スポンサーサイト 


妄想ずくし 


普段は夜はテレビ見ないんですが、たまたまつけたらミュージックステーションがやってて。
が歌って踊ってたんですよ。
王子釘づけ。
普段歌番組なんて見ないからねえ。
「おにいさん、うたってるねー」
かっこいい?て聞いたら「かっこいー」て連呼。
ヤァヤァ腕まで一緒にあげてましたよ?
ふむ。いくか?将来そっちに。
でも歌と踊りがダメそうだからなーとか、そういう次元の問題でもないのに心配してみたり。
許してジャニーさん。妄想は自由。
20071006003446.jpg

で、今日「芸能人筋肉バトル決定戦」みたいのやってたでしょ。王子が寝る前にたまたまつけちゃって、食いつかないはずがない。こんな走ったり飛んだり。
すいません、オレも食いついちゃいました。今日はとーさんいないんでなんか自由なんです。(←分かる?この辺のニュアンス)
いやー、ワッキーってすごいね?ずばぬけてんのね。
ただの気持ち悪いヒトかと思ってたけど、見直しちゃった。
最初のラウンドだけ見せて寝ましたけどね。

マッスル系になるかジャニーズ系になるか。どっちかなあ?ウフ。
妄想自由です。
実際、アキバ系の確率が高いです。

水族館行ってきた。
最近、王子とツボが一緒で楽しくなってきました。
ツボなお方。
20071006000245.jpg

ギザカワユス。
この子、中くらいの大きさでもっとちっこいのもいんのよー。
あ、王子は昔からこの地味な水槽が好きなんです。なぜか。
夢の競演(王子的)
20071006000418.jpg

撮れた!!
王子の大好きなウミヘビくんとこのカワイ子ちゃんの2ショット。
すんごい空いてたので思う存分この水槽の前で満喫しました。
このウミヘビ3匹いたんだけど今一匹しかいないんだなあ。
たまに違う水槽に移動させられて王子と心配したりするんです。なんで?問題児なの?

今日は私はここでも妄想してみた。
すんごい水槽の近くに顔を近づけて、水の中しか見えないようにして。

ここはモルディブ・・・・私はシュノーケリング中・・・

マジでやりました。
あら、意外といい感じ。
甲高い王子の「おー!かわいぃねぇ~」とか言う声で現実に引き戻されるんですが。
はぁー、行きたいなあ、リゾート。

さあ、そんな疲れたかーさんのCyberBuzzさんから頂いた美容液の紹介だよ!
『アルビオン エクサージュ トータル ソリューションN』
20071006001811.jpg

アルビオンは昔使ったことある安心なブランド。
「冬に花ひらく、パーフェクトにうるおう美しい肌へ。」ってことで一花咲かしてみましょう。イヤ、それは無理なんですが。
今日は暑かったけど、やっぱ秋で空気はカラっとしてきて一気にお肌にきそうですわね、奥様。そろそろお肌のほう、秋冬支度してまして?
かーさんはとりあえず、これのおかげでこの季節の変わり目、なんのトラブルもありませんよ?
正直、私ここ何年かこれよりもっともっとお高いクリームや美容液を使わせて頂いてるんで、そういのに比べると劇的変化ってのはないんです。きっと20代の頃だったら劇的変化あったかもね、ふ。今はこれのみ使ってますが、これはこれでこの値段で納得の効果っつうか使い心地というか。匂いがちょっと私は気になるけど、グングン浸透してこの季節の変わり目にトラブル、乾燥とかしないし。もうちょっと長く使って効果を実感したいなあ。
あとアルビオンは化粧水の前に乳液っていうブランドだからやっぱライン使いしたほうが効果はありそうですな。
youは美容液とかいらないね
20071006003002.jpg

スポンサーサイト

コメント

王子だったらまじでJの世界にいそうだけど…
そしたら勝手に自慢するから教えてね。
Q太郎は吉本でがんばるからどっかで共演しようね。
あたしは水族館で「アナゴ」が1番すきです。
みんな一斉にこっち見て寝てるの。ハァハァ 
うみへびっておとなしいんですかね?
あたし、どうもこれ系だめなんで凝視できない…

じゃにー

王子は普通にいそうですよジャニーズ!
うちの3兄弟はなにになるのやら。アキバでもいい、
ニートじゃなければ・笑

あ、すごい前の話になるのですがトイレトレの話
すげえ泣けてしまいました。もうね、トイレに限らず
頭ではわかってるのに!ってことが多すぎて。
やっぱり最初の子って細かいことまでいちいち
気になっちゃって、怒りすぎて反省してはまた怒って…。

下の子たちはもう1度通り過ぎた道だから反抗期も
全然イライラしないんです。むしろ懐かしくて
かわいいくらいで。それがまた長男には申し訳なくて。
長男がもし二人目だったらもっとのびのびとした子だったかも
…とかどうしようもないことで悩んだり。

今実践してるのが「いいこと5つ」ってやつで、
一日5つその子のいいところを書き出すってやつなんですけど、
この5つが意外と難しいんですよ。でも毎日そうやって
さがしてると自然と悪いところよりもいいところに
目を向けられるようになるんだそうです。
悪いところなら10個くらいすぐなんだけどそこは目をつぶって・笑

お互いがんばりすぎないようにがんばりましょうー


ウチも嵐好きらしいっすよ?
じみ~な感じがいいんすかね?
最近は小島よしおも。
毎日『オババ(ちゃんといえない)』とか『関係ねぇ~』とかいっていて、
ちょっと言葉遣いが心配になってきました。テレビの影響って怖い。。。

あ、先日マンダリンの中華いってきましたよ~。ティーではなく、ランチですが。
母さんおっさってたように、よろしかったでございました。味も雰囲気も~♪
37階からのビューを2歳児も堪能してましたので、結構子連れでもいける?とか妄想しましたけど、
こういうとこは子なしでのんびりいきたいですな。

→ゆい子さん
ジャニーズのヒトってオーラがすごいんだって。王子はないの。
そうかQちゃんは吉本か。
お互い左団扇でいきたいわね。
アナゴかあ。ここいたかなあ。王子が見るとこ決まってるから見た記憶がないなあ。
あら、このうみへびはかわいいお顔しててよ。ちっちゃいのよ。
うつぼは怖いけど。でもうつぼって怖いけど見ちゃうのよねー。

→ちーたろさん
普通にいけません。
そうすね、何でもいいから犯罪だけはおかしてくれるな。

やっぱり一番最初の子ってみなさんキツイっていいますね。全然違うって。下の子は泣いててもかわいいって。
ホント、今は自分に余裕がありませんもの。
5つか。あるかな(笑)。
でもいいとこっていっぱいあるんですよね。どーしても悪いことに目がいっちゃうんですが。

→まみさん
踊りじゃない?あの揃った感じの。
小島よしおは怖くて見せらんないわ。
オレも食いついちったくらいだから。

おお行かれましたか!あそこの中華美味しいらしいすね。
アフタヌーンティーもいいのよー。マターリ大人だけで行きたいですわね。いつか・・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/574-5795b0d3

