スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーキーオフ会 

こないだオフオフッオフ会したんです。
実は前から目つけてたんです。tamaさんとともに。
だって、すごいカワイイんすよ。
ハルくん
20070912142027.jpg

温花日和のハルくん&yu-u5さん。
まだちっちゃいちっちゃい妹ちゃんのニコちゃんとともにtama家に登場。
まだオールウェイズ乳出し期間でらっさるからね。実際、ずっとあげてたわ(懐)。もう戻りたくないあの頃には・・。

いやあ、実物のハルくんはやっぱりかわいい。
まだ王子とかと比べて、体型とかしぐさとかが赤ちゃんっぽいんだ。
男同士のティータイムなんです
20070912142424.jpg

プリチーな雰囲気ですが意外に激しいハルくんなんです。
おもちゃを取られそうになると、「キー!!」と超音波出して威嚇。
ニコちゃんが生まれてからやるようになっちゃったんだって。

で、王子が引くどころか応戦。
一回でマネました。いらんこと真似るのが子供です。
というかキーが楽しくなってきたらしく、キー合戦始まる。ボールが落ちるとキー!なんです。
う・うるさい・・。
『キーキー合戦?証拠動画』
つか最初二人でキーキーやってたんすがね。
この時点でハルくんもう飽きてますね。王子だけキーキー言ってます。
王子や・・・空気を読むんだ。

ちなみにムスメちゃんはハルくんのキーキーやらにドン引きで、キレて「もうQちゃんと遊ばない!!」て。
Qちゃんぢゃないよ。

というわけで、王子とハルくんはけっこう絡んでましたが。
ムスメちゃんは絡まないよ!
でもこんなんはしてました。
はい脱いで~
20070912151324.jpg

貴重な3ショット
20070912151401.jpg

王子が持ってんのは脚気のテストする道具?
おかしくない?これが子供用のお医者さんセットに普通に入ってるのって。

そして・・・
すごいパワーだSLマン
20070912151555.jpg

アンパンマンの時間で、まあ他の場面でも食いつきますが、SLマンが出てくると、みんな仁王立ちで動きが止まるんですけど。SLマンってなんかカリスマ性が?もしくはサブリミ・・・

お土産の都電もなか。
20070912151902.jpg

王子のツボすぎる。
一個一個電車に入ってるんすよ。
中ももちろん電車。
20070912152204.jpg

yu-u5さん、ニコちゃん連れて出てきてくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ひょー!
参加したかったこのオフ!
生ハルニコちゃん見れてうらやましーですー
Q太郎濡れ衣疑惑tamaさん&yu-u5さんのところで
見て爆笑でした。
キーキー合戦すごいすね。

おぉ!これが噂のキーキー合戦ですね。それもすごいけど、王子とハル君がつぎつぎ玉を入れ込んでて途切れないところもなんだかすごいと思ってしまった。
SLマンってアンパンマンのキャラなの?その存在を初めてしった。キャラ多すぎ、アンパンマン。
この都電最中、すごいですねー。どこで売ってんだろ、初めて見たぞ。

乳だしオフ会ってステキ♪
息子には悪いけど、母さんと同じく
もう乳だしにはもどれないなぁ~と思うので、
二人目つれているお母さんみると尊敬。

3人ともチェックがお似合いですわー。
だけど、お医者さんごっこって、なんかやらし(笑)?

間違えちゃいるけど、お友達の名前とお顔が覚えられるムスメさんすごいな~。ウチの息子は名前と顔が一致しないもんで。
キーキー合戦は家帰ってゆっくり拝ませていただきまふ。

→ゆい子さん
可愛かったすよ。写真のまんま。
Qちゃんね。今度ムスメちゃんに会ったら遊んでもらえないかもね(笑。
髪の毛の感じが似てたかな。

→masamiさん
あ、遊び的にはこの二人もくもくとやるタイプなんで似てるかもです。
王子はこんな遊び大好きですが。
そうなの。SLマンってアンパンマンに出てくる汽車なの。けっこうおもちゃとかには絶対書いてあるぜ。
このモナカはね都電の駅の近くのひとつのお菓子やさんでしか売ってなくて。ヒジョーにありがたいもん(王子的に)いただきました。

→まみさん
うん。オイラは乳トラブルがあまりに多かったんでもう乳はいや。つか以前の問題だけど。
お医者さんごっこね。まだ「はい、脱いでぇ~♪」とかはなかったわよ。

うちなんて名前と顔が一致どころか正しい名前を言える子のほうが少ない。

ホントに乳あげてばかりでしたね。
キーキーは王子はもう言わなくなりましたか?
うつしちゃってすいませんでした~。
また是非遊んでください!
都電もなか、王子に気に入っていただけてよかったです♪
この記事が載った日は、温花日和のアクセス数が倍になりました。ビックリ。

→yu-u5さん
お疲れ様です。
ま、一ヶ月だとあんなもんだったよね。今思うと。ほぼ忘れちゃったけど。
キーキーはあの日だけでした。
意外とあっさりなのね。
都電もなかもセンサーで動く都電もツボだったみたいでありがとうございました!!
また是非。落ち着いたら。っていつだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/557-dba331f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。