スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・トミカ 

ディズニーランドの次の日、私の両親呼んで、誕生日パーチーなどしました。
誰も知らないと思いますが、都電荒川線の日でイベントに行きたかったんだけどね。
さすがに死んでて(私が)行けんかったの。

まあ、じいじばあがが来ればゴキゲンなんでいいんです。
ゴキゲンすぎて、ご飯時には大概眠くなって調子にのりすぎてわがまま炸裂オフザケ炸裂でかーさんに怒られて夕飯中断になります。
こんときは、一回じいじばあばに帰ってもらうフリなどもしてもらい。
渋渋、ものすごい渋渋、蚊のなくような声で謝ったらしい。
強情。誰に似たんだ?ってみんな私の顔を見て言うんです。

ゴキゲンもなおり。
20071004234910.jpg

火に近すぎるのでおさえられる。
20071004235338.jpg

さあ!お待ちかねのプレゼンツ!!
じゃじゃーん。
皆さんの期待を裏切って、やっぱりにくいあんちくしょうにしました。

トミカの「すいすいETCドライブ」。
常にギリギリガールズなんで、誕生日に間に合うとこ探して。↑がカードとか使えない分めっちゃ早かった。2日で来たよ。アリガタヤ。
現金前払いだといろんなもん安いのね。食洗機のときもそーいう問屋みたいなとこ探したら、もんすごい安かった。量販店とかと比べモンにならんくらい。
こ・これは・・・・
20071005000155.jpg

箱見ただけで分かる王子。
トミカのミニカーを取りに走ります。
組み立て式なんですが、「これはここじゃない?」とかすっごい良くわかってらっさる。
遊び方も誰よりも知っている王子なんです。

で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってます。
じいじばあば帰るときいつもは泣くんですがこの日は「ばいばーぃ♪」てあっさり。
今現在もまだ食いついてまっする。
ヒジョーにこの音がうるさい。頭痛するときとかたいそう耳障りなんすが。犬達もそうだろうに。
『トミカ~♪』(ちょい重いです)
トミカ~ついながら遊んでます。トミーに就職すれば?
一時期トミカの歌ばかりを強要されてたことがあったなあ。「やぁやぁボクはトミカだよ♪」とかいうやつ。二番は「やぁやぁボクはプラレール♪」外では歌い辛いの。ちなみに王子ままだプラレールが言えない。

今は「トミカトミカプラレール♪」って踊りつきのやつ。どうでもいいですね。でもこの歌って頭から離れないんですよ。男の子の親なら分かると思うけど。
これ踊りが入ってるDVDあるんすが、こないだ私が寝てたらコッソリ踊ってたよ!ワロタ。見てるとやらんのよ。

スポンサーサイト

コメント

トミカ

トミカトミカプラレール♪って女の子の母でも知ってます。踊りはさすがに知りません。お誕生日おめでとうございます。ケーキ美味しそうですね。子供が成長してくると大人が思うオサレおもちゃじゃ満足しないのです。そしてリビングが原色おもちゃでガチャガチャ~ってなっていくのです。でもあんなに王子が嬉しそうな顔してると買った甲斐があるってものですね!次は母さん食洗機GETしてください。マジいいっすよ。

出たなトミカ!やっぱこれは男の子の心をグッとつかんでしまうのね。
親の趣味でプレゼント買えるのは2歳までなんだろうかね。
ステキおもちゃに囲まれて遊ぶわが子...を想像していたのは遠い昔の気がするわ。ウチも今年はプリキュア関係かもよ。
王子の笑顔素敵♪うれしそうだねぇ。
いつ見ても癒されるの、この笑顔に。
プラレールの歌ってなんであんなに頭の中回るのってくらい離れないよね。
今も頭の中流れてるよ~。

トミカ! ワハハ。大興奮ですね。
すんごい手元の動き早いですね。笑
コレ、食いつきよくて、うちの双子も店頭で
遊び出したら帰れません。
ちゃんとETCはスルーで、料金払いのとこは
一旦止まるんですよね。
うちは、やってるとだんだんその「一旦止まる」が
もどかしくなるらしく、キーってなってきて困ります。

トミカトミカプラレールの歌にダンスがあるとは
知りませんでした。
あの歌、この前寝る前に延々リピで、すごいしんどかったです。

遅ればせながら

王子くん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

トミカ!スゴいハマりようですね!!
さすが男の子(^o^)ミニカーが渋滞しててもササッと直す、その手の動きが早くてビックリしました(^-^;)

おめでとうございます。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
両手を掴まれてる王子ににま~っと笑っていたら会社の人に『何かいいことあったの?』と突っ込まれてしまいました^^;
王子の笑顔素敵過ぎv-237自分の息子よりかわいいと思った男児は王子が初めてなんですよ。
プラレールに対する反応、参考にさせてもらいます。

→Noriさん
はは、知ってます?
おもちゃ屋行くとかかってますもんね。
親の理想とは違うもんにどんどんなっていきますね。でも、ホント、喜んでくれてるんで。しかも一人で遊んでくれるんで。良かったなと。しまう場所がありませんが。
いや、食洗機は誕生日に頂いちゃいました!サイコーです。

→akkoさん
出たよ。
去年もまでは我慢してたんだけどね。だって食いつき方が違うんだもん。
プリキュアか・・・。女子のそっち系もキッついよねえ。ちなみに王子はラブ&ベリーに食いつくんですが?
あら、やっぱり?ふと気がつくと歌っちゃう歌、恐るべしトミカ&プラレール。

→べこままさん
うちもおもちゃ屋であまりの食いつきようにゲットです。今度これがあってもスルーしてくれるかしら?
なんかね、いろいろパターンを変えて楽しんでますぜ?ヤツ。
ダンスあるんすよ。
この歌とダンスだけのDVDもあるんす。5分くらいの。
トミカ博で売ってました。うちは普通のトミカのDVDにしましたけどね。それにも入ってんの。怪しいダンス。

→akatsukiさん
ありがとうございます。
すごいすよ。もうトミーさんには完敗。
手先だけは器用なんでねえ。こういうのはすごいす。組み立てるのとか。

→ericcoさん
ありがとうございます。
あら、そんなこと言ってもらっちゃって嬉しいですわ。
この誕生日のケーキってのは嬉しいらしくもんすごいいい笑顔してくれるんです。いつも笑ってるとかわいいんすけどね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/573-62bd1de6

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。