FC2ブログ

王子とデート 

今日は野暮用で街へ。

20071031225403.jpg

気持ちいい秋晴れだねえ。こんだけ天気いいとなんかどっか出掛けなくちゃ!外に出なくちゃ!て気になりません?あと洗濯。とにかく今のうちに洗濯しなくては!て。

気がつけば、王子もなんとか一緒に買い物できるようになった。
あ、洋服とかはもちろんダメよ。

今日はおもちゃとか見たくないねぇ、と思ってまして。
で、そろそろハンズとかロフトとかでも楽しめるようになってきましたね。ところかまわず触るというのもなくなったし。
親的にもこの辺だとイライラ待ちってのもなくて楽しめてよーいー。
で、本日、王子がものすごく食いついてたこれ。
エリートバナナ バナ夫
私も食いつきましたが。つかこれに食いつく王子に食いついた。
なんすかこれ。
お弁当袋があったのでよっぽど買おうかと思いましたが(全面にこの顔)、年輩の先生や普通の園児には気持ち悪がられそうなのでやめた。でもヤパーリ心残りなので買いに行くかも。

と、も一つ。
どーにもこーにも食いついたのがこれ。
足ツボグッズたち
20071031231638.jpg

サンプルは全て試すよ?
つか、靴脱いでるし。
途中で靴下まで脱いだんですよ、この人。
20071031231805.jpg

にしても、さすが子供。全然痛くないんだって。
タイにさ、ヘンピなとこにモンすごい店構えの台湾式の足ツボマッサージがあってさ。すっごい痛いんすよ。ありえないくらい。身体の悪いとこが痛いらしいんすけどね。知り合いが来るとけっこう連れて行ってたんだけど、痛いと人は笑う。て知ってた?
でも終わると、足がひと回り小さくなって靴がカパカパになんのよね。
連れて行った中で一人だけ「どっこも痛くない、気持ちいい」って言ったオバサマがいまして。ものすごい健康なんだろうなあ。

で、王子はなんでこれがツボなんですか?
かなり時間潰しましたけど。
そして、化粧品コーナーも楽しくて仕方ないらしい。
ほら、サンプルでラメラメのシャドウとか置いてあるでしょ。試しまくり。あ、顔にじゃなくて手の甲にね。
そこでもかなり時間とったんで、かーさんもとりあえずいろいろ若者のメイク用具を使ってみたりしました。ふむ。一人じゃいい歳してあんまりできないけど王子がいるといろいろできるわ。

でもって私と二人んとき限定で適度に満足してればアイスで釣ってちょっといいとこでもお茶ができる。
王子が頼んだジェラートはドデカくておいおいお腹壊すなよとか思いながら、私はゆっくりいいもん食べてたんですが、食後サービスとやらで違うアイスが来た。サービスで王子の分も。なんだ、だったら最初のアイス頼まなければよかった・・てそういうわけにもいかんか。
あれ?て、不思議そうな顔しながらも嬉しそうな王子。
絶対ゲブゲブだと思うんだけど、食べてるし。だいじょぶかなと思ったら、直後スルーで下痢してました。

人様のブログで見て食べたくて仕方なかった 森八さんの和菓子「千歳」を発見。
いそいそと買って帰る
20071031233849.jpg

こういう袋持ってフラフラ歩いてると、よっぱらいオヤジのそれだね。
我が子の後ろ姿って可愛くないすか?なんだろね、これ。カバンとか持ってると特に。
というわけで、なんだか人間になってきたなあ。呼び戻しダイブ聞くようになってきたしな。

オレはやっぱり和菓子党。
ちなみに大好きなのはぁ、これ。
「ちもと」の八雲もち
20071031234154.jpg

めったに食べらんないけど。
一度食べたら忘れられなかったお味。
20071031234509.jpg

中の柔らかいお餅にはカシューナッツが入っていて絶妙。お試しあれ。
スポンサーサイト



コメント

バナ夫!

足ツボグッズとり、和菓子よりバナ夫に釘付け!
ロフトやハンズにいらっしゃるんですね?
今度文具売り場に会いに行かなきゃ。

王子とデート出来るようになったんですね~成長しましたね。
でも、もっと成長すると一緒に出かけてくれなくなりますよ。
いつまでも[お母さんと一緒]も困りますけどね。

→ろく母さん
バナ夫待ってますよ、ロフトとかで。
映像も流れてます。

ホントはもうちょっと落ち着いておデートできればいいんだけど。
その頃にはもう一緒に歩いてくれなくなってんのかな・・。
男の子ってそこがつまんないですね。

こんばんは!

キャー!!バナ夫のペンケース欲しい~!!!なんか、授業中気になってしかたない気がしますが・・・

足つぼ

こんにちは。そうですか、子供って足つぼ全然痛くないんですね。思い出しちゃいました、私も台湾式足つぼで涙流しながら身もだえして痛がったこと。お金払ってこんなにいたい思いして、損した気分でしたよ。

八雲もちもおいしそうですね。
私も和菓子のモチモチ系に目がないです。

→ももさん
キャー!授業中とかって言葉がなつかしくてなんか羨ましいぃー。
いいじゃないすか、気がつくとバナ夫が見守ってくれてる。

→mitotekiseikatsuさん
やっぱりまだ身体の悪いとこないんでしょうねえ。
そうそう、あの痛さって途中で「なんでこんなんお金払ってやってんだろ?」てなりますね。でも足が小さくなるんで続けたらいいんだろうなあ。
森八さんの真似させていただきましたー。どーしても食べたくて。

発見!!

こんばんは。

「カミオジャパン」さんのHPで、
バナ夫の壁紙ダウンロードできますよ!!

→ももさん
情報ありがとう!
ダウンロードするか・・王子のために・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/594-8dc8872c