スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら日記 

やっと世間でいう夏休みが終わって。
巷の子連れスポットにやっと行けるようになったよ。

夏休みも行きたくて仕方なかった水族館へ。
お昼過ぎに出たのに先にご飯食べないで「食べなーい、水族館水族館!」てきかないのを説得して、ランチ。
王子が選んだのは魚屋さん。
水族館これから行くのに、漬け丼。
人間て残酷。

あんだけ「食べないのー」つてたからちょっとしか食べないと思って、一人前しか頼まなくて無料で大盛りになるのに「いいえ。普通で結構ですのよ、おほほ」て普通に頼んだら、王子に3分の2くらい食べられた。
マグロなんて私、2切れくらいしか食べてないんすけど。
ごはんだけかよー!
ひもじい。
なんか最近ひもじいこと多いなあ。

抱き合ってるブサイク(よく見てないけど相場はそう決まってる)カップルの後ろにあるエレベーターボタンをあらよっと顔色一つ変えず平然と回り込んで押せる自分。
大人になったなあ。子供がいればなんでもできる。

王子も大人になったなあ。
水族館の餌付けショーを見てたよ。一番前入り込んで。
前はこーいうショーとか全くをもってスルーだったんすが。

最近「おなかすいちゃった」が口癖みたいな王子なんですが、水族館行ったあともやっぱりこれで。
まあ、私も明らかに昼が足りなかったんで、うんうん、お茶しようねー。マックか?それともパンでも買ってお外で食べようか?なんつてたら、
お外のあるステキカフェに入るって聞かない王子。「おそとで」だって。覚えてやがる・・・。
うわあん、ここでかーさんもお茶したいけどー、お茶したいけどー、貴方がいないときがいい。
ゆっくりね。
結局入ったけど
20070904233030.jpg

一品一品が高いんで一つしか頼めません。
しかもすきっ腹のときにこんな甘いもん食べたくありません。
またひもじい。
一人の頃はいくらでも頼んでたけど・・・、最近、王子が食べるようになって外でご飯食べるのもお茶するのも調子にのってるとえらいかかる。
まあでも、なんかけっこうゆっくりできましたが。
とーさん、ゴメンとか思いながら。

おまけ。
コカコーラさんよぅ。
このテレビつき自販機をどうにかしてくれよう。
20070904233932.jpg

家の近くにあって、いつもロックオンで困るんだよぅ。
スポンサーサイト

コメント

大変そですね

かーさん、そのグチ加減がたまりません。
成長したらしたなりの「なんじゃこりゃ」な出来事がありますょね。
コカコーラさんにも絡みますか? ププ
田舎にはない。ありがたや~
うち男子、本日3歳になりました。
保育園のせんせに言われるまで忘れてました。
昨日までは覚えちょったのに・・・ビックリ
お気をつけあれ。
ちなみに、今年の贈り物はなんですか?

ぷぷぷ

>相場はそう決まってる
に、密かににやり&同意(笑)
>子供がいればなんでもできる。
猪木口調で読んでました。
あー、自販機、ワタクシ、自販機自体
撤去して欲しい~。
もう覚えちゃいましたよ、息子。
息子の目の前で買った自分が悪いんですが。

こんばんはv-346

・・・関東って、なんであんなに「バカップル」が多いんでしょう???
ディズニーランド行くのに、東京駅から電車のったら、舞浜着くまでに4~5組はみましたよ?抱き合ってたり、キ〇v-414しようとしてたりするカップル。・・・関西ではあんまりみませんけど・・・(ていうか見たことないです。)小学校低学年の妹も一緒にいたので、ちょっと場所を考えてほしかったです。

→kgokaeruさん
ええ、常に、問題がありますね。子育てってずっとこうなんすかね。
この自販機すごいんすよ。ボタンもいっぱい押すとこがあって、食いつかないはずがないんでヒジョーに勝手な言い分ですが、やめてほしい。
3歳おめでとうございます。
うちも軽く忘れそうなんで気をつけます。
プレゼントねー、あんまり真剣に考えてなくて、おそらくトミカの最近出たETCのなんたらってやつかなあとかは思ってますが。もんすごい食いついてるんで。

→ポジコフさん
残念ながらラブシーンみたいような美しいカップルはいませんね。そーいう人たちって。
うちも全然覚えてますよ、自販機。
コーラとかは「お酒」て教えてますが?
子供って記憶力すごいからねー、Qooとか一回買ったらもうずっと覚えてる。ダカラも「ハートのジュース」て。

→ももさん
人も多いんでそれだけバカの確率も高いか。それとも全国区からバカが集まってくるのか。
いずれにせよ、迷惑行為ですね。美しいならまだしも・・・。
えー?関西って少ないですか?なんでだろう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/551-cecc2e7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。