スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキはショートケーキ 

3連休の最終日はとーさん仕事なもんで、私は久々にこのお方のお宅へ。
このブログのマニアなら分かる
20070919213017.jpg

まみさん宅でーす。
ムスコちゃんもだいぶ男の子らしくなってきたっしょ。
股上浅めのパンパース愛用なんで半ケツ出しながら遊んでましたよ。
相変わらずカメラ構えるといい笑顔くれます。
20070919213151.jpg

あんまりかみ合ってないけど、この二人会話してたよ。ボソボソと。
萌え萌えだね、このまったくかみ合わない男子の会話。

ちょっと早い誕生日祝いしてもらったの。
20070919213417.jpg

理解できてんだかできてないんだか何やら嬉げな王子。
あんまり主役になるのとかこだわりなさそなタイプですがやっぱ嬉しいんだね。
イチゴののったショートケーキでよかったね。
王子のいう『ケーキ』とは、『イチゴののったショートケーキ』のことなのです。
前に外でケーキケーキ!て言ってて、いろんな色とりどりのケーキ並んでるショーケース見せたら、「ちがーーーう!」て怒り出して。もしや・・・と思ってショートケーキ探して「これ?」つたらニッコリ。
ものすごくニッポン男児的というか。
20070919213641.jpg

まだ3本もう3本。

途中からtama家もジョインです。
ウェッティな子供達
20070919214133.jpg

できれば近づかないでください。
なぜそんなに頭に汗をかくのですか?
子供ってさ腕から玉の汗が流れんだよね。すごい。
「えいごであそぼ」のさレスリーおねいさんの歌声ってなんで子供もんすごい食いつくんですか?前からすごい、と思って見たたんすが。こんときも3人すごい遊んでたのにいきなり動きとまってガン見。なんか子供の心にググっとくる声質なんだろうなあ。

どこでも楽しめる男。
20070919214439.jpg

相変わらず打たれ弱いですが。ムスコちゃんとやりあって泣くあたり。痛みには強いのにね。

王子、まみさんからすごいプレゼントもらっちゃったよ!!
じゃん。
20070919214623.jpg

英国車。

はぁ、目がシバシバしてきて途中でアホらしくなってきた。

まみさん、ご馳走さま!!

<おまけ>
ねいさんオフィスレディに
20070919235438.jpg

働かそうなOLだなおい。
オフィスのマスコット犬
20070919235624.jpg

というわけで休日出勤のとーさんはお犬同伴です。
写真撮ってきてちゃんと会社行ってるぞの証明。
「犬2匹連れて代官山あたりでギャルナンパしてたりしてね」なんて実は昼間奥様方と語ってたんすけどね。
かわえーなー
20070920000017.jpg

こんなん会社にいたら仕事はかどるね。
イヤ、はかどらんか・・・。癒されはするけど。
スポンサーサイト

コメント

王子も3歳になるんですねぇ~。はぁ~、早いわ。ついこの間までベビーカーに乗っていたのが、すっかり歩いてどこにでも行っちゃうし、たくましくなってるし・・・。
他人の子どもだからこそ、冷静に見れる。本当にいい子だよね。かーさんも本当によく頑張ってるよね。
ねーさんとクララさんがいる会社、いいな。こんな会社で仕事したい(笑)

よだれ垂れます

うわっ、お久しぶりの息子ちゃん。
相変わらずカメラ目線のいい笑顔ですね。
そして目がでかくて羨ましいのぅ。
王子ももうすぐ3歳なのですね。すごい。
 
そしてそして、ワンコの姫たちもたまりませんね。
あたし、この会社だったらただ働きもしまっせーって感じ。
 
んで、3人が乗っていらっしゃるのはサイ??

ぎゃーん、3連休の月曜日?わたしがひとり2人の怪獣相手に何をしたらいいものか狂いそうなくらいたいへんだった連休月曜日にこーんな楽しい事してたのねー。飛び込みジョインしたかった。しくしく。
王子もうすぐお誕生日かー。はやいなー。
ねいさんのオフィスレディーぶりが素敵。キーボード見ているあたりやる気満々?笑えるー。

笑!!一瞬モノホンかと錯覚したっす。
姉さんやクララがひかれちゃいないか心配しております。

お休みにお越しいただきありがとーざいました。
楽しゅうございました。こうしてアップしてもらって、息子も興奮しておりました。
そして、息子がトミカで殴りかかってすまんです。懲りずに王子が遊んでくれるとうれしゅうございます。

オフィスレディーさいこ。写真でみると、白いんですけどね、クララちゃん。

→たんしおれもんさん
はい、気付いたらもう3歳ですよ。
長かったような短かったような。
身体はたくましく育ちました。心は弱いけど(笑)
いやあ、いい子かどうかは謎ですが。
オフィスに犬がいたら和みますね。

→けいさん
相変わらずキョーティーさんでしょ。
まつ毛なんてすんごい長いのよ。

こんなん会社にいたら、殺伐とした空気はなくなりそうよね。
3人が乗ってるのはカバです。
木彫りのカバ。

→masamiさん
あら、そうだったのね。
出てこれるんだったら誘えばよかったわね。
ねいさん、PCとかたたいてたらかわいいね。やる気という言葉がもっとも似合わない犬ですが。
とりあえずとーさんのニホヒを嗅いでるかと思われ。

→まみさん
意外とだいじょぶみたい。とーさんがおもしろがって寝ているねいさんにやってましたが。

男の子同士のケンカは止めないほうなんで。別にいいのです。王子のヘタレっぷりがステキだったでしょ。

クララ顔は白いのよね・・・。気にしてんのかしら。

スゴイぞー

ねーさんのOLっぷり、最高!!
クララちんのラブリーさにも萌えぇ~♪
はあ、とーさん仕事場には行ったかも、だけれど、仕事した!!って証明には・・・
ならんね(爆)
王子も3歳かぁ~。ホント早いっ(驚)

おめでとうです☆

いっつもいっつも読み逃げですんません。
王子、かーさん、おめでとう☆(あ、王子はまだフライングか)
楽しいブログ、ほんといつも電車の中でニヤニヤと、癒されながら読んでます。
ねえさん、クワワさん、うちの会社にも来てくんないかしら♪

男の子でもキッチン系好きなんすね~(^o^)
うちは女なんで、最近はもっぱら着せ替え人形です。
そのうちリカちゃんにいくかと楽しみしてるんすが、
リカちゃんて、双子の姉妹、そして三つ子までいるんすよ。パパママすげえ~。

→駿君ママさん
確かにん。
実は写真に写ってない誰かがオフィスにいたりして!?
早いような遅いような。
でもやっぱ大変だったなあ。ここまでくるの。

→よぴぽさん
ありがとう。ワタクシ四捨五入したら、あっちの年齢になりましたわ。
クララさんは出張もOKそうだなあ。ねいさんはとーさんいないとピーピー犬だからダメね。

けっこう好きですよ。おままごと系。
料理には興味あるみたいで。
人形系はまったく振り向かない。まあ、それでいいと思いますが。
リカちゃんか・・。
未知の世界。自分も苦手だったもんで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/562-c8225bfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。