 


Caplio R7 


サイバーバズでモニターさせてもらってる、リコーのCaplio R7、使ってみてどうよ?てことで3回目の記事なんですが。

最近の写真は全てこのカメラで撮っているんですが、どうすかね?
草津なんかでは大活躍だったんですが。
やっぱり望遠機能がすごく使えますね。走り回る犬子供撮るには。

ズームにするときのレンズの出方とかもんすごい速いんですよ。速すぎる気もしますが。
だから動きの速い王子でも間に合う。
20071025162009.jpg

20071025162024.jpg

ガンガン、ズーム機能使ってます。
そして、シャッターがおりるのも速いのでカシャカシャ撮れます。
このカメラになってから圧倒的に写真の枚数が増えてます。
20071025162137.jpg

うまく表現できないけど、ママ的には一眼レフはやっぱり重いから常日頃子供と一緒だと持ち歩くの無理であるが、これなら余裕で持ち歩ける。
近くにいない王子は常にズーム機能使用
20071025162604.jpg

でもって、カメラんことなぞよく分からん私でも運動会なんかでもきれいに撮れて使いこなせる。
そんな感じですかね、ワタシ的オススメポイントは。

コメント

ほんとによさそう!
そろそろ買い替えたくて、
次何買おうかと思ってるんだけど、
どうかな?ほんとによい?おすすめ?

→ウサコさん
今、いろいろあるからねー。正直分からんよねえ。
何に重点をおくか?
これはけっこう評判もいいみたいだけど。

かなりいいっすね~。
王子がかわえー。

ウチもニューコンデジかっちまいましたよ、ニコンだけど。キムタクだけど・・・。
一眼レフはどうしたって重いですもんね。前はまだ動きが読めたので持ち歩けたけど、今はもう無理っす。
最近ハンディーカムとか欲しくって、運動会前に買いに行ったのに、うっかりデカテレビかっちまいました(汗)。

→まみさん
お、買ったのね。
どんどんよくなっていくもんねえ。
一眼レフもね外で気合い入れてさー持ってくぞー!てときはいいけどね。(旦那いるときとか)。いつも持ち歩くにはきついわね。
うっかりでかテレビか。
うちも欲しいなー。いいかげん壊れそうなんだけど。ホントに壊されるまで待とうと思ってるんすけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/588-1d1b3357

