fc2ブログ

お台場な一日 

日曜はみんなで出掛けようの日。
膝の上が込み合っております
20070918202437.jpg

ちょっとばかし秋めいてきたのでお犬も一緒さ。
どっか公園でも・・・でも遠出する気力もあんまりなく・・。
結局お台場。
公園で遊んで、お茶もできるしねってことで。

が、暑かった。
お犬はこれきっついなってことで、夕方公園行こうと結局いつものヴィーナスフォート(1F部分のみ)。
お犬見せびらかし大会のヴィーナスフォート。
20070918202837.jpg

ふ。でもウティの子が一番かわいいな。
て、みんな思ってると思います。
ウチもです。

なんか、みんな犬をバギーみたいのに乗せてんですけど流行ってんすかね。ウチものせるか。いやムシロ乗っておとなしくしていて欲しいのは人間の子供であり。

ウティの人間の息子は駄菓子屋で買ってやった¥400の電車に夢中です。
20070918203015.jpg

これは王子がこれで遊びたいといったので座って遊んでます。みんな王子待ちの図。
いったい、この電車一個でどんくらいもつんでしょうか?

親が飽きたので移動してお茶させてもらいます。
20070918203124.jpg

中で犬と入れるとこってさ、ヴィーナスフォートここしかなくてさ。ランチに続き本日二回目。
もっと増やしてくれればいいのになあ。こんだけいっぱいいるんだから。常にここだよ・・・。そして毎回、ここで売っている犬のかわいい餌入れを迷っている。10回くらい。

さあ、公園へ移動いざ!
ヒジョーに嬉しそうです
20070918210231.jpg

宮尾すすむです。
この時点でけっこう犬も親も疲れてんですが。
20070918210325.jpg

20070918210409.jpg

サッカークラブにでもいれてやりたいな。
疲れたらバランスボールにして休む
20070918210507.jpg

犬達は草食べすぎ。
嬉しそうだねえ。
20070918210528.jpg

もっとこういう遊びをしてやらんといけないのかもね。
20070918210721.jpg

こんだけ身体動かすとこの後も始終機嫌いいですね。

なんかお昼は頼んだ物を王子に食べられすぎて、親が二人ともお腹減ってるんすけど。最近いつもこのパターン。
売店があったんでかーさんが見に行って「まだやってるよ!」てとーさんに電話したら、電話してるときシャッター閉められた。
オーマイガッ。
「ご飯食べ行こう」つても、「いらない」つてなかなか帰りたがらない王子を腹をすかしながら待つ親です。

で、車乗った途端、「おなかすいちゃった」ていう王子なんすけどね・・・。
都合のいいようにできてんのね。
スポンサーサイト



コメント

ウチもねー、外でも家でも「ごはんにしよっか」っていうと、
まず「いらないっ!!」って返ってくるんですよねー。
慣れたとはいえ、ちょっとむかつきます。

子供らを第一に考えた休日を過ごされるお宅にあっぱれ。王子もさることながら、一家で体力つきそうですね~。

どっかいいサッカークラブあったら、おせーてください。3歳になったら、うちも入れてあげたいー。でも、休日が行事でつぶれるらしいですぜ?

ニッポンのしゃちょぉ~

あー、でもススムでもかわいいわ、王子。

何気にとーさんの腿、膝及び腹、重労働に耐えてることが多くないですか。
同じポーズで座っちゃってる2匹はかわいすぎますが。

王子はいいなぁ・・・オモチャで集中してくれて。
うちはたとえ与えても、その場で遊んでくれません。
色んなところ走らせちゃって、結局
捕まえに走らなければいけない親。
もーいや、こんな生活(大げさ)

おおうっ

うちは土曜日にお台場行ってました。

なんだかココに来るとお犬様がたくさんいて複雑な気持ちになります。
かーさんところで生きたくても生きられないワンちゃんがいるって事を知ってからは
ベビカみたいなのに乗って、可愛い服を着てるわんこを見るとどうも・・・

もう少し涼しくなったら我が家も芝生とかで遊ばせないとなー。
豊洲でも行くかー

→まみさん
男の子ってあまのじゃくみたいよ。
うちも今とりあえず反対の答えばっか返ってくるもん。自分がイライラしてるときだとむかつくのよね。
いやー、別に子供を第一に考えてはいないんすけどね。ほら、だったら近所の公園でもいいし。
うちの近所で平日やってるとこあったけど、サッカークラブ。
なかなか腰があがらないわね。

→ポジコフさん
常に2匹セットですからねえ。なんか同じとこに行きたがるのよね。車の運転はヒジョーにしずらいらしい。一匹が私んとこに来るともう一匹もくるの。
うちは集中力だけが自慢だから。アダになるときもあるけどね。
ムスコさん自由人だからね(笑。

→barfyさん
あら。ニアミス。
tamaさん土曜に行ったつってたよ。可愛がられてる子を見るのはいいんだけど。
巨大ペットショップがね。うちも王子が見るからついつい見ちゃうんだけど、なんか複雑。
芝生は興奮するみたいすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/561-93e8bbc3