スポンサーサイト 


ゴキゲンでシアワセ 

うちの王子様、今日は湿疹かなりでてるけど、機嫌がすこぶる良くなりました。

ヨグルト食ったよー
20060103233253.jpg


機嫌がいいってホントにシアワセ。
転んでも泣かないってやっぱりいい。それでこそウチのムスコだ!薬のせいでなんかやたらよく転んでますけど。

このピヨコちゃんポーズで薬を飲むのがとてもかわいい
20060103233430.jpg


そんでもって、まだ本調子じゃなくて絶好調じゃないから、ちょいとおとなしめ

えらく、かわいい。

王子王子、いつもこのくらいのテンションでいいョ。

で、今日もどこへいけるわけでもなく。
王子、昼寝で寝かしつけてると、お約束でかーさんも寝ちまった間に買い物に行ったとーさんが、お土産にトミカ買ってきてくれたよ!!
お土産forかーさんねーさんはないのさ。

僕チン、うれしぃぃ
20060103233705.jpg


ねーちゃん、うれしぃ。
20060103233916.jpg

兄弟愛ってすばらしい。
20060103234006.jpg

そこに愛はあるのか?は謎だけど。
スポンサーサイト

コメント

王子のご機嫌がだいぶよくなってるのが写真から伺えますわ。うんうん、よかったねぇ。突発は誰もが通る道みたいなので、これで安心ですね。うちは突発やる前にけっこう発熱してましたよ。(保育園はいろんな菌がいますから~)これから水疱瘡やらおたふくやらもっと大変なのが待っております。「やるなら早めの予防接種!」で対処してくださいね(^^ゞv-74

よかったねぇ

ご挨拶遅れましたがあけましておめでとう。
王子突発でよかったねー。
ちょうどいいテンションの王子もあとちょっとだろうから満喫してください。
そして元に戻ったら暇をもてあましてる我が家にカマン。もちろん除菌済みですよ。つーことでウェルカム。
本年も引き続きどうぞよろしくv-39

あああっ

ひよこさんポーズがかわいすぎ!v-238
俺様もほどよいいかげんと
いうのがなくて
うるさいほど絶好調かどーしたの?
という絶不調かどちらかです。

王子の成長とともにねえさんに
対する愛情がだんだん俺様化
してきているのは気のせいかしら?
ポルビには
「ごめんねえ、小学生になれば
少しはましになると思うから
あと一年半がまんして。」と
謝っています。

ひよこちゃんポーズ、えらいかわいいっ!餌付けされてる小鳥だぁ・・。
原因もわかって、大分落ち着いてきたみたいで、よかったですね。
1歳すぎてもかかるんだ・・突発性。1歳までにかからなかったら、もう普通にないのと思ってた・・。実はうちのは突発性やってないんですよね~。欧米ではあんまりポピュラーじゃないみたいですけど。

萌え萌え~

王子のピヨコちゃんポーズ!!
可愛すぎるっ
「突発」だったようで安心しました~。
ウチは昨日幕張のアウトレットに行って来ましたよ。
久々に行ったら屋根のある所も出来ててビックリ~

→たんしおれもんさん
まだ完全復活って感じではないんですがね、だいぶよくなりました。
保育園とかだと、いろんな病気もらいうでしょうね。だからって箱にいれとくわけにもいかないですもんね。はぁ、これからまだまだ大変なのですねえ。

→tamaさん
今年もよろしこ。
なんかへーんなテンションでさ、調子狂うわ。こっちが。薬のせいでイヤに寝るし。
行くどいくど。遊びに行くぞー。

→ゆきのじょうさん
このポーズでニコニコ来るんですよ、口あけて。
小学生になるまでだったら、うちのねいさんはどれだけ我慢すればいいんでしょうかね?不憫でなりませぬ。

→meiz-bikさん
そう、餌付けされてるのです。
いや、突発は2歳くらいまでみたいすよ。やっぱ欧米の子は丈夫そうだからやんないのかしら?いや、そんなことないよなあ。どうなんだろうか?病気って国によって違うのしらん。

→barfyさん
萌えてくれた?ホントは笑いながらやるからもっとかわいいんだけど・・。
幕張、うちはこないだがはじめてだったので、もう屋根のあるとこあったよ。あそこにいいのが集中してるような気がします。

王子突発だったんですね・・・。
発熱の年越し大変だったですね~。
うちはまだ突発もやってなくって、いつやるのやらやらないのやら・・・。
でもいきなりの高熱って怖いですねぇ・・・。
もうだいぶご機嫌になってくれたみたいでよかったですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

→chieさん
そうなんですー。
突発はうちもやらんで終わるのかなあと思ってたらなりましたー。気がつかない場合もあるみたいですね。
こちらこそ今年もよろしくです。
かわいいーくんのお姿楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/58-c9f52453

