FC2ブログ

隊長のお宅へ! 

またまたちょっと前ですが、クソ暑い日、お友達のMさんのお家へまたいつものtamaさん&ムスメちゃんと遠征してきました。

tama奥様の運転で。渋滞で電車の倍かかるんだけどね。それでもあの暑さの中、子供連れて歩くよりいいや。親が。

カフェで待ち合わせてランチ。
パーキングがなかなかなくて、あっても最近久々に車乗り出したtamaさんには「いや、ここは無理!無理!」てとこでさ。
あの男の人に代わりに入れてもらおうよ。とかそんなことまで飛び出しました。

無事到着。
やっぱりマイトーマスで遊ぶ男子二人。
20070903220205.jpg

あ、パパがナイジェリア人のお友達です。

弟くんもこんなに大きくなりました。
20070903220537.jpg

か、かわいい。女の子みたい。クリンクリンのプクンプクン。
一番おデブの時期ですね。
ムスメちゃんより顔がでかいつて軽くショック受けてましたが。
また小さくなるって。
それに、ずーーーーーーーっとゴキゲンなんすよ。ものすごく二人目的。誰に抱かれても御機嫌。可愛くてずっと抱っこしちゃったけど、実は7kgもあんで後で肩にきました。
旦那さんの宗教上の理由で行われた興味シンシンな割礼したとこも見せてもらいました。いやはや、いまだにシステムがよく分からんのだけど。
Mさんはやっぱり悩んだらしくその頃「頭の中ティンティンのことでいっぱいだった」て。文字で書くとすごいけど。

3人はヤパーリあんまり絡まず。
Eくんは嬉しくて意地悪しちゃう感じで。
王子はわが道を突っ走ってるし。
ムスメちゃんは女子なんでもう根本的に全然違うし。
20070903221157.jpg

ムスメちゃんは赤ちゃんに興味もってたけど、王子は一瞥しただけかな。

楽しい一日でした。
また遊ぼうね。
20070822213722.jpg

tamaさん写真拝借。
帰りも大渋滞で、隣のムスメちゃんが「うーんちー」て叫んでて、止まるに止まれないとこで、tamaさんが「いいよ、もうしちゃえ」て言って隣に座っているかーさんがギョギョっとしたわけですが。
出たのはオナラだった。ホ。
かなり強烈な一撃でしたがね。

おまけ。
後日Mさんが送ってくれた写真。(面白すぎるので載せる許可を得ました)
「うちのビリーもついにビリーに入隊しました!」て。
photo.jpg

軍手・・・。
面白すぎ・・。
それ以上鍛えてどうするのだ? 
スポンサーサイト



コメント

ぶあははは!

ビリー…ちょっとおもしろすぎですけど、これ(笑
軍手も気になるけどパンツもなんかおかしくないですか!?
ビリーバンドのせい?

ぉおおおビリーだ
ビリーが普通の家に来たのかとおもた 爆
男の子と女の子って小さいながらも
基本的に遊び方が違うのが面白いですよね
ウチも女の子とはあんまりからまないですなぁ

いいもの見た!!

私も本物のビリーかと思った!!
軍手に私も座布団一枚(笑)

ティンティンのシステム、私も未だに分からず
ちょっと悩んでいます。
今度小児科行った時にでも鑑定相談してきます。
女の子でも上におにーちゃんが居る子は
結構遊ぶけれどね。一人っ子はどうしても、いくつになっても絡めないよねぇ???あら、ウチだけ???

うん、かなり強力な一撃でしたね(笑
でも言い忘れてましたがムスメ「オシッコでるー!」とか言ってても漏らしたことないのでどうせしないよなとは思ってました。
てしたらしたで歴史を作ったかもしれませんが。

この写真、笑ったよねぇ。Mさんてステキすぎ。

勘弁してください!

面白すぎです!
お腹痛いです。腹筋鍛えられちゃいますよ。
 
なぜ軍手?汗掻くからかしら?
Mさんの旦那様いいお味出していらっしゃいますねー。ステキ。
既に相当筋肉ムキムキそうだし・笑
最初ビリー本人がが自宅で
トレーニングしている画像かと思いました。
うふふ、何度見ても面白い!

その節は、お暑いところ、遠征、ありがとうございました。楽しかったっす。
しかしムスコの態度がきになったあるよ。王子がいい子だから余計。だいじょぶか!?ムスコ。
大渋滞の中のムスメちゃんの一撃話、可笑しすぎる。是非、次回は新しい歴史を!!
ビリーね。きついって言ってた。本物ビリーすごいって。あれ、本人いたって真面目だから可笑しいんだけどさ。軍手はビリーの黄色いグラブ(リストバンド?)を真似ていると思われ。こうして私が面白さを引き出してあげないとうもれちゃうのよ。まだまだあるよっ!乞うご期待!?
  • [2007/09/04 11:09]
  • URL |
  • Mでございます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

軍手のお方、おかしすぎるよ!!

お年頃なったとき、GFに笑われないような息子にしてあげたいと思って、地道に引っ張ってます(意味なし?)が、割礼はいたそうですわね。。。
でも、普通のお母さんから保育園の保護者会で議題にあげられたりすると、どん引きっす・・・

→ゆい子さん
これバンドはしてないと思うよ。初心者はバンドは無理よ。こんな肉体だけど彼、初心者だから。
ん?それともこの白いのはバンドか?ミステリアスなとこがいいってことで。

→トトママさん
来てくれたら、緊張しちゃうねえ。ビリー隊長厳しそうだから。
うちは実は女の子とも絡みます。キャラによっては一緒に遊べる子もけっこういます。おもちゃとか絡まないほうがいいのかも。走ったりとかそーいう遊び。

→駿君ママさん
これ送ってくれたMさんに感謝よね。

ティンティンはの担当は旦那にします。だって分からんもの。
王子は女の子でも女の子しかいなければけっこう絡むんですよ。児童館が女の子だらけだったんで。でもやっぱ気の合う男子がいいみたいですけどね。

→tamaさん
車内はきついわね。やっぱオムツなしのほうがニホヒきついのかしら?
そんな歴史は私のいないとこで作ってください。
いやー、ここのご主人はいつもネタを提供してくれるよねー。

→けいさん
本人的には狙ってるわけじゃないと思うんですが。おかしすぎますね。
軍手はビリーのしてる黄色い手袋の真似らしいよ?形から入るタイプなんだって。
そう、どう見ても鍛えなくてもよさそな身体よね?

→Mさん
いや、あのムスコちゃんはね、嬉しくてどう接していいか分からんて感じだったよ。男の子ってあまのじゃくだからさ、仕方ないのよ。王子はいい子っつうかおもちゃに夢中になってただけ。
ご主人、やばいよ。いろいろと面白すぎ。
ねらってるわけじゃないとこがすごいよね。
でもあんだけムキムキでもビリーはキツイんだ?

→まみさん
おかしいんです。素です。
私、そっちのほうの担当はとーさんにまかせました。男は男同士で。
保護者会で?はは、女子のお母さんとかドンビキしそうね。

ほとんど

運転しないワタクシ、パーキングのエピソード、
すごくよく分かります。
うんうん、誰かに頼みたくなりますよ。

弟くん、カワイイですね~。
そんなあどけない顔して、7kgもあるとは、
でも、ビリーなパパをみると納得ですね。
軍手に爆笑。芸が細かい(笑)

→ポジコフさん
頼めばきっとやってくれるよね?
頼む勇気があるかないかってことで。

5ヶ月ですが7kgです。
壊れなそうなんで抱っこしてても安心です。
パパね。素でこれですからね。ねらってるわけじゃなくて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/550-2afed5f2