スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日 軽井沢編 

ブーツを履く度に、王子が「ママ、今日はながぐっつ?ながぐっつなの?」てしつこいんす。「あめふってる?」とか。
「そう、雨じゃないけどながくつ」て答えてますけど。
王子、周りをよく見てみなさい。すごい長靴率だから。ブーツって教えたほうが早いか。

さて、楽しかった草津も最終日です。
最後の日の朝はひたすら掃除。片付けてる横から散らかしていく王子様はじいじと下にあるプレイルームへ行ってもらいました。
ホテルじゃなくてリゾートマンションですからね。こーいうとこは大変だけど子連れだとキッチンとかついてるとやっぱ便利ね。基本朝は、なんか作って食べてました。洗濯機もあったし。

帰りは軽井沢に寄りました。

この日も寒かった。
軽井沢もあたりまえだが寒かった。
犬も入れるドイツ料理屋で暖をとりつつランチ。
ドイツ料理って単価高いよね?

なかなか軽井沢の町並みに似合うお二人さん
20071024200124.jpg

これ王子待ちの図なんですけどね。
至るお店におもちゃがちょこちょこ置いてあんすよ。
フラフラフラフラこの街が楽しくて仕方ない王子。
しかしすごいね軽井沢。オサレ系お店もいっぱいで。
一ヶ月くらい犬連れてゆっくり来たいな。

ちょっと寄るつもりだったのに王子につきあってエライ時間くった。
で、心底冷えた。またか。
暖かい・・暖かい所でコーヒーを飲みたいです。
でもお犬がいるから・・。目に付くのはテラスばかり。
と思ったら、ドックカフェ発見!!
軽井沢だからね、探せばあると思うんですが。
20071024200805.jpg

扉開いててすごうく暖かくはないですが・・・・。

王子がアホ面して見てんのはトムとジェリー。
こんなん流れててサイコー。
20071024201152.jpg

でもこれ、ウチにもあるよね?
マターリマターリ。早く暖かいおウチに帰りたいな。
きっとお犬達もそう思ってる。
20071024201432.jpg

まあ、でも今回は大きな事件もなく、王子もとても楽しんでくれたようなので何よりです。
帰りの車で
「どこに行くの?」
「おうち帰るのよ」
「えーーー。パパのべったくは?しまっちゃった?」
「(ぷ)そう、もうしまっちゃった。」
てな感じで。
お犬達は家に着いたらバタンキューでした。クララなんて死んだように眠ってるもんねえ。やっぱ小さいから疲れるんだろうなあ。「我が家が一番」とかって思ってるのかね?
親もバタンキューしたいところですが、まだまだ興奮さめやらぬ王子様がいるので無理なんです。
そんでもってかーさんは明日の洗濯物のことで頭がいっぱい。
スポンサーサイト

コメント

別宅

うふふ、ちゃあんと”別宅”って言葉覚えてるんですねえ。すごい。うひひ。
うっかり人前でしゃべって欲しいわ。
児童館で、「パパは今日も別宅?」みたいな。
すみません、悪魔で。
姉さんとクララちゃんのツーショットすっかりいたに付いた感じで可愛いですねー。

おかえりなさい。ってとっくに帰ってるよね。
いや-、今回は沼に落ちるもなく、無事に済んだみたいだし、王子の笑顔からはとてつもなく楽しい毎日って感じがすんごく伝わってきて微笑ましいですわ。
なんか皆さん旅行に行ってますけど、秋ってそういうもの?あぁどっか行きたいなー。行きたいなー、行きたいなー(リフレイン)
前日のさ、家族写真。なんだかすんごく家族増えたね。うちより多いよ。
別宅・・・。覚えちゃうところがすごい。すぐ覚えるんだからブーツも教えてあげてください。っぷ。

→けいさん
うっかり人前でね。
それはそれで。
ママの別宅もなくっちゃ。
この二匹ね外だと意外とひっついてんのよ。
客観的に見るとゲロカワです。親ばかです。

→masamiさん
ええ、とっくなんだけどブログは進まなく。
沼はなかったからね。落ちなかった。旅行が楽しめる歳になってきたんだね。
紅葉狩り?とかなんじゃないの秋って。お宅のご主人、紅葉とか似合わなそうだけど。
そうか、お宅より増えたか。でも犬は子供に比べたら天使。
ブーツと長靴の違いを説明するのがめんどくさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/587-6f3caf2e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。