スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐えるのみ 

王子の誕生日カウントダウンが始まったわけですが。

なんかものすごい疲れてます、私。

なんですかね。この反抗期な人。ゲッソリ。
外で地雷踏むと大変なんす。
今日はプレの幼稚園の前で入らないったら入らない、帰りは帰りで帰らないったら帰らないで。
プレの先生に反抗期らしくてすごいんですて言ったら、「まあ、頼もしくていいじゃな~い」て。
他人事です。まあ、反抗しない子もある意味怖いですが。

チョット前までけっこういい子だったような。
もしや、例のトイトレが引き金!?
いやそういう時期なんだと思いたい。そうに違いない。

王子との戦いというより、自分自身、どこまでイライラを抑えられるかの戦い。一度怒ると、ヒートアップしてくるのでなるべくその場になったら口数少なく少なく・・・。ニンニン・・・。耐えるのだ自分!時間がくれば終わるのだ。て、外だと周りの人がほっといてくれないんだけどね。

ずんずん。
家だと比較的いい子なんだなあ。
プレの後は情緒が安定しているらしく、ずっとゴキゲンで遊んでるし。
どーいうわけかテレビもあんまり見なくなった。

でもって、ここんとこ私が貧血やらつうかおそらくこの精神的イライラからもんずごい頭痛で横になってたりするとそのときが一番いい子だな。
一人でしずかーに遊ぶ。たまに私んとこ確認しにきて。
私のカバンからラムネ見つけて、「いい?」て聞きに来て「一個ね」つうとちゃんと一個だけ食べて戻したりするいい子ちゃん。
ずっと横になってればいいのかしら。
引きこもろうかしら。
イヤ、無理ぃ!

明日はどっぷり疲れそうなんでアレなんですがやっぱり行くつもりです。ねずみの夢の国へ。こういう機会じゃないとなかなか行けないからさ。親が行こうとしないってのもあるが。
あんまり疲れてたら、アンパンさんの夢の国になる可能性もあり。
20070927231819.jpg
スポンサーサイト

コメント

いよいよ

王子も3歳かー。
明日はまた久しぶりに30℃超えとか・・・_| ̄|○

が、頑張って下さい!!!

→barfyさん
気付けば3歳です。
思い起こせば、去年も激アツでグロッキーになったのでした。
そういう運命なのか・・。

3歳おめでとう!

赤ちゃんだった王子も3歳だね!
子育て、山あり谷ありで・・・、今が谷(?)のかーさんは辛い時期だね。
誕生日にねずみの国は今後恒例になったりしてね。
暑くなるらしいですけど、楽しんできて下さいね(#^.^#)

行ってきましたか~???
楽しんできましたか~??

いやはや、
お誕生日おめでとうございます!!
母さんの体調が心配ですが、
苦労は報われて、すくすく王子はいい子に育っていますわねー。
これからも父さん、母さんがんばってください。育児に終わりはないっすねー!!

行ってますかー?
今日も暑いですなー。
なにはともあれ、お誕生日おめでとうございますー!ウェルカム3歳児の世界。
なんだかんだ言っても王子はすくすくよい子に育っているようにお見受けしますが。魔界の住人にはならなそう。

ねずみの国のレポートお待ちしております。今後の参考に。

→たんしおれもんさん
ありがとうございます。3歳です。
落ち着いたと思ったらまたいろいろって感じで。しばらくこんな感じが続くんでしょうね。
恒例にしてもいいかなとも思ってます。でもハロウィンなんですよね、それが怖がりの王子にはちょっと。


→まみさん
行ってきたぞよー。
お借りした本なんとなく読んで。
苦労報われてんのかしら?
自分が衰えていくのが心配です。

→masamiさん
行ったどー。
暑かったぞー。
去年も暑かったぞー。
どうかなあ。私にとっちゃたまに魔界の住人っぽいけど。

えっと・・・。全く参考にならんレポートだと思います。マジで。
まともな写真も一枚もないでやんの!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/567-05398bbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。