スポンサーサイト 


台風ですな 

父親不在の雨(つか台風)の土曜日はツライすね。
皆さん何してんの?
今日はもう外に出ないことを決め込み、おもちゃの整理したり、王子ときびだんご作ったりビリーしたりして過ごしました。なぜ「きびだんご」なのかというのは後日。
おもちゃの整理やビリーを一緒にやったってのは正確には嘘で、邪魔されてたって感じなんですがね。本人的には協力してくれてるつもりなんでしょうが。
ビリーんときなんてさ、腹筋のとき上に乗ってくるから「ちょっと、ママやりたいから王子も一緒にやってよ」つたら、「○○くん見てるから」て、椅子持ってきて、至近距離で見てんすけど。
「見てる、見てる」言いながら。それはそれでやりづらいんですけど。

普通の雨なら普通に出掛けますが。
雨は雨で楽しい人。
20071028004716.jpg

槍が降ろうと楽しいんだろうなあ、この人。

お決まりで水溜りにバシャンバシャン入るじゃないですか。
別に王子はどうなろうといいんですがね。
私にまでかかるのは勘弁なんですよ。
で、「ちょっとちょっとぉー。かーさんは長靴じゃないんだからやめてよぅ」て言ったら。
変な顔で見てる王子。
あ!私、ブーツだった。
だから、ブーツは長靴ではないんだってばぁ、っていい加減教えるか・・・。

にしても巷に売ってるブーツは多すぎて選べないよ。
今年こそは一足欲しいのだが(持ってるのすべて年季もんなんで)、毎回毎回毎回毎回見るんだが決めらんないんだよ。そうやってるうちに買わないで終わったりするんだよな毎年。

女ってのはよぅ
20071028005401.jpg

オレはぁ寂れた酒場でぇ酒を飲むぅ

実はチューチューゼリーだよ
20071028005517.jpg

駄菓子屋でさんざんいろんな商品見まくって。
このスペースでこんだけ楽しめるのって王子くらいじゃない?

で、最後に「ほら、どれ欲しいの?えらんで」て言うと、いつもなんですが、「えーっとぉ、えーっとぉ」ってなって決めらんないの!
で、私が「じゃあ、ゼリーにする?」とかって助言すると「ゼリーにする!」て。¥30チーン。いつもこのパターンだ。
1000円する光って音が鳴る刀とかにずっと食いついてたんすけどね。それはいいんだ?(笑。


スポンサーサイト

コメント

ほんと、オットのいない週末ってのはつらいっす。
子供できてから土日なんかいらないって思う事しばし・・・。なんて勝手な。
んでわたし、ブーツ持ってないんですよ。毎年欲しい欲しいと思いながらも、決められず買えず。今年こそって思ってますっ!ますが、ほんとありすぎ!!長い棒状の靴の乱立にもう目がちかちかしちゃいます。しかも何がどう違うんだ?ってのが多いんですけど?どうしたらいいんでしょうか!?ほしい、欲しいんだ!今年こそ。
長靴も欲しい。これも持ってないし。

あれ?

もしかして、ニアミスってたかも。
ビリーさん続けてるんですね、思わず尊敬。
ブーツ、私、数日前、やっとン年ぶりに購入しましたよ!
ほんと、多すぎですよね、私も、「どーやって選べと・・・」と
一瞬くらっときました。
ブランドよくわからないし。
でもって、ジョッキータイプなところが
どことなく敗北感・・・(だって細身入らない)
母さん、どんなタイプの長靴ブーツでも、入らないってのはなさそうで、羨ましい~。

→masamiさん
はは、お宅は保育園だしね。いらんかもね土日。台風とかだと辛いわよねー。
あら、持ってないの?
子連れにはやはりジョッキータイプでしょうか。もうあんま見ないほうがいいかもよ(笑。
ぱっと見てぱっと決めたほうが。
長靴も便利ねー。送り迎えんとき。
私合皮のブーツ持ってて冬はそれ長靴がわりにしてるよ。

→ポジコフさん
あ、ニアミスってた?
ビリー、続けてないのよ!最近全然やってなくて、土曜は肩こりがあまりにひどくて久々にやったの。
冬に向けてやりたいんだけどね。
私もジョッキータイプだわ狙ってるのは。恰好がもうカジュアル一色だし。ガンガン歩くこと考えるとさ。太さは問題ないんだけど、オレの場合、外反母趾がさー、すごいから柔らかい革で、ちょいと太めのじゃないとなかったりするのですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/590-bec60c81

