スポンサーサイト 


ただいま 草津① 

行ってきたのよ草津。

いやぁ、寒かった。

なんだよ、ぜんぜん寒いじゃんか。
一昨年も行ったんですよ。
そんとき9月の末くらいで写真見ると半袖だったりするんで全然覚悟してなくて。
ただ行く前に見た天気予報で最高気温が16度とかなってたんであら、じゃあこっちより寒いわねとかは思いつつ、私って全く気温の概念とかに疎いのよね。
でも私より能天気な人もいて、最高気温16度だって言ってんのにとーさんなんて「半袖でいいかなあ?」とか言ってたんすけど。

バカか。

私とーさんに、タイから香港に二人で旅行に行ったときも、「いやあ、香港はあったかいから」なんて騙されて、12月にサンダルで香港の空港に降り立ったんですよ。
間違いなく空港の中で一番寒そうだったね、私が。
ま、おかげで速攻ブーツとジャケット、買っていただいたんですけどね。

というわけで、なんだかずっと寒かったなあ。楽しかったけど。
犬サル連れなんで基本外なんす。
腹巻持って行ってよかったよ。

写真もいっぱい撮ったので順にアップしていきますねー。
草津ですよ、ここ。KFCの旗たってるけど。
20071016104854.jpg

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

草津は16度ですか?そりは、寒そうですね(^_^;)
王子、ソフト食べてご機嫌?

満面の笑み

白ひげつけて舌出して笑うって
子供っぽくって可愛いですねー☆
 
私も温度と実際の体感が全くリンクしておらず
温度を聞いて洋服が選べません。。。
年取ってもそういうところは成長しないです。。とほ

→たんしおれもんさん
ただいまです。
さぶかったす。なめてかかってました。
大自然とソフトクリームとに終始ゴキゲンです。

→けいさん
ええ、バカっぽくて好きです。
全然、温度とかわかんなくてねー。
37度が暑いとかそんくらいは分かるんだけど。
10度代とかは聞いても違いが分からん・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/580-3a67ebb9

