スポンサーサイト 


ドーナッツをほおばる 

土曜日も負け組みは実家へ避難です。
先週はこんな昭和の子スタイルで遊んだのに。
20070901235113.jpg

今日は秋の気配でしたわね。
ああ、でもこんくらい涼しいと行動範囲が一気に広がる広がる。
いくらでも歩かせるわよ。
暑いと歩いててちょっとグズグズされると、すぐイライラしちゃってねイカンのですよ。まあ、涼しいからやさしいママでいれるかっつったらそうでもないんすけどね。

うちの近くにはないミスドが実家の駅にありまして。
大人になった今では一人では別に入りたくもないけど、子供がいるといいねミスド。安いし。キッズドリンクなるものも¥100であるし。ちっこい麺類もあるし。
王子もはまる
20070901235602.jpg

自分で選べるのがサイコー・・らしい。
ポンデ・リングのライオンさんもツボです。
今日は初めて、禁断のクリーム入りを食べてしまったのです。
なんじゃこりゃー!!
20070901235730.jpg

美味しかったらしい
20070901235814.jpg

何故そんなに一気食いをするのですか?
ポンデリング食べて、カスタードクリーム入り食べて、さらにもう一個と催促。なので、生クリーム入りを。
かーさん、あなたの食べっぷりにさらに食欲なくなる。
昔はミスドが死ぬほど美味しく感じたのに。オールドファッション系がね。今ってあのアメリカのふわっとしたドーナッツが主流になってきちゃったからミスドもつらいわな。
でも王子はミスドの味方です
20070902000217.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはよーざいます。
朝からくわんくわん王子の笑顔にロックオンでしたよん。いい顔してるなぁ~。ドーナツ買ってあげたくなっちゃう。

クララはんのニューヘヤーもやばいなー。かわいくって、いい子で文句のつけどころナッシン。万人受けも頷けますがな。

伊達男王子の上半身の裸体が、もうすぐ3歳とは思えないくらいマッチョなんすけど・・・気のせい?

ドーナツ3個一気食い?!
それで吐かないんですか?
摂取カロリーを考えただけでもゾッとするけど、
王子の場合消費カロリーもすごいのね。

うちの娘と旦那様もミスドが好き。
私は、エビグラタンパイっていう昔からあるやつが好き。
王子のおいしそうな顔最高だね。
見てるだけで満足しちゃう気持ちわかるなぁ~

王子のステキ笑顔見てるだけでこっちも幸せになるわぁ。
昼から幸せ気分にしてくれてありがとう♪
昔はミスド好きだったな。
今は...しょっちゅうは無理かも。
でもじいちゃんの手土産にミスド率高くて消費するのが大変。
私的には前のショーケースに入ってたころの方がおいしい気がするのよね。
今のスタイルだとドーナツ乾燥していくのが速いような気がして...て歳とって若い子の食べ物が口に合わないだけだったりして(笑)

スゴイな~

ドーナツ3コも食べちゃうとは!
D-ポップじゃなくて、普通サイズのなんですね(^-^;)

私、いまでもミスド好きです(^
_^;)ヾ
思えば妊娠中も、ツワリが治まってから通ったなぁ。市内にA店、隣の市にB店があって、A店はムスメを連れてくとサービスが良くなるけど、一人で行くと、そんなに良くないです。B店は、ムスメがいるいないに関係なくサービスが良いし、ソファーの席が多いので、最近はB店ばっかり行ってますよ。今はシナモンがお気に入りです~♪(^▽^)

王子の美味しそうにドーナツ食べる姿を見て、思わず買ってあげたくなったよ~(^^♪
ミスドのドーナツは子どものツボにはまるんだね、きっと。
うちの息子はストロベリーが好きですよ。(色だけで選んでるような気がするけどね)私は、ポンデ抹茶が好き。
何も考えなくていいなら、仕事前に2個はいけますよ(笑)
あはは。

→まみさん
いい顔だよね。食べさせ甲斐があるってもんすよ。
ちょい伸びてきて可愛くなってきた、クワワさん。長い怪しいモコモコも好きですが。

マッチョかなあ?他の人もそういってたけど。意識したことないんだけどそうかなあ?痩せてね?
脚はすごいけどね、筋肉。
私が鍛えたんすけどね・・鍛えすぎた・・。

→べこままさん
え?普通そんなに食べたら吐くんすか?
つか王子いまだかつてちゃんとした(?)ゲロってないというか。一回喉につまらせてやったくらいで。
消費カロリーのほうが常にすごいみたいす。

→ウサコさん
あら、安上がりでいいじゃなーい。旦那さんもなんて。休みの昼はミスドで決まりだね。
満足っつうか、胸がいっぱいになる。
胸焼けともういう。

→akkoさん
いい笑顔でしょ。
私も昔大好きだったんだけどねー。今はせいぜい2個かなあ。2個でも重かった。
あ、なんかそいえばぱさぱさしてたよな気がする。なんであのスタイルになったんだろうね。でも王子はアレがいいみたい。
歳とるとね、油がダメね。安いのだと。

→akatsukiさん
D-ポップはなぜか食べないのです(笑。ほっとけば4つとかいくと思います。
お店全体的に子連れ仕様になってますよね。それが嬉しい。安くすむし。
シナモンは普通に好きです。シナモンってお肌の乾燥を防ぐらしいすよ、奥さん。

→たんしおれもんさん
私も子供の頃大好きでしたもん。キャラとかもツボですよね。
あー、あの激しいピンクのやつですね(笑。
王子も選ぶかなあと思ったら選ばなかったす。粉砂糖がまぶしてあるのがいいみたいです。
ポンデはモチモチしてて美味しいですね。
王子は何も考えないでガンガンいってますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/549-b7bf7e13

-

管理人の承認後に表示されます
