スポンサーサイト 


鼻水だらーん 

いよいよ今年も最後でございますわね。
なんかちっとも雰囲気ないんですが。我が家は。

みんなで鼻水じゅるじゅる。
とーさんは、セーターをズボンの中に入れてマスクしてて素敵すぎるし。

年越しそばはめんどくさいから、どんべえどんべえ♪って二人で騒いでて、さっきスーパー行ったら売り切れ。うどんが山積み。がっくし。

昨日、北海道のお義母さんから、活アワビやらタコやら生ものと鯨汁(北海道では食べるんだって)が届いたので何を作るわけでもなく。
持つべきものは遠くのお義母さま。

おせちもお雑煮も、作る気なんてまったくなく。
だって、とーさんいやだっつーんだもん。人の家で食うぞ。
かーさんは朝はパンとコーヒーじゃないと譲れないし。
コーヒーの飲まんとお通じがどーもね・・・・。
だからとーさんの実家に行くとつらいんだな。純和食だから。

年の終わりは王子のビッグスマイル with hanamizuで。
20051231175924.jpg

おかげさまで大掃除はこのとおり上手く進んでおります・・・・。

よいお年を!!!
20051231180608.jpg

来年もよろしくと鼻水が申しております。
汚くてすみません。
スポンサーサイト

コメント

うはは

鼻水びろーんの王子、ちょっとマヌケ面だけどそれもかわいいねえv-347

へえーどんべえってそんなに無くなるほど年末は
売れっ子なんだあ。
私はもうすぐ夫が迎えに来てそば食べに行ってきますよ…

来年も宜しくお願いします!
良いお年を~

かーさんよ~く頑張ったね。産んだら最後ズーーっと頑張り続けなくちゃならないのが子育てってもんよ。
でもこんなに可愛い王子なかなか手に入らないからね。毎日最低2回は見ちゃう。風邪トリオで良いお正月をお迎えください。

ちなみにうちは冷凍の鴨だしそば¥100これが即できて美味しいのよ。

よいお年をー

昨日の来襲も何とか耐え、
今日は旦那に旦那実家に
二匹連れて行ってもらい
ナイスな年末でしたわ。
ねーさん&王子のコンビ、
来年も楽しみにしてますわ~

いつも楽しい記事を読ませていただき
ありがとうございました。
来年も覗かせていただきます。
タイにお戻りの際は
お知らせくださいね。
よいお年を

今年最後に。。。

とっても素敵な・・ナイスな王子の鼻水拝見できたこと・・わたくし一生忘れられません!
来年も楽しませてください。
実家や親族のお宅でおいしい物いっぱいご馳走になって栄養つけて早く風邪が治るといいね♪
よいお正月を・・e-51

おせちは人の家で食べるもの...これ基本よねー。作っても食べてくれないしさ。
鼻水うちもダラダラなんですけど。
チョンプー一家もよいお年を~。

あけおめ

年明けたーっ♪王子の鼻垂れ爆笑です!!今年もメ一杯王子の笑顔に会いたいでぇーす。。。ご馳走はねぇ、よそ様のお宅で戴くから「おいしい」のです。ご実家とかでたっぷり栄養付けてかーさん復活してねん。(あっ、とーさんもね。何も手伝えない男ほど「邪魔」なものないですから。。。えっ、ウチだけ???そう思っているの)

あけましておめでとうございます

昨年はほんと毎日のように読ませていただきありがとうございました。
毎日の楽しみでした。
今年もよろしくお願いします。

王子が元気にすくすくそだちますように!

あけましておめでとうございます

去年は毎日、王子とねーさんに癒してもらい、本当にありがとうございました。今年も鼻水たらしながらでも全然OKなので、王子のかわいい姿を楽しみにしております。
かーさんも去年一年本当にお疲れ様でした。毎日更新というのは簡単そうですごく大変なんですよね。今年も楽しみにしておりますので、頑張って下さいね。

→barfyさん
今年もよろしくー。
そうそう、どんべえは大人気みたいよ。うちの地域では
みごとにうどんだけ残ってた。

→べこままさん
がんばっちょります。
そして、今日も年明けからがんばっちょります。
今年もよろしくおねがいします。
年越しそばなのに、今日食べました。


→ゆきのじょうさん
今年もよろしくですー。
うちはみんなで家にいるよー。
てか家にいなくてはならない状況ー。

→むむさん
そちらのカウントダウンはどーだったのかしら?仕事か。
今年もよろしくー。今年は絶対にバンコク行きたいです!!

→はいけんマムさん
すてきな鼻水姿でしょ。わが子ながら。
どうやらおいしいものもご馳走になれなさそうですよ?
なかなかしつこい風邪ですわ・・・・。

→akkoさん
うちはまたダメだよ~。
おせちってねえ、そんなに魅力あるもんでもなしね・・・。
お互い早く治しましょうねー。

→駿君ママさん
あけおめー。
実家でのご馳走は、ダメでございました(涙。
私は復活してきたんだけどねえ・・・。王子が。

→chibiさん
おめでとうこざいます。
今年も母のたわごとにお付き合いくださいませ。
これからもよろしくですー。

→たんしおれもんさん
あけましておめでとうございます。
こんなんで癒されてくれたら書いてる甲斐があるってもんです。
今年もよろしくー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/55-c4768681

