スポンサーサイト 


赤い美白で白くなーれ 


夢の国のレポは一つ前の記事です。
後半へ行く前にちょいと宣伝?

王子のおつきあいで、紫外線にあたりすぎのかーさんへ、サイバーバズさんからプレゼント。

赤い美白 カネボウブランシール
20070930171702.jpg

①ホワイトニングクリアコンディショナー
②ホワイトニングミルキィコンディショナー
③ホワイトニングクリアコンディショナーマスク

カネボウさんは敏感肌だったときのかーさんでもブツブツが出来なかったブランドなので安心して使えます。
でもって、この化粧水は実は以前使ってました。
なんとタイにいたとき。
タイで売ってたんよね。侮るなバンコク。ちゃんとカウンターあってけっこう日本の化粧品手に入ります。

向こうにいたときはもんすごい日焼けとか気をつけていたので、日本にいるときより白かった。歩かないってのもあったんですが。日本に帰ってきた途端、なんか黒くなり始めました。王子生まれてからなんてもう・・・・自粛。

というわけで、効果は実は実証済み。
美白もんってのは長く使わないとその効果って分からないじゃないですか。タイでけっこう長く使ってたけど、タイの中では色が白いで通ってました。あくまでもタイの中ではですがね。

なんで今回も安心して使い始めました。
リニューアルされたってことですが。
いつも思うのが化粧水の色がね、なんつーか赤褐色で効きそうなんすよ。でもってこのなんともいえないニホヒも効きそうな感じ。嫌いじゃないです。もちろん無香料ね。
サラサラタイプの化粧水ですが、しっとりします。私はとろみタイプが好きなんですがこれは許せます。

ミルキィコンディショナーの方は、さっぱりとした乳液と美容液の中間みたいなテクスチャーで。嫌いじゃありません。デコルテまでじゃんじゃん使いたい感じ。
タイにいたときだったら、この二つで終了でも良かったっぽいですが、月日は流れ今は、この後に、クリーム系必須ですが。
これをセットで使ったら、ホワイトニング系の美容液は使わなくていいかな、という安心感ありますね。
うむ。そういう考えもあるんだな。

欲を言えば、容器が使いずらいかなあ。ポンプタイプつかにしてくんないとガバっと出ちゃう。この値段ならもうちょい高級感欲しいかな。

というわけで、私の中では安心して使える美白化粧品といった感じでしょうか。手に入りやすいし。
消えよシミ!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/570-5a7807b0

