 


大自然満喫 草津③ 

私、なんか「湯ただれ」ができてんすけど。脚中心に。ブツブツ。
肌の敏感な人はなることがあるって書いてあったけど。
なってんすけど。
一日2回入ってたからかなあ・・・。王子より弱い自分てどうよ?

さあ、なかなか進まない草津日記。
一日目はまずは草津国際スキー場へ!
今回は犬子供中心ですから。大自然の麓で遊びますよ。
スキーやってないときはドックランがあるのだよ。
平日なんで貸切
20071018010224.jpg

つーかサブいのね。
うわあん、こんなに寒いんだとこの日の朝実感。

ラン♪
20071018010351.jpg

ランラン♪
20071018010423.jpg

クララちんはもちろん、ねいさんも他の犬がいなんで弾けました。
久々に見たよ、ねいさんが嬉しそうに走るとこ。
やっぱりクララがいるから余計に楽しいみたい。
途中からこの人はずーっとこんなでしたけど。

スリスリスーリスリ
20071018010621.jpg

ずっとニホヒ付け。止めて欲しい。ソコの白い犬。
誰もいなかったのでアジリティに挑戦。
クララならできそうかな、と思ったのですが。
ズリズリ
20071018010827.jpg

滑り台みたいに滑っちゃうのよね。
これ見て王子が爆笑で。
20071018020340.jpg

「クララちゃん、すべりだいー!!」と、何度もやれとしつこい。

意外とねいさんの方がやる気。
20071018010938.jpg

エサでつったから。
必死
20071018011115.jpg

ほしーの
20071018011006.jpg

アタチほしーの
20071018011021.jpg

反対にまわれば?

はぁ、犬子供楽しそうで来てよかった。
20071018011331.jpg

どうにも寒いんだがね。
ここはテラスで食事もできるからよい。
草津といえば舞茸の天ぷら蕎麦です。
舞茸の天ぷらがさ、東京のスーパーで売ってる舞茸2つぶんくらいドカっとくるんです。一人前で。八百円也。安い。

グラススキーとかいろいろできるんすよ。
王子ができそうなのってことでパターゴルフなど。
選んだボールはピンクです
20071018011731.jpg

もんすごい近くから打つ王子。
「やったーやったー○○くんのかちぃー!」
20071018011829.jpg

とかって言うんですけど。あーた近すぎますから。
しかしこんなんできるようになったんだなあ。一昨年はまだヨチヨチフラフラ大王だったからこんなんありえなかったもんなあ。だんだん旅行が楽しくなってくるね。
パターゴルフを王子とやってるとーさんを見えてるのに一生の別れみたいにピーピー言いながら見つめるねいさん。
フェンス越しの愛
20071018012056.jpg

ぬけなくなったりして笑えましたが。

そいやグラススキーって難しいんですかね?
ご飯食べてるとき、やってるおじさんたちがいて。
ありえんくらい転んでるですが。
しかも、リフトへの横移動15mくらいがなかなかできないんです。
我々がご飯食べてる間中、ついにリフトのほうへたどりつけなかったんすけど。
「あれ、スキーぬいだほうが早いのにね」なんつてたんですが。
その後、山登って帰ってきてもまだそこにいたんです。

その後もハイキングコースを登ったり。
20071018020742.jpg

もうかなりみんな疲れてそうだったんでいつ王子がリタイアするか分からん状態で怖かったのですが、「もっと山登る」とずんずんいく王子。
やっぱり自然の中はそこにいるだけで楽しいんだろうねえ。

始終ゴキゲンだもんね。
20071018015927.jpg

夕方宿に戻り。
疲れた。寒い。
犬もこんな。
20071018020038.jpg

ってことで。夜は出前に決定。
パスタ頼んだのですが予想外に(失礼)美味しかった。そして安い。
早寝。ふむ。健康的だ。


コメント

ねーさんナイス!

写真見て、「ぬけなかったなんてこと・・・」って
思ったら、ほんとにぬけなかったとは(笑)
見えてるのにぴーぴー。とーさんラブなんですねぇ。
1枚目の写真は、ねーさんじゃないみたいで新鮮です。
スーリスリスリ、くららさん、白いだけに、
余計に止めて欲しいのココロですね。
グラススキーのくだりは、大爆笑しました。
それでも止めないオジサンたちに寧ろ感動というか(笑)
私は普通のスキーもダメなんですが、どっちが難しいんだろう。
「かちぃ~」ってやってる王子に、ハンチングでも
被せたら、ちょっとこんなオジサンいそうで
かわいいと思いました。


満喫~♪

久しぶりにねーさん画像満喫♪
いやーん、とーさんラブ☆なんて、いつまでもそのままで!!
引っ掛かったりしないか???って私も思ったから、予想通りで爆笑はお約束。。。
王子も楽しそうで何より。やっぱコレぐらいの子供(ワンも)はひたすら広いところで走らせるに限るよね!!
出前のパスタ、ちょっと興味アリ。
画像は食べちゃって無いの???

→ポジコフさん
ねいさんですから・・。ドンくさいですから。
イチオ、犬なんでね。走るんです。自然の中にくると。はじけるんです。
クララさん最近茶色いしもういいの・・。
ホント、あのおじさんたち(特に一人の人)すごかったのよ。楽しいのかね?まあ、あんだけ転べば楽しいかもね。
うん、確かにこの王子の恰好もおぢさんっぽいかも。

→駿君ママさん
激しく愛してますから。見えるんだからいいじゃんねえ。
一生の別れみたいに泣くんすよ。
やっぱり自然に触れさせるのって大事ですね。それだけで機嫌いいですからね。
パスタの画像?
ないなーい。王子すごい勢いで食べてて焦ってたし犬制止しながら食べてたから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/582-e8a965da

