン」(園児)ですね。
王子もチョンプ母さんもがんばれーー

あぁ

なんかすごくよく分かる。
心決めたら、「なるようになるさ」って気持ちで、
お友達が「明け方まで眠れなかった~」とか
言ってても、ふーんて感じで、面接も
さして緊張してなかったと思うのですが、
終わってみたら、この脱力感、相当
ストレスだったようです、やはり。
夜ね、夜、それも分かります、夜飲みに行きたい気持ち。
ダンナ、私が緊急入院したと思って、
夜の息子の面倒みてくれ。

ライダー王子、やっぱかっちょいいですね。
買ってあげますかい?

おぉ~!!
合格おめでとうございます。
良かったね、王子&母どの。
旨い酒が飲めたかしら?

また何年か後にはお受験が来るのよね…ブルブル。

そうそう、うちは一応優先権あるの。だから大丈夫なはずなんだけど、同じ年の子がたくさんいるのよ。定員と同じくらいかな?ちょっと分からんけど。明日園長に聞いてみようっと。

祝☆入園

おめでとうございます~

少子化と言われながらも、倍率ってすごいみたいですね。
ウチも来年かー。

王子が来年から幼稚園児・・・月日が流れるのは早いなあ

→たんしおれもんさん
ありがとうございます。
ほんと一安心です。
最近、すっかり飲めなくなっちゃったんですよ・・。悲しい。
昔は・・・以下自粛。

→tamaさん
行きたいねえ。夜行きたくね?
お宅んとこは旦那さんが大変だからなあ(笑。

え?そうなんだ?
プレで落ちた人とかっているのかねえ?
聞かんでよかったよ。そんな情報。

→masamiさん
うちは、まだ頂いてませんのでtamaさんのほうかと。
ボクも毎日疲れてっけど。違う疲れ方だった。
下の子ももう保育園なの?

→ろく母さん
ええ、速達でした。
ま、私もすぐ忘れれるんでしょう(笑。
とりあえず一段落って感じですが。
始まったらまたいろいろ忙しいんでしょうけどね。

→akatsukiさん
ありがとうございます。
こんな子供に競争なんてまださせたくないですわね。ま、本人は気付いてないと思いますが。
うちのほうも2年保育なら入れんのかもしれないですが。

→まみさん
ありがとうございます。
鼻くそもほじくってたかもしれないけどやっぱ疲れたみたい。自覚がなかったんだけど。
祝杯あげたいわよね。コヌキで。
幼稚園児か・・。かわいくないな。

→むむさん
ありがとうございます。
デク・アヌバーンかあ。この辺の言い回しは忘れてるわ。
そっちは幼稚園も早くから入れるらしく羨ましいす。

→ポジコフさん
そそそ、面接もさ、別にすっごい緊張とかしてないし、構えてもいないはずだったんだけど。すごいよね脱力感。
あら、旦那さんさんざん迷惑かけたんだからいいんじゃない(笑?
このバイクね、かっちょいーけど絶対いらんよね?

→sun母さん
ありがとうございまーす。まだ酒は飲んでませんよ。
函館行くかもしれんの。またどっかいいとこ行けたらいいな。
ね、受験なんてなったらどんだけ疲れるのか。
うちの幼稚園もプレの子だけで半分近くになっちゃうみたい。

→barfyさん
ありがとうございます。
きっと集中しちゃうんでしょうね。人気のあるとこが。ふつーの放牧系の園なんだけどなあ。
来年がんばってね。
あ、その前に出産か。

ワオ。完全に出遅れ感アリアリですが。汗

おめでとうございますー!
やっぱり「大丈夫です」て
確定してもらえると、安堵しそうですよね。
美味しいお酒飲めました?
いよいよ、園児ですね。
カバン作ったりなんだかんだと
忙しそうですが、そうゆうのもこれから
拝見させてくださーい!
オメデトウゴザイマスー!

→べこままさん
ありがとうございまーす。
酒はまだ飲んでないす。子持ちともなるとフットワーク重すぎるんで。
カバンとか業者に頼んじゃいそうな自分ですよ?
裁縫苦手なんすよ・・・ホントに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/597-26c8094a

