スポンサーサイト 


シセイスト 


かーさん、外反母趾とか巻き爪とか頭が臭いとか肩こりとか腰痛とかいろんな身体の悩みを抱えているんですがね。
言わなくていいようなことも言ってしまったような気がしますが。

実は姿勢が悪いんです。

ええ、前から自覚してはいるんですが、なかなか簡単に治るもんではなく。肩こりの一因もこれにあるかとも思われ。

姿勢ってけっこう重要ですよ。健康のためにも。
あと見た目的にもね。
きれいだなあって思う人って大概姿勢がいいすよね。
つーか姿勢がいいと2割り増しくらい綺麗に見えません?
バレエやってた子とかってやっぱ違うもんね。自分に女の子が生まれたら絶対バレエやらせていって思ってたくらい姿勢に関してはヤヴァいと思ってまして。あ、バレーボールはやってましたが。
というわけで私の美しさは姿勢のせいで3割減くらいなんです。
元々、美しさがあんのか、とか聞かんでください。

ああ、こらいかんとは前から思っていながらなかなか治せない姿勢。
ビリーやってちょっとよくなったり。
で、今回CyberBuzzさんのキャンペーンでシセイストなるものをいただき。
これなんですが
20071010223058.jpg

うわあ!狙ったかのようにいらっさるのね。
これだからオークションの写真とかも大変なのさ。

見た途端、これだ!
これ欲しい!!
と思った次第で。
ほら、よく背筋しゃきっとベルトみたいのはあるじゃないすか。
でもあんなんつけて1日中いれないし、アウターにも響きそうだし、メンドクサソウってのがあって。

これならママもOKさ。
毎日気軽に着れましてよ?
で、さっそく着た感じ。
ヒジョーにいいです。もんすごい気持ちいいです。適度のしめつけ感。
なんて言うんだろう、シャキっとするっていうか。シャキっとしようという意識が保たれるというか。

で、寒がりな私にはあったかくてこれからのインナーとしてサイコー。アウターにひびかないし。丈も長めでかーさんくらいの歳としては嬉しい。
素材がどうかなーとも思ったんですが、肌もカイカイにならんです。
寝心地もいいざんす
20071010223154.jpg

Mを送ってもらったんで、たぶん私にはやや大きいのかとも思うのでSを試してみたい。自腹きって、もう一枚べージュでも買おうって思ってます。

だって、明らかに着ないより着たほうがいいからさ。
20071010213748.jpg

青っぽくうつってますが黒です。
来春くらいは2割り増し美しくなっている予定です。予定は未定です。
スポンサーサイト

コメント

あぁ、物凄いわかる!!
姿勢のきれいな人はそれだけで綺麗度増すよね~。
実は私も子供の頃から姿勢がすんごい悪くて今でも旦那に、もっとシャキとしたら?!と言われる程最悪な姿勢してるのよ。
かなり興味ありな商品だわ♪
丈長めなのがさらに嬉しいかも。
ちなみに私もバレーボールはがっつりやってたのよ(笑)

たしかにねぇ。
バレエしてると「姿勢いいねぇ」って言われること多いですね。
「偉そうに歩く」とかも言われますが…
ちなみに姿勢がいいと、胸の大きさもかわってくるらしいですよ。
って、あたし救いようのない貧乳ってことですね。
クッ 

姿勢がいいとほめられることが良くあります。大学の時は先生にそれだけでよく出来てると好印象を持ってもらったことも。
でも肩こりはありますよ(^^;

絶対かう!宣言する!
私もずーっと小さい頃から猫背でねー
なやんでたとこなの。
わー楽しみだなぁー

うわーーん、私もほすぃー。
思いっきり猫背なんですよぅ。
そんでもって肉がもっこりついちゃっているから
余計にぽてぽてに見えるんす。
姿勢良いってすごーい憧れ♪
バレエとかダンスって子供には絶対仕込みたいところです。

いいな~

私も猫背です。
身長が170もあるもんでついつい小さく見せようと無意識のうちに背中が丸まってます。。
こりゃいかんと姿勢を正すんですがいつのまにか・・・
姿勢が悪いといらないところに肉が付くそうですよ・・・特にお腹辺りに。。。ヒイイ
私もほしいな~・・・

→akkoさん
そうよね。綺麗=姿勢もよくないとね。
もっとシャキっと・・・って。別にしてないつもりじゃないんだけどね。
歳とともに下着は丈が長めじゃないといやよねえ。
バレエにしとけばよかったわね。お互い。

→ゆい子さん
でしょ。絶対バレエはいいのよねえ。

自爆ですか(笑。
あ、でも全然違うと思う。胸の大きさも。お腹も出るしね。猫背だと。

→みけさん
あらん、羨ましい。
悪いって言われることはあってもいいって褒められることはないわ。
姿勢が悪いと骨盤とかそーいうとこもゆがんでくるらしいんすよ。

→ウサコさん
あら。ありがとう。記事書いた甲斐があったわ。なんも入ってこないけど。
これインナーとしても優秀だからいいと思うよ。オソロリにしましょう。

→けいさん
あら、けっこう多いのね。猫背気にしてる人。
猫背でもっこりってかわいいじゃん(他人事)。
そう、女の子だったら絶対しこみたいよね。王子にももっこり白タイツはかせるか。

→ゆづぼんさん
170あるんだー。いいなあ。
背高くて姿勢も良かったらかっこいいじゃないすか。
あー、猫背だとお腹ポッコリ出ますもんねえ。
どうすか、これ一枚。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/577-7c631880

