 


違うかわいさ 

日曜日、みんなでお台場に行きました。

て、着いたらもう夕方だったよ!
20071030233918.jpg

海辺で遊びませう。
砂食べる?
20071030233950.jpg

ねいさん、それはよそのお子様です
20071030234021.jpg

もう、王子が走る走る。
それを追っかけて、かーさんもとーさんもねいさんもクララも走る。って感じで。マラソンに来たんですかね?

何度も言ってますが、クララさんが大人気なんです。
老若男女誰でも。
まあ、目が合えば尻尾振るし、触れば膝に乗ってペロペロ攻撃だもんなあ。なぜ、そんなに人が好きなのですか?反対にねいさんは無愛想だし。
20071030235257.jpg

イチオ、クララ触りに来た人はねいさんもニホヒ嗅ぎに行くんですが。
とーさんが「触っていいですか?」て聞かれて、「どっちですか?」て聞いて「白い子」て言われると「ああ、やっぱり。」て、ややガッカリするんです。

まあ、我々にしてみればやっぱねいさん程、かわいい子はいないわけで。もちろんクララもかわいいけどさ。我々の好みから言うとねいさんなわけで。
性格的にもクララの影に隠れちゃうねいさんが、昔から知ってる人はやっぱりかわいいみたいで。
私の母は「でも私はやっぱりチョンプーがかわいいわ」て、何度も言う。

でも一般的にはクララみたいな子って人気なんだなあ。
ま、ねいさんの手前大きな声じゃいえないですがね、実は「うあぁ!なんだこのかわいさ!」て思うことしょっちゅうなんすがね。
ねいさんとは違うかわいさなんだよなあ。上手く言えないけど。それにウチに来てからどんどん可愛くなってきてるし。(自慢)
20071030235732.jpg

そいや、クララ、実はおじさん好きで。
前飼ってた人がおじさんだったのかなあ。
おじさん見ると飛びつこうとするくらい。
とーさん曰く、「どーせならおねいちゃん好きならいいのに」。

どーにも認めざるを得ないこのカワイさ
20071031000054.jpg

20071031000102.jpg

多頭飼いって初めてだけど、同じようにかわいいんじゃないのね。
どっちも可愛くってなんか違うカワイさなの。
この二匹のおさわりタイムが私の至福のときです。
ねいさんは『ブヒブヒ』クララは『グーグー』言うのね。気持ちいいと。

コメント

たーーーしかに。

クワワさん可愛いですよね。おそらく万人受けですよねー。
すんごいわかるんですが、個人的にはちびっ子系にもともと興味がなかったこともあって、
やっぱり姉さんツボですねえ。むふ。
気持ち良いとブヒですか・笑
いいですねえ。そういうの。

久しぶりにコメントさせていただきます。
「どっちも可愛くてなんか違うカワイさ」って、わかります!うちには二人こどもがいますが、まさにそんな感じなので。

クララさん

こうやってみると、ずいぶんふっくらしました?毛が増えてるのかな?
確かにどんどん可愛くなってる感じですね~。ぬいぐるみみたい。
でも、ねーさんもやっぱりかわいいですね。
なんかキャラも含めてかわいい感じ。
王子(も)のシャツもバックにCUTEって書いてあってかわいい~。

→けいさん
受けます。老若男女に。
ねいさんはやっぱりマニア向けなのかな(笑。
嬉しいと、ブヒブヒ、気持ちいいとブヒブヒ。
豚なのか?

→さくさん
あー、きっとお子さんもそうなんでしょうねえ。
犬と王子も違うカワイさですわ・・・。
てか、犬は無条件にかわいい・・。
王子は・・・・・。

→ポジコフさん
うん、毛が増えてるみたい。おそらくウチに来たときは毛が少なかったのね。栄養状態悪くて。
ねいさんの性格もね・・。損な性格だよね、やっぱクララさんに比べちゃうと。
このシャツかわいいっしょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/593-6813dc72

